忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は6日(現地時間)、ロシア・サンクトペテルブルクでドイツのメルケル首相と会談し、「日本は歴史を見つめながら未来志向の(韓日)関係を発展できるよう取り組んでほしい」と強調した。また、「日本は北東アジアの共同繁栄と平和のために協力していく重要な隣人で、このために努力している」と述べた。朴大統領は主要20カ国・地域(G20)首脳会合に出席するため、ロシアを訪問している。

 メルケル首相は先月20日、ドイツの首相としては初めて第2次世界大戦当時のナチスの収容所だったダッハウ強制収容所跡を訪問。犠牲者を追悼する形で戦争犯罪に対する「謝罪」を表明し、世界的な注目を集めた。

 一方、朴氏は北朝鮮問題については、「ドイツ政権が北朝鮮の挑発に対し一貫した姿勢で警告し、北朝鮮が責任ある国際社会の一員になるよう継続的に努力していることに感謝する」と評価した。

 韓国と中国の関係を問うメルケル首相の質問には「中国は北朝鮮核問題に対する認識と立場、(韓国の対北朝鮮政策の)朝鮮半島信頼プロセスについて、(韓国政府に)理解と支持を示している」と説明した。

 北東アジア情勢や自ら提唱した非政治的分野から協力を重ねる地域の新たな枠組み「北東アジア平和協力構想」について説明し、「構想の実現に向け、欧州のケースが良い参考になる」として、緊密な協力を呼び掛けた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/09/06/0900000000AJP20130906003900882.HTML

クネクネ...いいね! ヽ(´ー`)ノ

この調子でどんどん日本批判を続けて日本国民の感情を刺激して下され!

目指せ! 女盧武鉉!

ところで、ドイツは嫌韓なのですよねぇ ( ´,_ゝ`)プッ

国際社会では韓国の異常性は常識! 

がんばれ!クネクネ! 大統領自ら韓国の異常性を国際社会に対して更に深化させましょう!
ヽ(´ー`)ノ

PR

 韓国で売買春の摘発が相次いでいる。釜山では元芸能人やレースクイーン、公務員女性らを売春目的に日本やオーストラリアに派遣していた業者らが逮捕。性暴力防止を訴える警察の劇団が団員の売春店通いが発覚し、活動中止に追い込まれた。未成年者の買春についておとり捜査の導入も検討されている一方、キスルームに抱擁ルーム、フルサロンと手を替え品を替え、韓国の違法風俗店は増殖を続けている。(桜井紀雄)

占い師まで結託「日本で大もうけできる」

 韓国メディアの報道によると、釜山警察庁は8月下旬、日本やオーストラリア、台湾、米国などに女性を派遣し売春させていたとして、あっせん業者ら男女5人を逮捕し、売春していた女性47人らを書類送検した。

 「身元がばれない海外で月2000万~3000万ウォン(約170万~260万円)稼げる」といったうたい文句で女性らを集め、これに応じた女性の中には、元芸能人やレースクイーンのほか、現役モデルや公務員、主婦などがいたという。

 海外行きをためらう女性に対しては、事前に口裏を合わせた占い師を紹介し、「日本に行けば大もうけできる」と誘導させた。また、高利貸とも結託し、現地の生活費として約2000万ウォンを貸し付け、法外な利子を付けて回収もしていたという。

続き→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130901/kor13090118000002-n1.htm

経済発展を遂げた平時ですらこれですから、貧しかったしかも戦時中なら言わずもかな、、。

そんな民族が戦後何十年も経ってから従軍慰安婦やら性奴隷やらで謝罪や賠償を求めるなど笑止千万! 全く信憑性も説得力もありません! `_´

馬鹿な反日談話を出した総理や官房長官で存命の方は引きずり出してその責任を取らせなければなりませんな!

