忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 民主党の細野豪志幹事長は28日の記者会見で、自民党が衆院選公約に掲げた政府主催による「竹島の日」式典の実施が見送られることに関し、「あれだけナショナリズムをあおって実現しないのであれば、初めからうそをつく気があったのではないか」と述べ、公約違反だとして国会論戦で安倍内閣を追及する考えを強調した。 
 
 島根県主催の「竹島の日」式典への対応については、「党として検討したい」と明言を避けた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013012800812

細野は何をいきっているのだろうか。 民主党が言うか? あんたが言うか? 吹き出してしもた ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、今年の「竹島の日」の政府主催式典は無理っぽいですが、県主催式典には小泉進次郎氏らが昨年に続いて出席するので可でしょう。

今夏の参院選を終え、来年の「竹島の日」には政府主催式典を是非とも行って頂きたいものです!

朴新大統領の下、日韓関係が好転し良好となれば、政府主催の式典の実現は難しくなるかと思いますが、その時には公約違反であると批判されても致し方ないでしょう。

まずは日韓関係の良し悪しは関係なく、領土問題・主権侵害問題としてICJへ提訴するところから始めるべきが筋かといつもいつもそう思っております。 ヽ(´ー`)ノ

PR

 民主党は22日、先の衆院選で落選した候補者に対し、夏の参院選に協力することなどを条件に、8月まで月額50万円を支給することを決定した。

 早ければ1月分から支給する。参院選後、次期衆院選の公認候補に内定した場合は、9月以降も同額の支援を継続する。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130122-OYT1T01069.htm

税金ドロボー!!

金を出す方も出す方ですが、貰うヤツも貰うヤツ!

こう言う政党および前議員等は存在すること自体が国民・有権者に対する冒涜! 参院選もボロ負けして、さっさと解党・解散することを心からお祈り致します!

これって公職選挙法違反にならないのでしょうか?

所得はちゃんと申告して所得税・贈与税を適正に納税くださいませ!

もう呆れて呆れて... あほかとしか言いようがございません。 ヽ(´ー`)ノ



飯島内閣官房参与
私、官邸入って驚いたんですが、めっちゃくちゃ、村役場以下ですわ。
官邸の中がコレ言っていいの?
あの、まず新聞頂きたいと言ったんですよ。朝刊読んでないから。
誠にすみませんが六大全国紙から1社選んで回し読みしてください。

官邸の中でもお茶が出ない。水とちょっと頂いた日本茶はありますが、飲み物は基本的に自己負担

30分ぐらいで名刺が100枚、70枚ぐらい無くなっちゃったんだ。
500枚使って、そしたら100枚以上は自己負担。ボランティア参与じゃないんだから。

言えばキリがないぐらい。
(中略)

一番酷かったのは、私すぐ没収させたのは、官邸スタッフのカードが、官邸だけで500枚以上、
出入りできるスタッフが全部で私調べたら1300枚を超すんです。
その中で80人ぐらい、ちょっと左翼的なメンバーが入っているんです。
酷いのになると前科1犯の奴が入っていたし
私の調査です。個人的な。内調や警察庁何やっていたかと。

(中略)
いつそうなったんですか?
民主党政権になって全部。これ加藤さんも知っているだろうけど。

時事通信解説委員・加藤清隆氏
社会党の事務局にいた連中が全部あそこに入り込んじゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=2SqfeNtRc-k&feature=youtu.be

官邸と言えば日本政府の中枢やろ!?

流石、売国極左日教組政権と揶揄されていた民主党政権!

今さらながら、この話を聞いて改めて恐怖を覚え、怒りを感じる。 あの(民主党)政権は日本を滅ぼすための政権だったんだなぁと再認識致しました! (#゚Д゚)ゴルァ!!

原発震災対応などの件もあるので、どう考えても菅直人は逮捕されないとおかしいやろ!

外患誘致罪、国家転覆罪、内乱罪などが適用されても何らおかしくない。

菅、仙谷、枝野等はいつ立件起訴され逮捕されのでしょうか? ヽ(´ー`)ノマダー?
 

本日昼過ぎ、ジョギング帰りに駅前方面に向かっていたとき、選挙演説しているマイク音が聞こえてきた。 聞き覚えのある声、維新の橋下氏か? もしそうなら見物する価値アリと思い小走りで駅前へ!

残念! ハズレ! 民主党候補の演説でした~ ヽ(´ー`)ノ

当地選挙区では、現職の滝実法務大臣の勇退に伴い、若手イケメンの新人を立てています。 先週はお隣の選挙区から馬淵氏が応援演説に来ていたようです。

本日は寒いことあり、普段よりめっきり人通りが少ない。 民主新人候補の演説と通り行く人に握手するイベントはお寒い限りのようでした。 だーれも関心なしみたい...

私が通る時もパンフレットを差し出されましたが、当然、受取拒否しました (^^ゞ

3年前の総選挙の時は、鳩・前原・岡田らが続々と応援演説に来ていましたが、今回は馬淵氏だけ!? 

前回は大物の応援演説と強い追い風があったにもかかわらず、僅か500票差足らずの辛勝。

今回は逆立ちしても高市氏に勝てそうにもないので、応援も手抜きのようです。

当選挙区からは、自民・民主・維新・未来・共産が立候補しております。

安倍氏も応援演説に来て大盛況。 どうやら高市氏は盤石のようです。 恐らく、他候補は惜敗率も悪そうで比例復活も難しいかも知れません。 Ω\ζ°)チーン

あと一週間ですね! 民主党政権が完全に終わるのも!

 自民党は、今度は公約に国防軍ときた。一方で、無尽蔵にお金を出して、デフレを脱却するそうです。皆さん、本当にそんな自民党の安倍晋三総裁を、総理大臣にして大丈夫ですか。私どもは、経済を優先し、地域の雇用を生み出し、生活の向上のためにいただいた税金を最優先に使わせてもらう。専守防衛に努めた平和外交に徹する戦後の路線を守っていく。近隣諸国との関係も、経済を豊かにしてはじめて成り立つ。居丈高にものを言って、国民の愛国心に火をつけて、その先に何があるのか。あえて言えば、自衛隊を守らないとならない。そして、日本が戦後、陰徳をつんできた外交。これをまた続けたい。(北九州市での街頭演説で)

http://www.asahi.com/politics/update/1124/TKY201211230775.html

安住は今ごろ何を眠たいことを言っているのだろう。 この三年半の無責任で無能な民主党政権が何か国民や国益になることで結果を出したか? 誤りを認めようともせず、責任は取らずに転嫁するばかり。 呆れてモノも言えないとはこのことだ!

来月の総選挙で投票に行く人の中には、「民主党政権にNOの意思表示をするため」に行く人も多いとか! ヽ(´ー`)ノ

国防軍、結構なことではないか! 前安倍政権で、防衛庁を防衛省に格上げした時のように自衛隊を国防軍とし、より現実的に憲法改正を含む法整備をして頂きたい!

無尽蔵にお金を出してデフレ脱却? わざわざ「無尽蔵」と聞こえの悪い言葉を選んだモンだ! 安倍氏は「制限なく」のような表現だったと思うのだが。

そう言えば、無駄を削減すれば財源は無尽蔵に出て来るとか言っていた詐欺政党は、おバカ大臣が無尽蔵に出てきましたな。 ヽ(´ー`)ノ

安住が実質的には選挙を仕切っているんでしょ? ダメだこりゃ。 \(^o^)/オワタ

  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]