忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 民主党の輿石東幹事長は1日午前のNHK番組で、小沢一郎元代表ら消費増税法案の衆院採決で造反した議員への対応に関し「党内の一致結束を妨げることはあり得ない」と述べ、除籍(除名)や離党勧告などの厳しい処分は下さない考えを強く示唆した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070100035

党内の一致結束!? もう随分と前からバラバラなのに未だ言うか!?

政局や党内事情だけで右往左往する政権与党は、国民にとって迷惑千万! もうウンザリする以外の言葉が見つからない。

国民の声はただ一点! 早期解散選挙を行い、国民に信を問え!である。

造反しても処分(除籍・離党勧告)されず。 造反しても自らの意志で離党すらせず。 もしそんな造反議員がいるとしたら、その様な信念なき議員は次の総選挙で真っ先に落とされて然るべきだ(鳩、原口など)。

与党が造反議員に対して責任ある態度を見せないのであれば、自公は三党合意を破棄し、参院で消費増税法案を否決すべきだ。 そして、衆院での再可決も阻止し、早期解散へ追い込むのが筋だ。

小沢新党誕生 → 内閣不信任案提出、これが一番スピード感があり分かりやすい。 是非そのようになることを期待している! ヽ(´ー`)ノ
 

PR

 野田首相が「政治生命をかける」と宣言した社会保障・税一体改革関連法案は26日、衆院本会議で採決の時を迎える。

 民主党執行部は、造反議員への処分を先送りしてでも党分裂を回避したい考えだが、「甘い処分」の見通しが、かえってジレンマにも直面している。

 「政策調査会で全議員が参加して議論し、政府・民主三役会議で了とする決定をした。政策決定のプロセスとしては完了している。党の方針としては、党議拘束がかかる」

 野田首相は25日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会集中審議で、自民党の石原幹事長から「今回の法案に党議拘束はかかるのか」と問われ、こう明言した。

 首相に近い議員からは、「首相が『政治生命をかけて』と言う法案だ。反対するということは、内閣不信任決議案に同調するのと同じだ」として、造反議員には厳しい処分を科すよう求める声が上がっている。藤村官房長官も同日の記者会見で「首相が政治生命をかけた大変重要な法案だ」と強調した。

 しかし、25日の党役員会は、造反議員への対応は確認しなかった。昨年の菅内閣不信任決議案採決の際、事前の役員会で「欠席でも除籍(除名)など厳正に対処する」との方針を確認したのとは大きく異なる。

 輿石幹事長は、処分を早急に決めれば党分裂の引き金を引きかねない、として、処分の決定を当面先送りしたい考えだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120626-OYT1T00140.htm

造反議員には厳しく対処すべきだ!!

厳しく対処すれば少数与党に転落するから甘い処分!? あほらしい

首相が政治生命を賭け、採決には党議拘束がかかり、何で造反しても甘い処分で済むのか? その感覚が全く以て理解不能である。

造反して離党せず!? 造反してなおかつ党に残るとはどんだけ面の皮が厚いのか! まるで日本に文句を言いながらも出て行かない、パラサイト民族と同じ感覚ではないか! こんな奴等は百害あって一利なし! 真っ先に駆除すべき害虫である! ヽ(´ー`)ノ

もうすぐ採決の時。 華々しく分裂してくれ! 造反議員には厳しい処分を! そうすれば少数与党になるだろうが、少しは支持率が上がるかもよ。 ヽ(´ー`)ノ

それと、さっさと解散総選挙しろ! しかし、投票する政党がない... 困ったもんだ! ヽ(´ー`)ノ

岡田副総理は、兵庫県伊丹市で記者団に対し、民主党の小沢元代表らが消費税率引き上げ法案に反対する考えを示していることについて、衆議院本会議での採決で一人でも多くの議員が賛成するよう働きかけを強める考えを示しました。

このなかで、岡田副総理は「『増税の前にやるべきことがある』と言って国民が納得するとは思わない。国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、国民の声を聞いてほしい」と述べました。

そのうえで、岡田副総理は、小沢元代表らが消費税率引き上げ法案に反対する考えを示していることについて、「一人でも多くの議員に賛成してもらえるように懸命な努力をしているので、結果はついてくると思う。私たちは与党なので次の衆議院選挙で生き残るためには何が有利かという発想で行動しても国民には通用しない」と述べ、衆議院本会議での採決で一人でも多くの議員が賛成するよう働きかけを強める考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120623/k10013061621000.html

岡田は天然!? (;´∀`)

>「増税前にやるべきことがある」と言って国民が納得しない!?

国民の大多数は、やるべきことやってから消費増税しろと言ってますが...

>『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、国民の声を聞いてほしい」

それはやるべきことをやってからの話です! 国民の声を聞かないオマエが国民の声を聞け!


