忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京都町田市の教育委員会は8日、北朝鮮情勢などを理由に、同市の西東京朝鮮第二幼初級学校の児童に防犯ブザーを配布しないとした決定を撤回、学校側に送ったことを明らかにした。

 町田市教委は2004年度から防犯ブザーの配布を始め、市立小に通う1年生には無条件で、一部の私立小と朝鮮学校には希望があった場合に配布していた。

 今年2月、朝鮮学校側から13年度の防犯ブザー45個の希望があったが、市教委は「北朝鮮との関係が緊張していることなどを考慮した」として取りやめを決定した。

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040801001844.html

情けないなぁ>町田市教委! 最初の配布しない決定は一体何だったんでしょうか!

北朝鮮の挑発が日々エスカレートしている時、どういう理由で「配布しない決定を撤回」したのか、明確に説明しろ! 脅されたんか!? ヽ(´ー`)ノ

PR

日本人特有の排他性は古くから続いてきたものである。日本の総合情報週刊誌『週刊SPA!』が運営するニュースサイト「日刊SPA!」4月1日付の報道によると、3月31日、東京・新大久保、大阪・鶴橋など在日韓国人が多い繁華街で、日本の右翼団体による大規模な「排外」デモが発生した。ここ最近、頻発する排外主義的なデモは、在日韓国人らの不快感を煽り、双方の衝突は過激化の一途を辿っている。デモではケガ人も出ていると言う。

http://japanese.china.org.cn/life/txt/2013-04/03/content_28436885.htm

> 日本人特有の排他性は古くから続いてきたものである。

ならば、なぜ古くから日本に寄生し、帰国することもなく(たとえ帰国してたとしても出戻ってくる)、未だ我がモノ顔で居座っているのでしょうかね! なお、強制連行の嘘八百は既に明白なものとなっています。 ( ´,_ゝ`)プッ

在日韓国朝鮮人は日本人に成りすまし、時には自作自演など汚い手口で日本ならびに日本人を貶めてきたのですから、害虫駆除の如く駆逐除去されても致し方ない、謂わば身から出た錆、自業自得と言うことでしょう。 それすら理解できず、諸悪の根源は日本であるかのような思い込みは、破損した遺伝子のせいだとしか説明できません。 要するに生来の欠陥品というのが正しいようです。

在日中国人もここまで日本人に憎悪を持たれたり、嫌われていません。 中国は体制が変わればひょっとして...とまだ救いようがある可能性を残しますが、一方、あんた等はもう救いようがないでしょ! ヽ(´ー`)ノ

デモに参加しているのはごく一部の人たちですが、日本人の多くは内心で色々と思っているのです!

今後ますます嫌韓・反韓の風潮は強まることでしょう! ヽ(´ー`)ノ

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物について、宗教法人「最福寺」への売却を許可する決定を東京地裁が出したことを受け、最福寺の池口恵観(えかん)法主(ほっす)(76)は29日、別院の「江の島大師」(神奈川県藤沢市)で会見し、今後の方針について報道陣に語った。

「(東京地裁には)私たちの出した資料をよく見て、通していただいた。非常にうれしく思います」

 池口氏は冒頭、こう感謝の言葉を述べ、笑顔を見せた。

 落札直後に行った26日の会見で「朝鮮総連側から借りたいという意向があれば検討する」と述べたことの真意について質問されると、「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と説明。

今後、朝鮮総連側にも伝え、一時的にせよ貸借の要請があれば、国へ判断を仰ぐ方針を示した。

 落札額の約45億円の調達については、朝鮮総連中央本部と、最福寺別院の江の島大師の土地と建物を担保にして、大半を金融機関からの借り入れで賄うという。「すでに融資オーケーの判定をもらっている」と話し、担保としての価値を確保するため「総連側が出ていくことが融資の条件に入っている」と明かした上で、「北朝鮮関係の金でないことは明言しておきます」と強調した。

 また、購入後の朝鮮総連中央本部跡地の運用については、「民族の融和の拠点として、英霊の供養の場にしたい」との意向を示した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130329/trl13032919350005-n1.htm

最初に言っていたこととエライ違いですな! 恐らく、政府・自民党やら他の同業宗教団体からお叱りを受けたのでしょう。 ヽ(´ー`)ノ

総連は退去を拒否して、朝鮮人の得意技である不法占拠を行うのではないでしょうか。 立ち退き料を払って明け渡しでしょうか。 いずれにせよ、この様ないわくつき物件は落札してもそう簡単には物事は進みません!

