忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 北朝鮮は16日、韓国の一部の保守団体による反北朝鮮パフォーマンスを非難し、韓国政府に対しすべての反北朝鮮行為を謝罪するよう要求した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は韓国政府に送る「最後通牒状」を発表し、「傀儡(かいらい)当局者が心から対話と交渉を望むならば、これまで敢行したすべての反共和国敵対行為を謝罪し、全面中止するという実践的な意志を全同胞の前に示さなければならない」と迫った。

 北朝鮮で15日、故金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日「太陽節」を民族最大の慶事として祝う中、韓国の保守団体がソウルの中心地で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記らの写真をつけた人形を燃やすパフォーマンスを行ったことに言及。「わわわれ最高の尊厳を損なう蛮行が、傀儡当局の庇護のもとでソウルのど真ん中で堂々と行われる限り、われわれの予告なしの報復行動が開始される」と威嚇した。報復対象として、最高尊厳を傷つける行為に直接・間接的に加担した者、それをあおり黙認した者、当該当局機関などを挙げた。

 通牒状は「最高尊厳をどう仰ぎ守るかを示すための、わが革命武力の正々堂々たる軍事的な示威行動が即時に開始されるだろう」と繰り返した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/
2013/04/16/0300000000AJP20130416000200882.HTML

南朝鮮はやられ放しですな~! ヽ(´ー`)ノ

北は相手が引くとその弱みにつけ込む。 まさにチンピラの基本どおりの行動ですな。

韓国売りで経済にも悪影響が出始めたら一気に屁タレる。 情けないの一言に尽きます ┐(´д`)┌

この20年ぐらいずっと同じパターン! しかも何も解決しないどころか北は着実に核・ミサイル技術を進歩させている。 もう余り時間的猶予はない頃でしょ!

やる時は一発ガツーンとやらねば! そして共倒れでもよいです!

それとも長引かせて共倒れ!? いずれにせよ共倒れして貰うしか隣国の被害を最小限に抑え、解決させる方法はないかと思われます!

そろそろ何か劇的なことでも起きなければ飽きるなぁ。 

中国の鳥インフルの方が気になる増すし...ヽ(´ー`)ノ

PR

 北朝鮮軍は4日、「最新鋭」核兵器の使用の可能性を含む、米国への「容赦ない」軍事攻撃を開始する最終許可を得たと発表した。

 北朝鮮の朝鮮人民軍(Korean People's Army、KPA)総参謀部は国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)を通じた声明で、米国の無謀な脅しは「小型化、軽量化、多様化した最新鋭核攻撃手段により粉砕される」だろうとの通告を、米国側に正式に伝えると発表した。
 
 声明は「これに関する(われわれの)革命軍の容赦ない作戦が、ついに検討され承認された」と述べ、「米国は強まりつつある重大事態について熟慮したほうが良い」「爆発の時が急速に近づいている」と宣言。朝鮮半島で「今日か明日にでも」戦争が勃発する恐れがあると付け加えた。さらに「朝鮮半島全土がこれほど大きな核戦争の危険にさらされたことは過去にない」と述べた。

 専門家の大半は、北朝鮮が米国本土を攻撃できる大陸間弾道ミサイルの開発に成功するのは数年先とみている。現在保持する中距離ミサイルの射程範囲にはグアム(Guam)やハワイ(Hawaii)は入らないが、韓国や日本の米軍基地を攻撃することは可能だ。

http://www.afpbb.com/article/politics/2937031/10534208

はいはい、口だけ口だけ! ヽ(´ー`)ノ

やるやる詐欺続行中!

もうそろそろネタ切れしそうで、いつ屁タレるか見ものです!

これだけ勇ましく無慈悲な△X※とかを連発してほざき挑発しておきながら、何も起こらなければ観客は拍子抜け! ブーイングの嵐でしょ! ヽ(´ー`)ノ

米はかつて日本やイラクにやったように最後通牒を突きつけろ!です。 そして、今回で北の体制を崩壊させるべきです。 さもなければ、この様なアホなことが毎年年中行事のように行われればたまったもんではありません!

北は体制崩壊、南は経済崩壊、日本国内の反韓・嫌韓はますます強まる! (・∀・)イイ!!

 北朝鮮南西部の穀倉地帯、黄海南北道で昨春来、数万人規模の餓死者が発生していたことが、北朝鮮の内部情勢を独自報道してきたアジアプレスの石丸次郎氏が率いる取材チームの調べで分かった。金正恩第一書記デビューの舞台となった首都平壌建設や、北朝鮮人民軍の掌握のための食糧調達を、穀倉地帯から強制収奪した結果の飢餓発生だったもようだ。目撃証言は一家自殺や人肉食など凄惨(せいさん)な内容で、石丸氏は飢餓の実態と背景について報告書にまとめ、今月中にも国連など国際機関に提出する。

つづく→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n1.htm

弾道ミサイル発射実験で国連制裁を強化され、それに賛成した中国様にも噛みつき、挙げ句の果てには3回目の核実験予告。 南朝鮮に対する過激な挑発言動も忘れていない。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国は海外に慰安婦像を建てる暇があるなら同胞である北を何とかしろ!

そろそろ北は暴発しそうだ。 その矛先は南しかないでしょう。 他にどこかあるでしょうか? ヽ(´ー`)ノ

半島内限定でとことん好きなようにやって貰って、どう言う形であれ統一し、貧民国から出直せばよろしいかと強く思います!

南が自国の損失を恐れ何もしないのであれば、失うモノがない北が何かをしてくる。 その時、南は文句を言うな。 何もしてこなかった己にも大きな責任があるのだから。

北がこの様な形でなお存在するのは中国と韓国のせい! ヽ(´ー`)ノ

米メディアは政府高官の話として、北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルが発射後に空中で分解して海上に落下し、打ち上げは失敗に終わったと報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120413/kor12041308370007-n1.htm


今朝TVをつけるとこの報道が既に始まっていた。 どうやら北は打ち上げミサイル花火に失敗したようだ。 ダチョウ倶楽部のように自ら手を挙げて注目を集め失笑を買う。 ( ´,_ゝ`)プッ

ゴルフで例えるならチョロった感じ? シャンク(横に飛ぶこと)しなくて良かったな (;´д`)

どこに飛ぶか分からないミサイルほど恐ろしいものはない! 迎撃システムの想定外ですもんな ヽ(´ー`)ノ

しかし、国民を飢えさせて、こんな国家的大恥に莫大な資金を使って・・・ほんま、あほやろ!

めでたい金日成生誕100年の直前に本当にめでたいミサイル花火大失敗に乾杯! めでたしめでたし ヽ(´ー`)ノ

 北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」名目で準備を進める長距離弾道ミサイルの発射実験は12日、発射予告期間の初日を迎えた。既に燃料を注入しており、天候条件などが許せば、同日にも発射に踏み切る可能性がある。

全文
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012041200047


迷惑千万とはこのことだ!凸(゚Д゚#)

燃料は強い毒性「ヒドラジン」と呼ばれる液体燃料。 製造や保存がたやすく、安定性も高いが、皮膚や目に付着すると激しいやけどを引き起こし、気化したガスを大量に吸うと神経系が侵され、死に至る恐れもあるそうだ!

ミサイル発射寸前に国籍不明の空軍が現地を爆撃すればいいのになぁと毎回そう思う! ヽ(´ー`)ノ

 

  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]