忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「首相はシロアリ」 行革不十分と鳩山氏

 民主党の鳩山由紀夫元首相は21日、北海道浦河町で講演し、行政改革に対する野田佳彦首相の取り組みが不十分だとして「ミイラ取りがミイラになるように、シロアリ退治隊がまさにシロアリになってしまった」と批判した。

 鳩山氏は平成21年衆院選に触れ「自民党が増税に前のめりだったのに対し、野田首相は当時『もっとやるべきことがある。シロアリ退治をやろう』と強く主張していた」と指摘。「私は筋を曲げたわけではない。政権側の筋がどんどん曲がってしまった」と語った。

 日高町内の会合では「既得権を守る方向にかじを切る政権が変わり得るか否か、見定めないといけない」と強調。その後、記者団に「できる限り党の中で改革を求めるのが当然だ。(離党は)中でどうしても改革ができない場合だ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120721/stt12072120360002-n1.htm

己のことを棚に上げ他人を非難させるとコイツ等の右に出る者はいませんな。 ( ´Д`)=3

責任は取らずに責任転嫁ばっかり! 悪いのは全て他人のせい。

それじゃ、まるで下の国と同じメンタリティでしょ。 ( ´,_ゝ`)プッ

想えば、菅政権末期に野党から出された内閣不信任案に初志貫徹で同調しておけば良かったのです。 それを菅にまんまと騙され、日和ったせいで菅政権は延命し、そして野田政権が生まれた。

あの時にとっとと党分裂なり今起こっている泥沼劇をやっておれば・・・

民主党が政権交代したこの三年間は一体何だったのでしょう? 多くの災いを招き入れ、やったことは旧来の税制など制度を滅茶苦茶にしただけ。 赤字国債増発で借金積み上げただけで他に何もせず。

そろそろでしょ、解散総選挙!? 国民の審判を仰ぎ、綺麗に散って貰いましょう! 売国政治家たち!
ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]