忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  アメリカ・ニュージャージー州パリセイズ・パーク市に建立されている慰安婦記念碑の碑文に「20万人少女拉致」「性奴隷」などの文言が入っていることに対し、自民党政調会はそれら文言の学術的、歴史的根拠を示すよう設置主体のパリセイズ・パーク市に日本政府として求めるとともに、早期撤去を求めるよう20日までに決議した。

  決議は同党政調会と同党の領土に関する特命委員会が行った。決議の中で、慰安婦記念碑は2010年10月23日に韓国系米国人が住民の過半数を占めるパリセイズ・パーク市において建てられたとし、自民党国会議員が碑文の内容は歴史的事実に反する旨を説明し、在米ニューヨーク総領事も市長に対し記念碑の撤去を申し入れたが拒絶されたとこれまでの経緯を説明している。

  そのうえで、パリセイズ・パーク市に碑文の内容の根拠を示すこと、この碑を早期に撤去することを日本政府として強く求めるよう要請している。

  また、政府として碑文の主張が学術的にも歴史的にも事実無根であることを反証できうる十分な資料を整理・作成し、国内外に示し、諸外国の理解を得るよう外交努力に万全を期すべきとして、積極的な取り組みを求めている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=politics_0520_012.shtml


嘘つきのパラダイス、韓国領パリセイズ・パーク市に抗議しても時間の無駄!! 日本政府は外交ルートを通して正式に抗議しろ! もたもたするな!

こんなトンデモ記念碑を撤去させられないようでは日本外交は\(^o^)/オワタですな。

生粋のアメリカ人にとっても迷惑千万この上ないトンデモ記念碑が撤去される日が来たら、基地外民族は火病ること間違いなし! ( ´,_ゝ`)プッ

こんなトンデモ記念碑を第三国である米国内に建てたことで逆に自らの首を絞めることになったのでは?と冷静にそう思う。 ヽ(´ー`)ノ

PR

 米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が建設された問題で、同市議会の議長が訪米した自民党議員に対し、全米22カ所で同様の碑を建立する意向を示したことが15日、分かった。

 同日の自民党「領土に関する特命委員会」で報告された。それによると、古屋圭司衆院議員らが今月6日、同市のジェームズ・ロトゥンド市長と会談した際、韓国系米国人のジョンチュル・リー議長が同席。リー氏は同市のように韓国系米国人が多い都市が22カ所あると指摘した上で、「22カ所で碑を作る運動をする」と宣言したという。

 同市が建設した慰安婦の碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載されている。野田佳彦首相は「数値や経緯を含め根拠がないのではないか」と疑問視しており、広木重之ニューヨーク総領事が1日にロトゥンド市長に撤去を申し入れていた。

 米国内でもこの碑の撤去を求める動きが出ているが、特命委では、オバマ大統領から正式な回答を得るために必要な署名数(2万5000人)に対し、15日午前現在で1150人が集まっていることも報告された。

 また、韓国政府の補助を受けて5日に開館したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」の展示の中に、日本政府が全面的な責任を認めず法的な責任を果たそうとしていないとする記述があることも報告された。駐韓日本大使館は7日、「不適切な表記は問題だ」と韓国外交通商省に抗議した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/plc12051522070020-n1.htm


日本政府は早く公式に(米国に)抗議し碑を撤去するように求めよ!

「旧日本軍によって朝鮮半島から20万人以上の女性が拉致され慰安婦にされた」などの大嘘は少し調べるだけですぐ分かる! ヽ(´ー`)ノ

玄葉外務大臣はルース在日米国大使を呼びつけて米側の見解を確認しろ!

