忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。

韓国紙・ソウル経済は社説を発表し、五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり、隣国に苦痛をもたらした歴史を無視し続け、福島原発の放射能汚染水漏れ問題をごまかし続けるのなら、東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

2020年五輪開催地の招致合戦で、東京はどのようにして「最も致命的」と言われた汚染水問題を「世界中の同情をひく対象」に変えたのか。西側メディアは「政治や経済面でリスクのあるイスタンブールやマドリードより、東京という“安全”な選択をした」と指摘した。

東京五輪開催の決定で日本中が歓喜に包まれている。その経済波及効果は3兆円に上ると試算されている。五輪開催で日本経済は本当に難局から脱することができるのか?日本メディアは一部を除き楽観的な見方を示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn

火病っているのはバ韓国だけやろ!? ( ´,_ゝ`)プッ

中国はバ韓国の日本に対する嫌がらせの数々を傍目から見てニヤニヤしてるだけ。 したたかですな!

バ韓国は東京五輪までに消滅しているか、ひれ伏してくるかのいずれかでしょう! 
ヽ(´ー`)ノ

それよりか韓国経済は年内もつ? 年越せるの? 無理かも~ (^_^)v
PR

 中国の全国人民代表大会は4日、「日本に誠意ある態度で侵略や植民地統治の歴史を反省するよう促す」ことで韓国国会の訪中団と合意したと発表した。

 合意では、最近の日本の指導者や一部政治家の「間違った歴史認識に憂慮している」として、日本に対して国際社会の普遍的な歴史認識に立ち、周辺国と未来志向の協力関係を築くよう求めている。

 訪中団は8月20日に北京で、全人代と定期交流をした。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130904/kor13090419390001-n1.htm

中韓とは当分の間、首脳会談などしなくてもいいだろう! 外務省は首脳会談を模索するな!

さて、中韓の蜜月はいつまで続くだろうか? 放っておけば、歴史が示すように面白いことになることは間違いない! ( ´,_ゝ`)プッ

安倍政権は対中韓外交はペンディングにしておいて、消費増税見送りで支持率を上げ、その勢いを持って憲法改正など国内問題に集中すればよいだろう。

まずは秋の例大祭には必ず参拝すべきだろう。

 韓国を訪問している国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、安倍政権の歴史認識や憲法改正の動きに関連して「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と述べ、日本政府を非難した。

 人道問題を除いて国家間で対立している問題について、国連事務総長が一方に否定的な見解を示すのは異例だ。韓国人の潘氏が韓国の立場に立ったことは、国連事務総長としての中立性を欠く行為で波紋を呼ぶことも予想される。

 潘氏の発言は、「北東アジアの国々が憂慮している日本政府の平和憲法改正の動きに対する国連の立場」を尋ねた記者に答えるさいに述べたもの。

 これに先立ち、歴史認識や領土問題に関連した質問に対しても、潘氏は安倍政権を念頭に「正しい歴史認識を持ってこそ、他の国々から尊敬と信頼を受けられるのではないか」と批判した。

 潘氏は、日中韓の間で緊張関係が続いていることについて、「国連事務総長として深く遺憾に思う」とした上で、「北東アジアの指導者は自国だけでなく、地域やアジア全体、世界的な共存共栄の発展のために何ができるのかという、より広い視野を持つことが必要だ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130826/kor13082622460002-n1.htm

シリアに行かず、ソウルへ里帰りか! しかも国連事務総長が国連憲章違反! 呆れてものも言えませんな! (#゚Д゚)ゴルァ!!

日本政府は「中立を守るべき立場の事務総長の発言として適切か確認したい」(外務省幹部)として、在ソウル日本大使館などを通じ、事実関係の調査に乗り出した。

潘基文(Wiki)は縁故採用人事問題や事務総長としての中立性問題などで、歴代まれに見る「際立って無能」との評価! ヽ(´ー`)ノ

コイツがやったことと言えば、国連本部のテレビをサムスン製の薄型テレビに入れ替えたぐらい? (゚д゚)バーカ

コイツの任期はいつまでや? 日本は国家として潘基文の国連憲章違反対し厳しく抗議し、発言の撤回ならびに謝罪と責任をとって辞任することを要求すべきだ!

さすがあの盧武鉉政権下での外務大臣! DNA損傷民族がやることはやはり何もかもおかしい! バカであるとしか言いようがない! 所詮、チョンはチョン! バカチョンである!
┐(´д`)┌

 靖国神社を15日に訪問し「安倍晋三政権の右傾化に遺憾の意を示す」声明を発表するとしている韓国の左派系野党、民主党の国会議員ら4人が14日、日本に入国した。韓国政府は「不測の事態が生じかねない」との日本政府の要請もあり訪日中止を求めたが、4人は聞き入れなかったという。

 入国したのは、同党の李鍾杰(イ・ジョゴル)氏ら3議員と李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員で、14日夕に羽田空港に到着。入国審査を終えて姿を見せるまで2時間以上かかった。出迎えた在日韓国大使館の職員は「政治目的で靖国神社に行くと答えたため審査に時間がかかったようだ」と説明した。

 李議員は報道陣に「(靖国神社に)行くかどうかは決めていない。皆で相談して決める」と話した。

 靖国神社前で声明表明に踏み切った場合、日本側との衝突などを招く恐れもある。日本側も安全を理由に入国を拒否できたが、一昨年8月、韓国・鬱陵島を視察しようとした日本の国会議員3人の入国を拒否した韓国の対応を批判してきただけに、最終的に入国を許可したもようだ。

 聯合ニュースによると、李議員らは声明で「右傾化への遺憾の意」のほかに、東京電力福島第1原発の汚染水流出をめぐり、隣国の韓国への十分な情報提供も求める意向を示した。

 4人が15日に靖国神社に行った場合、厳しい対応を迫られる警備当局幹部は「議員側の行動を制限する権利はなく、通常警備の中で臨機応変に対処するほかない」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130814/kor13081421090003-n1.htm


韓国に帰ってから笑い者にならないようにせいぜい日本人の反韓感情を煽りまくってくださいね! 中途半端なパフォーマンスや煽りだと、電力不足でクソ暑いソウルから東京へ涼しみに行っただけと言われても仕方ありません。 この際は徹底的に煽りまくって日韓国交断絶へ弾みをつけて貰いたいところです!

マスコミはこのバカどもの愚行を大きく報道して日本国民に知らせらよ!

さぁ、コイツ等の馬鹿パフォーマンスのあとに日韓関係がどうなるか楽しみです! ヽ(´ー`)ノ

韓国、戦時徴用でまた賠償命令 住金に続き三菱重工にも
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130730/kor13073018160007-n1.htm

慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 日系市民の反対の声届かず
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130731/amr13073110110001-n1.htm


恨が全て! 公正、真実など関係なし! 

こと反日に関しては、司法など機能すらしていません。 三権分立?? 何ですか? それ!

1965年の日韓基本条約で解決済みである問題で、未だ不法判決で賠償命令が下される!

日本企業は下の国に投資したり、留まる理由など一切ありませんな!

企業は即時撤退! 観光客は激減! 限りなくゼロになればよいのです! ヽ(´ー`)ノ

慰安婦像に関しては、建てたものを撤去させられるのが一番堪えますな。

まずは、米国内で慰安婦像撤去の訴訟を起こすところから始めましょう!

出口戦略もなく、経済政策にも疎い朴槿恵政権はいずれ近い将来危機を迎え破綻することでしょう。 旧宗主国の中国に擦り寄っても、果たして中国人と韓国人は上手く付き合える?でしょうかね!? 見ものです! ヽ(´ー`)ノ
  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]