忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm

ダメだこりゃ! ヽ(´ー`)ノ

李明博の竹島不法侵入に毅然とした対応をすると言っていたが、これがその毅然とした対応か!?

これじゃ、国際司法裁判所への提起も有耶無耶のうちに消滅。 お盆明けには大使は再びソウルへ!

通貨スワップと韓国国際購入でサムソンは安泰で、パナソニック・ソニー・シャープなどの日本企業の苦戦は継続!

で、野田政権はどこぞの国の政府なんでしょうかね!?

もう呆れてものも言えません > 野田売国親韓政権! 一刻も早く逝ってくれ!!

PR

 民主党の鳩山由紀夫元首相は21日、北海道浦河町で講演し、行政改革に対する野田佳彦首相の取り組みが不十分だとして「ミイラ取りがミイラになるように、シロアリ退治隊がまさにシロアリになってしまった」と批判した。

 鳩山氏は平成21年衆院選に触れ「自民党が増税に前のめりだったのに対し、野田首相は当時『もっとやるべきことがある。シロアリ退治をやろう』と強く主張していた」と指摘。「私は筋を曲げたわけではない。政権側の筋がどんどん曲がってしまった」と語った。

 日高町内の会合では「既得権を守る方向にかじを切る政権が変わり得るか否か、見定めないといけない」と強調。その後、記者団に「できる限り党の中で改革を求めるのが当然だ。(離党は)中でどうしても改革ができない場合だ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120721/stt12072120360002-n1.htm

己のことを棚に上げ他人を非難させるとコイツ等の右に出る者はいませんな。 ( ´Д`)=3

責任は取らずに責任転嫁ばっかり! 悪いのは全て他人のせい。

それじゃ、まるで下の国と同じメンタリティでしょ。 ( ´,_ゝ`)プッ

想えば、菅政権末期に野党から出された内閣不信任案に初志貫徹で同調しておけば良かったのです。 それを菅にまんまと騙され、日和ったせいで菅政権は延命し、そして野田政権が生まれた。

あの時にとっとと党分裂なり今起こっている泥沼劇をやっておれば・・・

民主党が政権交代したこの三年間は一体何だったのでしょう? 多くの災いを招き入れ、やったことは旧来の税制など制度を滅茶苦茶にしただけ。 赤字国債増発で借金積み上げただけで他に何もせず。

そろそろでしょ、解散総選挙!? 国民の審判を仰ぎ、綺麗に散って貰いましょう! 売国政治家たち!
ヽ(´ー`)ノ

 民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、毎週金曜日に東京・永田町の首相官邸前で行われている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)再稼働に反対する抗議デモに参加した。

 「皆さんの新しい民主主義の流れを大事にしなければならない。思いは同じです。流れを変える役割を果たしたい!」

 鳩山氏はマイクを握り、声を張り上げた。何を思ったか、「今から官邸に思いを伝えてきます」と唐突に宣言。参加者から拍手で送られ官邸の門をくぐったが、野田佳彦首相は九州視察のため不在で、藤村修官房長官が応対。鳩山氏は「再稼働への反対意見を首相に聞いてもらいたい」と訴えるのがやっとだった。

 政権与党の首相経験者が官邸前でデモに参加する異例の事態に、党内の多くはあぜんとするばかり。鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120720/stt12072019160008-n1.htm

放し飼いですな。

政府の制止を振り切ってイランを訪問したのと同じ感じ。 またいらんことをしております! ヽ(´ー`)ノ

民主党創始者でオーナー、そして初代総理。 しかし、行動が余りにも奔放過ぎるのではないでしょうか?

消費増税法案には反対するし、官邸前デモにまで参加する異例の事態。 民主党は鳩を即刻除籍処分すべきでしょ! いつも身内に対する処分が大甘だから、いろいろと更に拡大するのです。

まぁ、一刻も早く解散総選挙をやってくれば、別に民主党はどうでもいいのですが... ヽ(´ー`)ノ

離党者が相次ぎ求心力が低下している野田首相が靖国参拝を計画している!?

野田はもともとは靖国参拝を支持していたが、在任中は参拝しないことを言明している。

英霊が祀られる靖国へ単なるパフォーマンスで参拝するなど以ての外! そんなアホなことをすれば、右から左から総バッシングを受けるだろう。 ヽ(´ー`)ノ

もう民主党は完全に終わり! 次期総選挙では民主は自民に吸収合併され、選挙区では現役優先、比例区では自民優先。 党名は民自党!? 総裁と幹事長は自民系から、副総裁と副幹事長は民主系から? 当然、公明との連立は維持するらしい...

消費増税談合からこのシナリオで動いている。 参院で消費増税法案が可決後、解散総選挙は間違いない。

泥船民主、旧態依然自民、カルト公明で大増税翼賛会体制を築かれたら恐ろしいことになる!

対抗となるハズの維新+みんなの党+αに期待が集まるのは必然か。

自民も割れ維新+みんなの党側に付けば申し分ないのですが・・・

それにしても、民主党政権わずか3年だけで、ここまで日本を滅茶苦茶に破壊できるもんなんですね~! ヽ(´ー`)ノ

小沢氏ら衆院37人除籍・鳩山氏「党員」停止へ

 民主党の輿石幹事長は3日の常任幹事会で、離党届を提出した小沢一郎元代表ら衆院議員37人を除籍(除名)とする方針を提案し、了承された。

 参院議員12人については、離党を認めるとした。

 このほか、社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対したが、離党はしないとしている議員のうち、鳩山元首相については、党員資格停止6か月とし、その他の議員は同2か月とした。倫理委員会の議論を経て、正式決定される。

 2日に離党届を提出した小沢グループの水野智彦衆院議員は3日、離党届を撤回した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120703-OYT1T00835.htm

造反はしたが離党しない議員に対して、鳩だけ党員資格停止6ヶ月でその他の議員は同2ヶ月だけ! ヽ(´ー`)ノ

造反して党に残る奴等も相当なゴミだが、その議員等に対して離党勧告などのような厳しい処分をしない・できない民主党は相変わらずのゴミ政党だ!

野田が命を懸けた増税法案に対し反対したのだから、それなりの厳しい処分は当然であるのにこの極甘処分は一体何!?? 密室談合した自公はこんな処分で納得するのか?

やはり消費増税法案は国民に信を問うてから採決すべきだった。 次の総選挙でこの法案に関わった議員の半数以上が「ただの人」になったならば、この法案の正当性などなくなる!

民主党は大方の予想通り割れた。 次は内閣不信任案が出されて早期解散総選挙へが大方の希望である。

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]