問題の慰安婦碑は米国内に既に建てられている。 あとは米側がどう判断し碑を撤去するか否かである。

しかし、韓人はどこへ行ってもトラブルメーカー以外の何モノでもない。 あっちこっちで碑のないところに碑を建てまくる、火のない所に煙を立てまくる! 群れをなして住み、他人の迷惑を顧みず、我がモノの如く振る舞い、恥も外聞もない! 最低なミンジョクですなぁ ( ´Д`)=3

戦前の日本はよくこんな蛮族の国を併合してやったもんだ! ←これ、日本史上最大の誤りでした。

過去の誤りを鑑み、朝鮮半島とは関わらないことが日本の国益に帰することを再認識すべきかと思います! ヽ(´ー`)ノ

 米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置され、自民党有志議員が「内容が事実無根」と同市に撤去を求めた問題で、市は「歴史上の事実」などと拒否した。

 碑にはうずくまる女性を日本兵が威圧するような絵が描かれ、「1930年代から45年まで旧日本軍に拉致され、慰安婦で知られる20万人以上の女性や少女らの人道に対する罪を忘れないために」などと記されている。

 これは史実と全く異なるだけでなく、国の名誉にもかかわる重要な問題である。日本政府が改めて公式に撤去を要求すべきだ。

 宮沢喜一内閣の平成3年~5年にかけて、各省庁や米国立公文書館など内外で集めた二百数十点の公式文書には、日本の軍や警察が慰安婦を強制連行したという証拠は一点もなかった。碑文は明らかに史実を捏造(ねつぞう)している。

 市はその後の会見で「20万人」という数字が増減する可能性に触れたが、数字の問題ではない。

 日本の官憲による慰安婦の拉致もしくは強制連行はなかったのである。日本側の客観的資料も示しながら市に抗議した自民党の古屋圭司、山谷えり子議員らの活動を評価したい。

 野田佳彦首相も3月の参院予算委員会で、20万人以上の慰安婦が日本軍に拉致されたとする碑文について「数値や経緯を含めて根拠がないのではないか」と答えた。この発言を行動で示すべきだ。

 パリセイズパーク市は韓国系米国人が半数以上を占める。同じニュージャージー州では昨年9月、韓国系米国人の実業家が、日本人学校で竹島を「日本固有の領土」と記述した教科書を使っているのは「偏向だ」とし、州に日本人学校への補助停止を求めた。要求は当然、拒否された。

 また、今年1月には、ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決された。韓国系米国人や韓国人が多く住む選挙区選出の議員が提出した法案だった。

 在米韓国系団体による反日的なロビー活動が活発になっている。外務省は在外公館などを通じ、日本の過去をめぐる誤った歴史が海外で独り歩きしないように広報活動を徹底すべきだ。誤りを迅速に正す外交を怠ってはならない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120512/plc12051203220007-n1.htm


アメリカ国内にこの様な汚らわしく、いかがわしい碑が建てられたことは許されまじき蛮行である!

日本政府ならびに外務省は直ちに碑の撤去を公式に求めよ!

碑の撤去に応じないようであれば訴訟を起こしてでも徹底的に争え!

嘘、デタラメの慰安婦碑建立を看過し、嘘・デタラメがアメリカ国内に於いて一人歩きし既成事実化されてはならない!

鉄は熱いうちに打て!である。 日本政府は即刻動け!

( ´Д`)=3

 韓国のソウル地方警察庁によると、8日午前8時20分ごろ、ソウルの在韓日本大使館に男(37)が火炎ビン4本を投げ込んだ。2本が2階のベランダに入り、外壁などの一部が焦げたがけが人は出ていない。男は現場で警備の機動隊員に拘束された。警察は火炎瓶特別法違反の疑いで捜査している。

 記者会見した鍾路(チョンノ)署によると男は漢族の中国人。犯行動機を「母方の祖母が韓国人の従軍慰安婦で日本に恨みがあった」「野田佳彦首相の慰安婦問題に関する無責任な発言に腹が立った」と供述しており、犯行当時は赤い漢字で、胸の部分に「謝罪」と大書したシャツを着ていた。事前に韓国焼酎の空きビンで火炎ビン11本を準備し、大使館の向かいの別のビルの敷地で着火したという。

 同署によると男は先月26日朝、東京・靖国神社の門が放火された事件についても「自分がやった」と供述している。

 在韓日本大使館によると、事件を受け韓国外交通商省の朴錫煥第1事務次官が武藤正敏駐韓日本大使に電話で「遺憾の意」を伝えた。武藤大使は大使館が被害を受けたことを「遺憾」とし、再発防止を求めた。