 ドイツのメルケル首相が最近、国内のダッハウにあるナチス時代のユダヤ人強制収容所跡を訪れ、犠牲者に頭を下げる写真が、韓国のマスコミで大々的に報道された。新聞はほとんどが1面トップだった。

 ドイツではよくあるシーンだが、韓国でのこの異様な関心はなぜか。

 ある新聞は頭を下げたメルケル首相の写真にわざわざ日本語で「安倍が見習うべき姿」という文章まで付けていた。

 つまり「ドイツはこんなに過去の歴史について謝罪と反省をしているぞ、それに比べ日本は…」という、日本非難のためのおなじみの「ドイツに学べ」論である。日本でも似たような議論をよく聞くが、はて。

 メルケル首相はナチスによるユダヤ民族虐殺現場で頭を下げているのだが、日本は過去、韓民族に対しナチスのようなことをしたのだろうか。

 韓国は日韓併合で日本の支配、統治を受け植民地になったが、第二次大戦で日本と戦ったわけではない。逆に日韓は一緒になって米国、中国など連合国と戦ったというのが実態だった。

 韓国のテレビインタビューで「日本人としてメルケル首相の写真をどう思うか?」と質問されたので「立派な姿です」と答え「ところで韓国ではしきりに日本に対し『ドイツに学べ』というが、では歴史的に韓国はナチス・ドイツ時代のどこに相当するのか。フランス? ポーランド? チェコ? それともユダヤ人…」と反問したところ、相手は絶句していた。

 ヨーロッパでナチスの植民地だった国はない。だからドイツの戦後処理に関し韓国が参考にすることは基本的にはないのだ。

 韓国には意図的な歴史の歪曲(わいきょく)がある。自らを日本やナチス・ドイツに対する戦勝国である連合国になぞらえ、日本を戦犯国といって非難するのがそうだ。

 しかし、靖国問題もそうだが、韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこだわるのは“壮大な誤解”なのだ。

 ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せばオーストリアかもしれない。

 ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合されその一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。

 興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなければならないことになるが…。

 「ドイツに学べ」で思い出した。韓国と北朝鮮の間でまた南北離散家族再会の話が出ている。

 しかし、ドイツでは東西分断中も家族の相互訪問や手紙、贈り物の交換など自由な交流があり、結果的に1990年に統一が実現している。

 韓国と北朝鮮こそそうしたドイツにしっかり学び、南北交流をちゃんとやって早く統一してはどうか。

 そして少数派の東ドイツ出身のメルケル首相のように、統一コリアで北朝鮮出身の大統領が誕生するような姿を早く見せてほしい。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130824/kor13082410010002-n1.htm

ぐうの音も出ないバ韓国人! ヽ(´ー`)ノ

ナチスドイツを戦前戦中の日本になぞらえたり、ドイツを持ち出して日本を非難したり・見習えなどと言う奴等は、自らの教養の低さを暴露しているバカ以外の何者でもありませんな!

ほんと、バ韓国こそドイツを見習い南北統一を早く実現せい! そして、オーストリアの爪の垢を煎じて飲ませて貰い謝罪しろ! 

情けないバ韓国人に生まれなくて本当に良かったわ! \(^_^)/


 韓国の左派系野党、民主党の李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員ら4人が15日、東京の靖国神社を訪問し、「安倍政権の右傾化への遺憾の意」を示す声明を発表する予定であることが13日分かった。

 韓国は2011年8月、竹島(島根県隠岐の島町)に関する博物館がある韓国・鬱陵島を視察しようとした日本の国会議員3人に対し、「公共の安全を害する恐れがある」と入国を拒否している。今回の靖国神社での声明発表により混乱が引き起こされる可能性もあるが、李最高委員らは強行する構えだ。

 また、韓国国会の「北東アジア歴史歪曲(わいきょく)対策特別委員会」は13日、委員長名の声明を発表。安倍政権に対し、「首相、副総理、官房長官、外相は参拝を保留すると言いながら、一方で閣僚の参拝を容認する欺瞞(ぎまん)的態度を見せている」と批判した。

 一方、民主党の金ハンギル代表ら、同党の国会議員12人は13日、韓国メディアを伴ってヘリコプターで竹島に上陸。金代表は「日本の右傾化と軍国主義復活の動きに警告するため訪問した」などと述べた。

