忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造反に甘い処分、民主党

小沢氏ら衆院37人除籍・鳩山氏「党員」停止へ

 民主党の輿石幹事長は3日の常任幹事会で、離党届を提出した小沢一郎元代表ら衆院議員37人を除籍(除名)とする方針を提案し、了承された。

 参院議員12人については、離党を認めるとした。

 このほか、社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対したが、離党はしないとしている議員のうち、鳩山元首相については、党員資格停止6か月とし、その他の議員は同2か月とした。倫理委員会の議論を経て、正式決定される。

 2日に離党届を提出した小沢グループの水野智彦衆院議員は3日、離党届を撤回した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120703-OYT1T00835.htm

造反はしたが離党しない議員に対して、鳩だけ党員資格停止6ヶ月でその他の議員は同2ヶ月だけ! ヽ(´ー`)ノ

造反して党に残る奴等も相当なゴミだが、その議員等に対して離党勧告などのような厳しい処分をしない・できない民主党は相変わらずのゴミ政党だ!

野田が命を懸けた増税法案に対し反対したのだから、それなりの厳しい処分は当然であるのにこの極甘処分は一体何!?? 密室談合した自公はこんな処分で納得するのか?

やはり消費増税法案は国民に信を問うてから採決すべきだった。 次の総選挙でこの法案に関わった議員の半数以上が「ただの人」になったならば、この法案の正当性などなくなる!

民主党は大方の予想通り割れた。 次は内閣不信任案が出されて早期解散総選挙へが大方の希望である。

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]