 調べに対し、男は中国の広州に居住し、「心理治療」を専門とする医師だと主張。昨年10月に大阪経由で福島県入りし、東日本大震災の被災者を対象に2カ月間、ボランティア活動を行い、先月26日に観光ビザで韓国に入国した。在韓日本大使館を狙った理由は明らかにしていないという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120108/crm12010811170003-n1.htm


 愉快犯? 売名行為? 反日団体構成員? 韓国人のなりすまし自作自演? スパイ?
様々な推測があるが、実際のところは単なる基地外か? ヽ(´ー`)ノ


日本政府は韓国に犯人引き渡しを要請し、犯人の国内での行動など裏をとるべきだ。 そして、犯罪行為は厳重に罰するべきである。

この自称従軍慰安婦の孫と称する中国人、やっぱり供述内容が怪しすぎる!

隣国にはこんな洗脳に侵された中国人、朝鮮人がわんさかいる。 コイツ等が簡単に日本へ入国できるのだから、そりゃ凶悪犯罪が増えるというものだ ヽ(´ー`)ノ

中国や韓国にあまい民主党政権が続けば、このような犯行は後を絶たないだろう。 売国極左政権ならびにその構成員たる国会議員は、次の総選挙で必ず消えて貰わなければならない!

 

もし 「ある特定の民族を誹謗中傷したり、その民族の悪事だけを論って(あげつらって)貶める」 人がいたら、その人は批難されるべき人種差別主義者(レイシスト)である。

反対に 「ある特定の民族だけを過剰なまでに美化し、その民族の悪事だけは何が何でも隠す」 人がいたら、その人もまた同じように批難されるべき人種差別主義者(レイシスト)である。

それを、局を挙げて放送するテレビ局があります(一社だけではありませんが、特に酷い局が)フジテレビです。

フジテレビ、及びフジテレビに深く関わる広告代理店“電通”を直ちに営業停止処分にし、放送免許を取り上げ、どのようにして他国からの侵略に加担してきたのかを捜査し、それによって得た利益を没収し、厳しく罰しなければ洗脳された視聴者(特に子供達)に与えた間違った情報知識が、日本の将来に深く影響を及ぼし国益を損ね
他国(敵国)の侵略を許す危険な要因となってしまいます。

本来、公平に使われなければならないはずの 「公共の電波」 を、上記した事実を知りながら(※悪意で)、自社の利益のみを追求する為に、早朝から深夜まで延々と繰り返し垂れ流す行為は、放送法違反であり、その 「ある特定の民族」 が、子供に反日教育をするような、明らかな「敵国」であることを考えると、それは 「外患誘致罪」 に相当するものであり、国家を転覆させるに相当するテロ行為であると断定できます。

さらに、その 「特定の民族を持ち上げる為の手段」 として、自国民の自尊心を傷つけ、自国の文化を貶める卑劣極まりない売国とも呼べるこの犯罪行為は、可及的速やかに対処しなければならず、それに加担したフジテレビの大手スポンサー企業、これまでにテレビで反日売国発言をした有名人や芸能人文化人を名乗る反日人種差別主義者に対しても同様に、それによって得た財産の没収や国外追放等の処罰を求めます。

なお、反日と人種差別の手段として使われた「通名制度」は直ちに廃止し、日本人差別を助長させる「人権救済法案」の法案化を速やかに凍結し、日本人の人権・財産を守る法整備の強化も同時に求めます。
 

某所からの転載ですが、当たらずしも遠からず! (やや過激な文章ですが、)かなり的を得ていると思います。

あたかもK-POPや韓流ドラマが人気であるかのような虚構を作り上げるから、普段はおとなしいサイレントマジョリティの堪忍袋の緒が切れちゃったのです ヽ(´ー`)ノ

そんな虚構に提供するスポンサーもバカなのか騙されたのか... 企業イメージを損ないましたな。

虚構と言えば、2年前の政権交代! あの時もマスメディアが先導した民主党万歳、そして麻生バッシングは酷かった!

今回の韓流ドラマの件と、2年前の政権交代の件、糾弾されるべきは糾弾し、売国行為として制裁または処罰されるべきかと思います。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]