忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流ドラマ垂れ流し・・・
もし 「ある特定の民族を誹謗中傷したり、その民族の悪事だけを論って(あげつらって)貶める」 人がいたら、その人は批難されるべき人種差別主義者(レイシスト)である。

反対に 「ある特定の民族だけを過剰なまでに美化し、その民族の悪事だけは何が何でも隠す」 人がいたら、その人もまた同じように批難されるべき人種差別主義者(レイシスト)である。

それを、局を挙げて放送するテレビ局があります(一社だけではありませんが、特に酷い局が)フジテレビです。

フジテレビ、及びフジテレビに深く関わる広告代理店“電通”を直ちに営業停止処分にし、放送免許を取り上げ、どのようにして他国からの侵略に加担してきたのかを捜査し、それによって得た利益を没収し、厳しく罰しなければ洗脳された視聴者(特に子供達)に与えた間違った情報知識が、日本の将来に深く影響を及ぼし国益を損ね
他国(敵国)の侵略を許す危険な要因となってしまいます。

本来、公平に使われなければならないはずの 「公共の電波」 を、上記した事実を知りながら(※悪意で)、自社の利益のみを追求する為に、早朝から深夜まで延々と繰り返し垂れ流す行為は、放送法違反であり、その 「ある特定の民族」 が、子供に反日教育をするような、明らかな「敵国」であることを考えると、それは 「外患誘致罪」 に相当するものであり、国家を転覆させるに相当するテロ行為であると断定できます。

さらに、その 「特定の民族を持ち上げる為の手段」 として、自国民の自尊心を傷つけ、自国の文化を貶める卑劣極まりない売国とも呼べるこの犯罪行為は、可及的速やかに対処しなければならず、それに加担したフジテレビの大手スポンサー企業、これまでにテレビで反日売国発言をした有名人や芸能人文化人を名乗る反日人種差別主義者に対しても同様に、それによって得た財産の没収や国外追放等の処罰を求めます。

なお、反日と人種差別の手段として使われた「通名制度」は直ちに廃止し、日本人差別を助長させる「人権救済法案」の法案化を速やかに凍結し、日本人の人権・財産を守る法整備の強化も同時に求めます。
 

某所からの転載ですが、当たらずしも遠からず! (やや過激な文章ですが、)かなり的を得ていると思います。

あたかもK-POPや韓流ドラマが人気であるかのような虚構を作り上げるから、普段はおとなしいサイレントマジョリティの堪忍袋の緒が切れちゃったのです ヽ(´ー`)ノ

そんな虚構に提供するスポンサーもバカなのか騙されたのか... 企業イメージを損ないましたな。

虚構と言えば、2年前の政権交代! あの時もマスメディアが先導した民主党万歳、そして麻生バッシングは酷かった!

今回の韓流ドラマの件と、2年前の政権交代の件、糾弾されるべきは糾弾し、売国行為として制裁または処罰されるべきかと思います。
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]