忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在韓日本大使館に火炎瓶 「祖母が慰安婦」と拘束の中国人 「靖国神社も放火した」

 韓国のソウル地方警察庁によると、8日午前8時20分ごろ、ソウルの在韓日本大使館に男(37)が火炎ビン4本を投げ込んだ。2本が2階のベランダに入り、外壁などの一部が焦げたがけが人は出ていない。男は現場で警備の機動隊員に拘束された。警察は火炎瓶特別法違反の疑いで捜査している。

 記者会見した鍾路(チョンノ)署によると男は漢族の中国人。犯行動機を「母方の祖母が韓国人の従軍慰安婦で日本に恨みがあった」「野田佳彦首相の慰安婦問題に関する無責任な発言に腹が立った」と供述しており、犯行当時は赤い漢字で、胸の部分に「謝罪」と大書したシャツを着ていた。事前に韓国焼酎の空きビンで火炎ビン11本を準備し、大使館の向かいの別のビルの敷地で着火したという。

 同署によると男は先月26日朝、東京・靖国神社の門が放火された事件についても「自分がやった」と供述している。

 在韓日本大使館によると、事件を受け韓国外交通商省の朴錫煥第1事務次官が武藤正敏駐韓日本大使に電話で「遺憾の意」を伝えた。武藤大使は大使館が被害を受けたことを「遺憾」とし、再発防止を求めた。

 調べに対し、男は中国の広州に居住し、「心理治療」を専門とする医師だと主張。昨年10月に大阪経由で福島県入りし、東日本大震災の被災者を対象に2カ月間、ボランティア活動を行い、先月26日に観光ビザで韓国に入国した。在韓日本大使館を狙った理由は明らかにしていないという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120108/crm12010811170003-n1.htm


 愉快犯? 売名行為? 反日団体構成員? 韓国人のなりすまし自作自演? スパイ?
様々な推測があるが、実際のところは単なる基地外か? ヽ(´ー`)ノ


日本政府は韓国に犯人引き渡しを要請し、犯人の国内での行動など裏をとるべきだ。 そして、犯罪行為は厳重に罰するべきである。

この自称従軍慰安婦の孫と称する中国人、やっぱり供述内容が怪しすぎる!

隣国にはこんな洗脳に侵された中国人、朝鮮人がわんさかいる。 コイツ等が簡単に日本へ入国できるのだから、そりゃ凶悪犯罪が増えるというものだ ヽ(´ー`)ノ

中国や韓国にあまい民主党政権が続けば、このような犯行は後を絶たないだろう。 売国極左政権ならびにその構成員たる国会議員は、次の総選挙で必ず消えて貰わなければならない!

 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]