忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月1日、人民日報(電子版)によると、韓国外務省の趙泰永報道官は4月30日、日本が4月28日に東京で「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を開催したことについて「理解に苦しむ」と強く非難したうえで、日本は歴史を直視すべきだと強調した。

趙報道官は「日本がこれに先立ち他国を侵略したことを『見方もそれぞれ』と発言したうえ、主権回復式典を開催するのは全く理解に苦しむ」と指摘した。

韓国国会も先月29日、日本の閣僚や政界による先日の靖国神社参拝や安倍晋三首相による侵略の歴史を否認する発言を糾弾する対日決議を採択した。決議は「安倍内閣のきわめて理性的でない発言と行動は外交上の挑発であり、未来志向の日韓関係の構築および北東アジアの平和と安定の維持にとってマイナスだ」と指摘。日本側に対して、第2次大戦の戦犯を祀る靖国神社を二度と参拝しないこと、歴史の罪を否認する不当な発言も二度としないこと、過去において周辺国に与えた災禍について徹底的に反省し、無数の被害者に誠心誠意謝罪することを要求した。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71894

アベノミクスで韓国経済が崩壊しそうなものだから、韓国はアベノミクスごと安倍政権を潰そうとイキリまくっている。 ヽ(´ー`)ノ

「二度と靖国参拝するな!」と? そう言われれば言われるほど何度でも靖国参拝をするのが鉄則! 靖国参拝をことあるごとに続ければ、夢の日韓国交断絶が実現するかも知れません! だったら、どんどん参拝するべきでしょ! ( ´,_ゝ`)プッ

韓日議員連盟が7日に来日し靖国参拝・安倍首相の侵略否定発言に抗議書簡提出へするそうだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

内政干渉甚だしい! 門前払いで構わないでしょう! どうせまた中国様に事大することを決めた万年属国体質の土人国家のすることですから。 わざわざ日本まで来なくてもいいのに。 ( ´,_ゝ`)プッ

韓国はこの15年で3回の経済危機を起こしています。 そして2013年には4回目の...

日韓関係史上最悪、断交寸前なのですから、当然日本の支援などアテにしていないですよね!?

さぁ、来る韓国経済危機に備えて、日韓関係を史上最悪のままキープしておきましょう!

日本には支援をしない・断る理由は山ほどありますしね! 経済転けて韓国\(^o^)/オワタ

PR
日本大使が乗る車を強引に止め、首都北京で白昼堂々と日章旗を奪い取った中国人青年らの処分が微罪とも言える単なる行政処分とは恐れ入る! これでは、手軽にしかも殆どリスクなしでヒーローになれるのだから、模倣犯が続出しても不思議ではない。 この中国政府の態度は世界中から嘲笑の的だ! しかし、日本政府はこの処分に抗議せず受け入れるようだ。 ヽ(´ー`)ノ

日本政府は東京都の尖閣購入を阻止し、中国側が重視する「現状維持」すなわち、上陸させない・調査しない・開発しない... を実行しそうである。 誠に情けない! 総選挙後に政権が変われば、方針も変わるだろうから暫しの辛抱である! ヽ(´ー`)ノ

日中政府間では事を荒げたくないようで、その方向で連携している。 中国共産党政府は責任を持って愚民を抑えろ! こっちはこっちで弱腰対応で協力してやってるのだから!

愚民の娯楽、反日デモならびに反日暴動は直ぐさま反政府暴動に転換する。 欧米市場の不況で輸出依存の中国の成長率は急速に鈍化し、この傾向は今後も続く予想だ。 輸出企業は今まさにバタバタと倒産しているらしい。 汚職で儲けた党官僚らはその金を持って国外へ! 中国民衆の政府ならびに社会に対する不満はいつ爆発してもおかしくない。 尖閣問題がその引き金になれば、対中弱腰ニッポンをはじめとする東・南シナ海での紛争諸国にとって何よりもの朗報ではないだろうか。 ヽ(´ー`)ノ
浅川社長ら3人逮捕 取締役の女も逮捕方針
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120619/crm12061911100010-n1.htm

ようやく逮捕された ヽ(´ー`)ノ 損害金額を賠償できないのだから極刑でもいいぐらいだ! 少なくとも終身刑に処し、二度と社会に出てこられないようにして貰いたい。

いつも思うのだが、巨額詐欺事件は何で被害が拡大し破綻するまで放置されるのか!? 破綻する前だと詐欺を立件するのは難しいだろうが、破綻してからだと何事も手遅れでしょ!

