忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京都町田市の路上で今月上旬、帰宅途中の女子高生が男に突然、れんがのようなもので殴られて重傷を負う事件があり、現場近くの防犯カメラに、別の事件で逮捕された中国籍の20代の男とよく似た男が映っていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 男が女子高生を押し倒すなどしていることから、警視庁捜査1課は、わいせつ目的で襲撃した可能性が高いとみて、近く中国籍の男から傷害容疑などで事情を聴き、事件との関連を調べる。

 捜査関係者によると、今月上旬の夜、町田市内の路上で、帰宅途中の女子高生が後ろから近づいて来た男に突然、顔や頭をれんがのようなもので何度も殴られるなどした。女子高生は抵抗し、その場から自力で逃走したが、頭部骨折などの重傷を負ったという。

 女子高生が男に押し倒されたと説明していることから、捜査1課はわいせつ目的だったとみて捜査。現場近くの防犯カメラに男の姿が映っており、中国籍の男と酷似していたことから関与が浮上した。女子高生は男が中国語のような言葉で話すのを聞いたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130726/crm13072618450015-n1.htm

このような犯罪は在チョン・本チョンの専売特許だったのだが、これにチャンコロも参戦!

我が国の治安の低下と民主党政権下での外国人留学生・労働者の受け入れ緩和政策が諸悪の根源だろう。 反日国家の留学生や労働者の受け入れには細心の注意が必要であるべきなのに.. それどころか、奨学金など至れり尽くせりの厚遇での受け入れ! 税金の無駄のうえに、国家の治安をも脅かす。 これでは若い女性が夜道を恐ろしくて歩けなくなる。 と言うかもう既にそうなっている!

マスコミはもっとこの犯罪を大きく取り上げろ! 注意喚起が必要である!

そう言えば先日も精神疾患で通院経験のある在チョンが少女を重体になるまでメッタ打ちして乱暴しようとした事件があった。 ほんま、チョンやチャンは前頭部焼き印でもして日本人と区別できるようにしなければならない! (-.-#)

外国人犯罪に関しては特に厳しく厳罰に処すべきである。

因みに過去には・・・

名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:
■2002年1月 大分恩人殺人事件
大分県の吉野諭さん(73)が自宅でメッタ刺しにされて死亡。
中国人留学生と韓国人留学生の2人を逮捕。中国人留学生2人が逃亡。
吉野さんは実行犯となった留学生たちの面倒を親身になってみていた恩人。

■2003年1月 横須賀差し入れ殺人事件
神奈川で裏山で工事に従事していた中国人に丸山剛さん(79)が,みかんやお茶を差し入れた。
工事終了後,中国人らがその家に押し入り暴行を加え金品を強奪。
なおその際,剛さんの呼吸器具をとりはずし殺害。
逮捕された際「施しをするのだから金があると思った」と供述

■2003年6月 福岡一家4人殺害事件
松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。
他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。
夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」カード等の暗証番号を聞きだした。
中国人の”拷問”とは「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」というもの。
死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」
最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。
何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」
と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。

■2010年10月 西条男性刺殺事件 中国籍元実習生が殺害、被害者の心臓取り出す  愛媛
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、
三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。被害者方の実況見分などで
預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。

PR

 ニュースキャスター辛坊治郎さん(57)と全盲のセーラー岩本光弘さん(46)の乗った小型ヨットが太平洋横断中に遭難した事故で、海上自衛隊の航空機に救助された2人が午後10時半ごろ、神奈川県の海自厚木基地に着き、会見を行った。

 辛坊さんはまず「本当にたくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。たった二人の命を何百人で救ってくれた。本当に海上自衛隊、海上保安庁の皆様には感謝しています。4メートルの波の中を助けていただいて本当にありがとうございました」と感謝と謝罪を口にした。「気力はあるし、食料も水も1週間くらいは大丈夫という読みはあったんですけど、体温が下がって明日までもつかなという思いがありました」と状況を振り返り、「“あ、帰れる”もうその一言で。こんな言い方がいいかどうかわかりませんけど、この国の国民であって良かったなと思いました」と救助船がやってきたときの心境を声をつまらせながら告白した。

 岩本さんも「本当に助けていただいてありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。あのゴムボートが来たときは本当にほっとしましたし、来ていなかったらどうなっていたんだろう」と感謝を口にした。

 船内に海水が浸入した状況について、「(午前)5時までウォッチで、8時くらいまで寝ようと思ったらゴーンゴーンゴーンと3回右舷の方で、下から突き上げるような感じ」(岩本さん)「もしかしたらクジラだったかも」(辛坊さん)と船底が障害物に当たったという。「(岩本)ひろさんが“浸水している”と叫び声があって、船内のキャビンに足を下ろしたら床に水が来ていて。緊急の排水をしたんですが、とても水が入ってくるスピードに追いつかなくて。あっという間にくるぶしくらいまで水がきて、脱出するときは膝下くらいまで(きていた)」(辛坊さん)とみるみるうちに浸水していった様子を描写した。

  救助を待っている最中は「何回も上空で(航空機)が旋回してくださっていて。厚木から来てこれくらい旋回してくださるということは助けたいという気持ちがあるとわかったので。とにかく生きようという話をラフト(救命ボート)の中で2人でしていました」(辛坊さん)と、気持ちを切らさずに耐えていたことを明かした。 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/21/kiji/K20130621006060391.html

助けて貰ってよかったね!>辛坊さん! ┐(´д`)┌

まぁ、今までに色んな人を辛辣に批判、暴言を吐いてきた人なので、そのキャラでご自身の今回のことを是非とも辛辣に批判して貰いたいモノです!