週末、議員は地元に帰って支持者の意見を聞いている。 地元の支持者も国民なので、殆どは消費増税反対の意見かと思う。 従って、消費増税採決のときは、青票を投じる議員が予想より増えるのでは!?

民主は過半数割れし、不信任案を可決されて、はい!お終い! ヽ(´ー`)ノ

維新+αが増税反対で総選挙に参戦は必至! 民主からも自民からも乗り換えるヤツが出て来るでしょうね!

次の選挙で維新+αと自民が過半数行かずともソコソコ勝って、民主が壊滅的敗北となれば、おのずと理想的な政界再編の方向へ進んで行くと思っている。

まずは、早よ総選挙やれ! ヽ(´ー`)ノ

 「ガソリン税の減税はマニフェストで金額の大きいタマ(施策)だったが、これを『国民の声』と言ってやめたのは当時の小沢幹事長だ」

 岡田副総理は22日の記者会見で、政権公約(マニフェスト)順守を訴え、社会保障・税一体改革関連法案への反対を明言する民主党の小沢一郎元代表を、名指しで皮肉った。

 小沢氏は2009年12月16日、首相官邸に当時の鳩山首相を訪ね、ガソリン税の暫定税率廃止を事実上撤回させた経緯がある。岡田氏としては、最初にマニフェストを軌道修正したのは小沢氏ではないか、と指摘したかったようだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00039.htm

3年前に政権交代してから、ずーっとこんな感じ ヽ(´ー`)ノ

こんなアホな民主党政権が3年間もよくもったもんだ!

増税反対派離党→民主党過半数割れ→内閣不信任案提出→可決→解散総選挙!?

民主党に残っても、去っても、いばらの道ですな。 いばらの道ならまだいい方ですが絶望・挫折の道しかない感じです!ヽ(´ー`)ノ 殆どの現職は次の選挙でアウトでしょ。 か・わ・い・そ~♪

ガソリン減税せずに消費増税はする。 まったく話にならんアホ政党!

消費増税に談合修正合意した自公に対しても有権者の風当たりは想像以上に強いようです。 橋下維新への対応を誤れば、自民も相当やられるでしょう。

この際、自民も割れて橋下維新と連携した方が何かにつけいいのではないでしょうか?

ま、早いとこ総選挙やれ!です! ヽ(´ー`)ノ

 「自身の男性機能についてあからさまな表現で発言した」――。どこのヘンタイ男かと思うが、裁判所にこう指摘されたのは、民主党の仙谷由人・政調会長代行だ。

 仙谷が女性記者にセクハラ発言をしたと報じた「週刊文春」と「週刊新潮」に対し、名誉毀損として発行元に各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は12日、仙谷側の請求を棄却した。

 問題となったのは、両誌の2011年1月13日号の記事。当時は官房長官だった仙谷が、10年末に官邸内で開かれた内閣記者会との懇談会で、お気に入りの女性記者の体を触り、「(アソコが)勃(た)つ」「勃たない」と下ネタを口にするなどセクハラを繰り返したという内容だ。

 この裁判を傍聴したジャーナリストが言う。
「証人出廷した女性記者が『発言があったのは事実』と証言したことが大きかった。これに対し、仙谷氏は『“勃たない”とは言ったが“勃つ”とは言ってない』とか『病気をして以来、勃たないんです』と珍妙な言い訳をして、法廷内の失笑を買っていました。『女性記者がたくさんいる場で、特定の人に向けて言ったわけではないから、セクハラにあたらない』とも言って、開き直っていましたね。セクハラの概念がまったく分かっていない。本当に法律家なのかと感じました」

 判決は、「複数の参加者がセクハラになりかねない問題のある発言と受け止めた」と指摘。「記事には公益性と真実性がある」と断定した。

 提訴したことで逆に裁判所から「セクハラ認定」されるというマヌケな話。こんな男が国会議員でいていいのか。しかも、記事が出た当時、仙谷は男女共同参画推進本部副本部長を務め、セクハラ根絶を推進する立場にあったのだから、悪質極まりない。

 仙谷側は「控訴も検討している」というが、党の倫理委員会に諮り、判決確定まで党員資格停止処分でもいいくらいの話だ。民主党のコンプライアンスが問われる。

http://gendai.net/articles/view/syakai/137031

自ら訴訟を起こしておいて、負けてやがるの... バカじゃない!? ヽ(´ー`)ノ

仙谷は既に数々の暴言や国益を害する行為をやってきた。 こんな無礼かつアホな男が未だ議員バッジをつけ、のうのうと政治活動していることに対し無性に腹が立つ!

こんな男を支持する奴等って一体どんな奴等だろうか? どうせ次の選挙では落選するだろうが、何等かの処分は必要だ! 仙谷は何も喋らなくても、その存在だけでセクハラになるような奴! 議員をやめて、中国にでも移住しろ! ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]