忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 参院選に東京選挙区から無所属で立候補し、4位当選を果たした山本太郎氏(38)の選挙を取り仕切っていた人物が、市民の党の斎藤まさし(本名・酒井剛)代表だったことがわかった。

 斎藤氏は「市民派選挙の神様」とも呼ばれる選挙プロ。斎藤氏は菅直人元首相と以前から親交があり、1980年の衆院選では菅氏を斎藤氏が応援している。この時、菅氏は4度目の国政挑戦で初当選を果たした。

 斎藤氏が代表を務める市民の党は、よど号ハイジャック犯の息子と関係が深く、その派生団体は2年前に菅元首相の資金管理団体から2009年までの3年間で合計6250万円の献金を受け取っていたことが、国会で問題となったことがある。

 今回の参院選では、斎藤氏は山本陣営のボランティアを統括し、裏選対の最高責任者として選挙を取り仕切ったという。

 山本陣営の関係者によれば、都内に1万4000カ所以上ある掲示板に選挙ポスターを貼る作業を斎藤代表が指揮。公示の日に朝から1000人以上のボランティアをバスやレンタカーに分乗させて他のどの陣営よりも早く山本氏のポスターを貼り終えた。

 斎藤氏は「菅さんとは消費税の増税をめぐって喧嘩別れして以来、口もきいていませんから、僕が菅さんの意を汲んで動くことはあり得ない」としている。

(週刊文春2013年8月1日葉月特大号「スクープ速報」より)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130724-00000000-sbunshun-pol

同じ穴の狢同士で新党でも作ればいいんとちゃう? ( ´,_ゝ`)プッ

参院議員はいいよな。 当選すれば、6年は安泰やもんなー!

山本太郎なんて無所属でひとりで何ができるん?

菅は枝野や福山連れて、山本太郎と脱原発・原発再稼働反対とかで新党作って、反日外国人組織との関係等が暴かれて、まとまって逮捕されたらいいねん! ヽ(´ー`)ノ

類は友を呼ぶ? 同類相哀れむ? 目くそ鼻くそ?

何でもいいのですが、ホンマ、しょーがないしょーもない奴等ですな! あー、しょうもな。 

PR

 民主党の菅直人元首相は16日、安倍晋三氏(自民党総裁、首相)が東京電力福島第1原発事故への菅内閣の対応を批判したメールマガジン記事に事実誤認があり、名誉を傷つけられたとして、記事の削除や謝罪を求める訴訟を東京地裁に提起した。菅氏が同日、衆院議員会館で記者会見して明らかにした。

 訴状によると、安倍氏は2011年5月20日付のメルマガ記事に、同原発事故の初動対応に関し「海水注入をとめたのは菅総理だった」「海水注入は菅総理の英断とのウソを、側近は新聞・テレビにばらまいた」などと記載した。

 これに関して菅氏は会見で、「いずれの事実も虚偽。重大な名誉毀損(きそん)だ」と主張。訴えでは、(1)記事のバックナンバーからの削除(2)謝罪記事の2年以上の掲載(3)慰謝料1100万円の支払い-を求めた。

 首相経験者が現職の首相を提訴するのは極めて異例。メルマガ掲載から2年以上が経過し、参院選(21日投開票)の期間中のタイミングで提訴したことについて菅氏は「今回の選挙からネット選挙が解禁された。何度も(間違いを)指摘したのに無視し、選挙期間に入った今日まで掲載し続けている」と説明し、「国民に誤った情報を流し続けている」と安倍氏を批判した。

 これに対し、安倍氏側はコメントを出していない。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071600616

鳩は単なるルーピー、菅は犯罪者!?だろ!

何で菅が未だ娑婆の空気を吸っているのか理解できない! 

在日から献金を受け取ったり、北朝鮮に近い市民団体に違法献金したり、とほほな原発事故対応で被害を拡大させたり、中韓には土下座を繰り返し日本の国益を著しく貶めたり・・・などなど数えるときりなしだ!

それがこともあろうことに参院選真っ只中に現職首相を名誉毀損で提訴! 基地外でしょ! (#゚Д゚)ゴルァ!!

吉田所長が逝去したことをいいことに、菅は自らの失策・失敗を英断・功績にすり替えようとしている! 前々から言われていることですが、ほんとうに出自を疑う! どうせ半島もしくは大陸由来のなりすましだろう。

今からでも遅くはない。 菅を牢屋へぶっ込んで貰いたい! 菅直人は間違いなく史上最低最悪の首相! 犯罪者もどきに首相の座が転がり込んで来たのだから無理もないことだが。

菅・仙谷・枝野・福山...等は最低でも逮捕→投獄→実刑だ! うち約二名は極刑に処してもいいぐらいだと真面目に思っている! ヽ(´ー`)ノ

 生活の党の小沢一郎代表は時事通信のインタビューで、沖縄県・尖閣諸島の棚上げを日中双方が合意したと、田中角栄元首相から聞いたとする野中広務元官房長官の発言について、「田中先生から聞いたことはない」と語った。小沢氏によると、野中氏が話を聞いたとする自民党田中派の研修会に、自身も主要メンバーとして参加していたという。

 小沢氏は、日中関係の現状について「非常に深刻だ。中国もこれ以上悪くしようという気はないが、安倍晋三首相の(歴史認識をめぐる)発言や、(閣僚の)靖国参拝などを突き付けられ、引っ込みがつかなくなった」と指摘した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013061100692

まぁ、時の首相が京都府議に国家機密を話すハズなどありませんが... ヽ(´ー`)ノ

野中はその頃から幻聴でも聞いていたんですかねぇ? ( ゚д゚)ポカーン

マスメディアは野中を問いただすべきでしょ! 橋下がいわば失言気味の発言しただけであれだけ叩いんだから。

国賊・売国奴は自然死する前に自ら腹を切れ!