中川昭一酩酊会見では、「あんなモンはね・・・ ★自殺すればいい★ と思いますよ。」との暴言は記憶に新しい! さて、ご自身の件では、遭難して★そのまま死んでしまえばいい★ぐらいのこと言っていたでしょう。 ただし、もしこれが他人がやったことでしたらですけど。

救助費用は海自・海保持ちだそうで、辛坊氏なら「そんなモン、勝手に遭難したヤツに請求しろ!」ぐらいは言うでしょ。 これがもし他人の話なら。

ま、兎に角、無事に助けて貰って何よりです。

憎まれっ子世にはばかる・・・をまるで地で行く辛坊治郎! 「この国の国民でよかった」...ですよね~!

恐らくコレで他人を偉そーに批判はできなることでしょう。 よかったよかった! ヽ(´ー`)ノ

  東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で放尿をする写真を何点もアップし「日本の政治家の妄言があればこれからも愛国者の放尿は続く」などと自慢げに語ったとんでもない記事が韓国のサイトにアップされた。

   犯行は韓国人男性と見られ、靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」として千代田区の麹町署に被害届を提出した。

(後略)

全文→http://www.j-cast.com/2013/05/30176235.html?p=all

これで犯人は謝罪に追い込まれることは時間の問題だろう!

逆に言えば、犯人が謝罪して幕引きということ。 ┐(´д`)┌

日本側の要請で韓国側も捜査協力をせざるを得ないでしょう。 放尿バカ一人のために、韓国当局が捜査協力拒否する方がデメリットが大きい。 犯人がネット上で行った行為を自慢気に暴露していることから、犯人特定は容易!

中国人放火犯を日本へ引き渡さずに中国に引き渡したことで、今回の放尿事件も捜査協力しないと思われがちですが、中国人放火犯の件は単に韓国が中国の圧力に屈しただけ! ヽ(´ー`)ノ

とにかく早くバチ当たりな犯人が特定され、それなりの制裁を受けることを期待している!

 

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130522-00000505-fnn-soci



責任能力? 計画通りに目的を遂行し、逮捕後に「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述しているのだから、当然、責任能力バリバリ有りだ!

日本国内でのこの様な犯行は異常! もし日本人が同じことを中国や韓国でやったならどうなる!?

在日チョンは犯行前に精神科へ通うことは通例らしい! ゚(∀) ゚ エッ?

この事件の数日前には、韓国クラブ経営のチョン女が数億の売上げを稼ぎながら、都営住宅に住み、ナマポを不正受給!

ちょっと前には、在チョンが日本人になりすましボストン・テロへ祝賀動画アップ!

自称元慰安婦の婆さん達は日本まで来てせっせと風説流布に勤しんでいる!

その婆さん等、どうやら橋本市長との面会をまたしてもドタキャン・敵前逃亡するようだ!

婆さん等曰く、

”橋下が自分からは発言を撤回しないとコメントしたことから、ハルモニたちは体調を崩し、
明後日に予定された面会も断念したいと話していることを明らかにした。

「撤回も謝罪もしないと言っている人に会ってあげる必要はない。会ったとしても、被害者の証言を聞く気も姿勢もない」と橋下を批判した。”・・・だと ( ゚д゚)ポカーン

竹島問題と同じく、騒ぐだけ騒ぎ、やりたい放題した挙げ句にヤリ逃げ! これぞチョン! ヽ(´ー`)ノ

マスメディアの偏向報道、政府の外交姿勢など日本人の不満と怒りはまさにMAXに達している!

 東京都武蔵野市吉祥寺本町の市道で28日未明に女性が刺殺された強盗殺人事件で、警視庁が身柄確保した同市内のルーマニア国籍の無職少年(17)が「ゲームセンターで遊んでいたら金がなくなったので強盗をしようと思った。脅すより刺した方が簡単に金が取れると考えた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

 少年は、昨年11月に他人名義の通帳を所持していた疑いで武蔵野署が既に事情を聞いていたが、行方をくらましていた。同庁はこの日、占有離脱物横領容疑で逮捕した。

 同庁によると、被害者は近くに住む飲食店従業員山田亜理沙さん(22)。司法解剖の結果、致命傷は背中から肺まで達する刺し傷(深さ17センチ)だった。

 捜査関係者によると、少年は逮捕容疑を認めたうえで、山田さんを襲ったことについて、「ゲームセンターで遊んだ後、仲間と一緒にやった。人通りが少なくなる夜中まで漫画喫茶で時間をつぶした」と供述。「1人で歩いている人を狙っていて、たまたま通った女性を後ろから刺した」などと話しているという。少年は、日本人の10代後半の遊び仲間の名を挙げて「一緒にやった」と話しており、同庁で行方を追っている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130228-OYT1T01288.htm

被害者のご冥福をお祈り致します。

余りにも身勝手な犯行に酌むべき情状などありません。 

(通り魔・強盗)殺人は少年法の対象から外してもいいのではないでしょうか。

個人的には、犯人の少年らは被害者同様にナイフで後ろから三回刺される罰を受け、生きていれば少年法で裁き、死んだのならそれが実刑だと言うことでいいと思います!

ほんと、夜道を歩いて後ろからいきなりナイフで複数回刺されたら堪ったもんではありません!

被害者の無念を晴らすべき厳罰を望みます! 

  
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]