法主の言動が掌返しと受け取られ、逆恨みされる可能性も大かと思います。 身から出た錆と言えばそれまでですが、余計なことをしたようですな。

粘着質の総連・北チョンは何をするか分かりません。 事件が起こらない方が不思議なくらいです。 法主と関係者は身辺を十分警備するべきでしょう! ヽ(´ー`)ノ

 整理回収機構(RCC)が強制執行(競売)を申し立てていた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物が落札された。落札者は鹿児島市の寺院で、売却基準価額(約27億円)を大きく上回る45億円余の高値だった。

 東京地裁は、29日に売却の可否を判断するが、厳正の上にも厳正な審査が求められる。

 寺院の法主は平成21年から5回訪朝し、仏像を寄贈したり、勲章を授与されたりしている。記者会見では、北の上層部から、大使館にあたる中央本部を「いい形で残せるように」と頼まれたことを明らかにし、「朝鮮総連側から借りたいとの意向があれば検討する」とも述べた。

 また、寺院関係者によると法主は、競売開始前に総連の議長からもしばしば中央本部の購入を依頼されたという。法主が北朝鮮や総連の意向を受けて入札に参加した可能性が極めて高い。

 民事執行法は債務者の買い受けを禁止している。落札した寺院が総連から資金提供を受けている場合も、売却は許可されない。


 東京地裁は、買い受け資金に総連や関係者からの出資が含まれていないか、厳正に調査すべきだ。45億円の支払い能力も当然、寺院側にただす必要がある。

 中央本部の競売をめぐって、総連側が民主党前政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いも浮上している。

 総連議長が総連幹部に伝えた発言記録によれば、同議長が昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)らに接触した。内閣府副大臣(同)が働きかけた結果、RCC側が総連に競売回避を前提とする和解案を提示したという。ただ、北のミサイル発射により和解案は履行されなかったとされる。

 経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から不良債権を引き継いだRCCは、総連に627億円の債権を持つ。競売回避は総連を利することになりかねなかった。安倍晋三政権は前政権の疑惑を徹底的に調査し、解明してほしい。

 朝鮮総連は北朝鮮の工作機関に直結する組織として、さまざまな対日工作にかかわってきた。総連傘下の商工会幹部が日本人拉致に直接、関与したこともある。

 中央本部の土地・建物の行方いかんにかかわらず、総連には今後も厳しい監視が必要である。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130328/crm13032803160004-n1.htm

法主自ら総連や北の幹部から頼まれたとベラベラ喋っているこんなクソ怪しい宗教法人に売却許可を出すな! 

45億円の支払い能力も含めて厳正に審査しろ! そして、落札は無効とせよ!

北の関係者は「総連の建物は私たちの大使館。なくなれば日本と敵対関係になる」とかほざいているそうだが、「あんなもんは反社会的組織の本丸であり、日本とは既に敵対関係ある」と言うのが事実だろ!

不良債権の元は総連であるし、総連は反社会的組織であり敵対組織であることも間違えのない事実。 従って、この際これをよい機会と捉え、総連には潰れて貰えばよい! ヽ(´ー`)ノ

 競売にかけられた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の落札者を決める開札が26日、東京地裁民事執行センターであり、鹿児島市の宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札した。

 同寺は高野山真言宗で、1967年の建立。法主の池口恵観氏(76)は仏教を通じて北朝鮮と交流があり、昨年4月に平壌で行われた「金日成(キムイルソン)主席生誕100周年」の記念行事に出席するなど、何度も訪朝しているという。

 地裁によると、入札は今月12~19日の申込期間に計4件あり、入札最低額となる約21億3400万円を大幅に上回っての落札だった。

 今後、地裁の売却許可を得て、債権者である整理回収機構の不服申し立てがなければ、落札代金の納付に合わせて最福寺に所有権が移転する。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130326-OYT1T00529.htm

宗教法人課税、スパイ防止法の必要性を改めて強く感じます!

落札の宗教法人「総連に貸すことも検討」... 池口法主は頻繁に平壌を訪問するなど北朝鮮側と関係が深い。一昨年の訪朝時には北朝鮮高官から、中央本部の土地・建物が第三者の手に渡らないよう要請を受けたという。

宗教法人にもいろいろありまして、こんな怪しいことをする団体は宗教法人指定を取り消されて然るべきではないでしょうか!

公益なならないことをやりチョン益に尽くす。 国賊、売国奴のすることです! ヽ(´ー`)ノ



 

  
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]