 聯合ニュースによると、与党セヌリ党の国会議員1人と党職員ら約30人も15日に竹島に上陸する予定。

 竹島上陸をめぐっては、昨年8月に李明博(ミョンバク)大統領(当時)、10月にも与野党議員らが上陸を強行している。韓国では、日本による統治からの解放を祝う15日の「光復節」を前に日本を糾弾するムードが高まっている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130813/kor13081318520011-n1.htm

日韓問わず民主党は・・・ ヽ(´ー`)ノ

無礼でバカなパフォーマンス好き、そして北の息の掛かった韓国人のお陰で日韓国交断絶に向けて着実に前進することはいいことだ! 病的反日パフォーマンスをどんどんやっていればいいと思う! (゚д゚)バーカ

靖国や竹島でここまで挑発的態度に出ると言うことは、そろそろ韓国内政で何かが起こるという前兆か!?

政治も司法も経済も滅茶苦茶で出鱈目な亡国! 日本はあとはもう何もしなくてもいい! 余計なことをせず静かに逝かせてあげましょう! あとは中国が朝鮮自治区なり放置なりお好きにしてくれることでしょう。 李氏朝鮮時代に戻ることが土人民族にとって幸せなのかも知れません! ヽ(´ー`)ノ

バカは死ななきゃ治らないを地で行く下の国。 ご愁傷様でーす Ω\ζ°)チーン

 広島、長崎で被爆した韓国人79人が12日、被爆の損害賠償責任をめぐって韓国政府が日本政府と協議しないのは違法だとして、韓国政府を相手取って1人当たり1000万ウォン(約86万円)の慰謝料の支払いを求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。

 原告側によると訴訟目的は「被爆の賠償責任の所在が日韓のどちらにあるのかを、日韓両政府間で明確にさせること」だという。原告はいずれも被爆者認定済みで、医療費や健康管理などのための手当てを日本政府から受給している。

 原告団は訴状提出後、会見。今回の提訴とは別に、原爆投下を招いた「侵略戦争」を起こした上、「強制徴用」して広島、長崎で働かせ被爆させたなどとして日本政府に謝罪と賠償を求めると表明。また、日韓両政府が責任回避を続ける場合には原爆を投下した米国の責任も追及するという。

 日本の朝鮮半島統治時代の個人請求権をめぐっては、日本政府は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場だが、韓国政府は2005年、「協定の対象には被爆者や慰安婦らは含まれない」との見解を示した。11年8月には韓国の憲法裁判所が、韓国政府が日本政府と協議しないのは「違憲」との初判断を出している。

 これを受け、韓国政府は慰安婦については日本政府に協議を要求してきたが、被爆者に関しては具体的な動きを見せていなかった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130812/kor13081220020002-n1.htm

また解決済みの問題をネタにゆすり・たかりか!

> 原告はいずれも被爆者認定済みで、医療費や健康管理などのための手当てを日本政府から受給している。

日本政府は場合によったらこれらの支給を停止してもよいのではないか? 韓国に帰国しているのだから韓国政府が責任を持つのが筋やろ!

> 日韓両政府が責任回避を続ける場合には原爆を投下した米国の責任も追及するという。

おもしろい! どんどんやれ! ただし、当時日本人だったとか日本人のフリをするのは許しません!

さて、1965年の日韓基本条約に「慰安婦問題」や「被爆者問題」を除くと言ったネガティブリストありましたっけ? そんなもんないやろ。 従って、条約によって全て完全かつ最終的に解決しているのです! ヽ(´ー`)ノ

目に余る病的反日行為に対し日本側も報復措置を取るべきです。 たとえば、特永の廃止や日本国籍を有しない者に対する生活保護費の支給停止など!

日本政府は毅然として日韓基本条約で解決済みの一言を貫け! 余計な謝罪や同情など不要! 解決済みの一言だけで十分であると思われます! <(`^´)>

  
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]