社保庁OBでAIJとつるんで、天下り基金の資金運用にAIJを推奨した奴等も一人残らず必ず逮捕し罰して欲しいものだ!

それと...

東電の役員ら、菅、枝野、福山ら、保安院、経産・文科官僚、原子力村学者らの拘束・逮捕はまだ?

次の選挙で民主が下野し新たな政権は、まず震災原発事故の総括と責任追及は最初にキッチリとやらなくてはダメだ。 これをやらずして正当な政府とは認められるハズはない。

東京電力の4月から始まる企業など大口向けへの平均17%の値上げをめぐり、また新たな波紋が広がっている。

街の人は、「ひどいですよね。何か上から目線で」、「とんでもない話。何様だと思ってる」などと語った。

東京電力は、27日の会見で「新しい契約料金に賛同できないと、契約が成り立たないので、電気をお届けすることが難しい」と語った。

東京電力は、値上げを拒否した場合、電力の供給を止める可能性を示唆した。

中小の町工場からは、「(電気停止されたら、会社は終わり?)そうですね。2~3カ月続けば、その時点で、会社自体は存続はない。(値上げをのめば、いくらくらい影響が?)毎月100万円強の減収になる」という声が聞かれた。

収入が減るのを受け入れるか、電気を止められ廃業となってしまうのか。

全国に先駆け、値上げ分の不払い運動を行ってきた埼玉・川口市の商工会議所からは、怒りの声があがっている。

川口商工会議所の児玉洋介会議は「(電気を)止められるものなら止めてみろっていう気持ち。どう考えても、不当な値上げ。非常に横暴だね。公正取引委員会に訴えて、独禁法違反ということで、東京電力と戦うことにしています」と語った。

東京電力は、値上げを拒否したまま契約の更新を迎えた場合、すぐには電気を止めず、PPS(特定規模電気事業者)を紹介するという。

しかし、あるPPSは「東京電力の値上げ発表以降、2~3倍の問い合わせが来ていますが、現状の客で電気の供給は、いっぱいいっぱいです」とコメントした。

そのうえで、もしPPSとの契約ができず、結局、再び東京電力と契約する場合、驚きの契約内容が明らかになった。

東京電力は会見で「今より、2割高い料金で設定しています。最後のご判断は、お客様(契約者)にしていただきます」と語った。

平均17%の値上げよりもさらに高い、およそ2割高の料金を払う可能性があると、東京電力は主張している。

東京都の猪瀬副知事は「結局、自分たち(東京電力)がいなければ、あんたがた困るでしょ? っていう、独占にあぐらをかいた意識がずっと残っている」と語った。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220132.html


許せませんな!

総括原価方式で今までに散々儲け散らかしてきたくせに、ここに来て自ら身を切る努力が全く不十分のままで大幅値上げなど受け入れられるわけがない!

どうせまた総括原価方式的思考で17%だの20%の一方的大幅値上げを強要し、それに応じない需用者へは恫喝ですか!? あほか! (#゚Д゚)ゴルァ!!

東電は会社更生法適用で全ての血を入れ替えてやり直さなければ「殿様商売気質」は変わらんね。

それから、いつになったら原発事故関連で身柄拘束・逮捕者がでるのでしょうか?

政府と東電で責任の擦り付け合いは徹底的にやれ! で、両者ともアウトになればそれで良しだ! ヽ(´ー`)ノ 

  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]