 中国の蔡武文化相は28日、訪中した日中友好会館会長の民主党の江田五月元参院議長らと北京市で会談し、麻生太郎副総理ら現職閣僚が靖国神社に参拝したことを挙げ「右翼的な政治家の言動はいかがなものか」と苦言を呈した。複数の日中関係筋が明らかにした。

 安倍政権の閣僚らによる靖国参拝後、日本の政治家が中国の現職閣僚と会談するのは初めて。蔡、江田両氏は沖縄県・尖閣諸島の国有化をきっかけに冷え込んだ日中関係の改善に向け、青少年交流を充実させていくことで一致した。

 日中関係筋によると、蔡氏は現職閣僚の靖国参拝に懸念を示すとともに、第2次世界大戦後のドイツの周辺国への対応を日本も見習うよう要求した。江田氏が尖閣問題の影響で停滞する青少年交流の活発化を求めたのに対し、蔡氏は「青少年交流や民間交流、文化交流は推進していかなければいけない」と述べ、前向きな姿勢を示したという。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130429/chn13042900490002-n1.htm

江田五月! ( ´,_ゝ`)プッ

菅・仙谷・枝野etcともども早く逮捕されればいいのに! 

コイツ等極左売国奴が未だにのうのうと娑婆の空気を吸っているのは絶対に許せない!

腐敗した一党独裁国家は他国のことを云々するより、早く民主化し、ドイツの周辺国家のように成熟しろ!

環境問題で近隣国に迷惑を掛けるな! (゚д゚)バーカ

  「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はあるのだろうか。

   2013年4月24日にあった参院予算委で、徳永エリ議員は、安倍晋三内閣の3閣僚が靖国神社を参拝したことをしきりに責め立てた。

徳永氏は、被害者家族がだれか答えず

被害者家族が落胆、その証拠は?    その論理は、北朝鮮による拉致問題は、韓国や中国と協力して解決していくべきなのに、靖国参拝でその協力が得にくくなったというものだ。安倍首相らは、国のために命をかけた人たちを敬うのは当然で、参拝への脅しには屈しないと反論したが、徳永氏はそこで、いきなり次のような話を持ち出したのだ。

   拉致被害者の家族のことを挙げて、「落胆をしているという声が聞こえてきています」と主張した。そして、「こんなことで、本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっております」と言い切った。

   これに対し、古屋圭司拉致問題相は、驚いた様子で、「いや、それはね、まったく聞き捨てならない話ですよ。あの、ぜひお名前を言ってみて下さい」と徳永氏をただした。

   ところが、徳永氏は、「それでは、あの、総理にお伺いいたします」と話を逸らしてしまった。そして、靖国参拝が中韓に影響を与えたという主張をどう思うのかと安倍首相に質問した。

   安倍首相も切り返して、「どなたがそれを言われたか、これはやはり予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないと」と反撃に出たが、徳永氏は結局、このことに答えずじまいだった。

   徳永氏は被害者家族が落胆しているという証拠を示さなかったため、ネット上では、その発言に批判が集まった。ツイッターやフェイスブックも炎上状態になり、徳永氏も慌てたのか、フェイスブックで発言について釈明した。

安倍首相側は猛反発「嘘をついている」

   そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かしたそれ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。

   徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるをえないと指弾した。

   さらに、安倍首相側はフェイスブックでも取り上げ、徳永氏がただされて狼狽したことを挙げて「嘘をついている」とまで書いた。「もう民主党は社民党化してます」「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める」とも批判した。

   また、古屋圭司拉致問題相もフェイスブックで、質問内容には首をかしげるとし、「拉致被害者家族会に対する誹謗中傷ともとれる質問もありました」と指摘した。

   そこで、拉致問題に取り組む市民団体「救う会」に取材すると、事務局長は、被害者家族の落胆について、「私どもでは聞いておりません」と答えた。徳永氏の発言については、「拉致問題の運動をしていて、ほかのことはしゃべらないことにしています」とコメントはしなかった。

   被害者家族の関係者は、取材に対し、徳永氏の発言について、「個人的にはおかしいと思います」と明かした。「事実なら証拠がなければなりません。被害者家族を政治的に利用しているのは、いかがなものでしょうか」と言っている。

   徳永氏は25日、ブログでも発言し、安倍首相が「捏造」との言葉を使ったのは、名誉毀損だと訴えた。ただ、国会発言については、同僚議員から話してほしいと言われたとの釈明を繰り返し、「冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい」と主張している。

   同僚議員がだれで、本当に被害者家族の声を聞いたのか、さらに徳永氏に取材しようとしたが、事務所に何度電話をかけても出なかった。

http://www.j-cast.com/2013/04/25174001.html?p=all

 ヽ(´ー`)ノ 何じゃコリャ!

嘘つきは泥棒の始まり! ドロボーと言えば、中韓!! 媚中親韓と言えば、民主党!

国会質問で嘘を忍ばせて即バレ。 これぞ相も変わらずの民主党クオリティー! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

何ですぐバレるようなしょーもない嘘をつくかなぁ~! 息を吐くように嘘を吐くかなぁ~!

嘘は腐敗を産み、腐敗が格差を拡大させ、社会の崩壊を招く。 まるでどこぞの近隣諸国を見ているようであります!

お隣の国は過剰反応を越え異常反応しています。 やはり国家のトップが弱いと滅びますな。 民主党政権下の自戒も込めてそう思います。 だからこそ、安倍政権にはこのまま突っ走って頂きたい! ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]