忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 略 -

目立つ右派的主張

 慰安婦問題で安倍氏は、当局が人さらいのように慰安婦を連行する「狭義の強制性はなかった」と主張してきた。旧日本軍の関与を認め、日本政府としての「おわびと反省」を述べた、93年の河野官房長官談話の見直しもかねての持論だ。

 だが、近隣諸国条項も、河野談話も、近隣国との信頼を築くうえで重要な役割を果たしてきた。次の政権がこれらを引き継がないとなれば、近隣国との関係がいっそう悪化しかねない。慰安婦問題には米国や欧州も厳しい目を注いでいることも忘れてはなるまい。

 公約はさらに、尖閣諸島への「公務員の常駐や周辺漁業環境の整備」も盛り込んだ。問題をいっそうこじらせかねない主張である。

 そうした強腰の外交で、どのように近隣国との関係を立て直すつもりなのか、きちんと説明してもらいたい。

 複雑な問題を直視せず、勇ましい言葉で国民受けを狙う。金融緩和論にしても、右派的な主張にしても、自民党の公約には、そんな危うさを感じざるをえない。

 総選挙で各党に望みたいのは、互いの違いを声高に言い募るのではなく、現実的で、問題の解決につながるような建設的な論戦である。

全文
http://www.asahi.com/paper/editorial.html

> だが、近隣諸国条項も、河野談話も、近隣国との信頼を築くうえで重要な役割を果たしてきた。

信頼を築くどころか、反日近隣国家は増長し我が国の主権まで脅かしている。

民主党政権は近隣諸国条項も河野談話も守ろうとしてきたが、現在の日中・日韓関係は最悪!

よって、朝日の主張はいつものように的外れ! ヽ(´ー`)ノ

> 公約はさらに、尖閣諸島への「公務員の常駐や周辺漁業環境の整備」も盛り込んだ。問題をいっそうこじらせかねない主張である。

さて、尖閣諸島はどこの国のモノだと言いたいのでしょうか? 当たり前のことを当たり前にして来なかったことが現下の状況を招いているのです。

当たり前のことをして問題をいっしょうこじらせても、それは仕方なく、むしろ結構なことではないでしょうか。

> 複雑な問題を直視せず、勇ましい言葉で国民受けを狙う。金融緩和論にしても、右派的な主張にしても、自民党の公約には、そんな危うさを感じざるをえない。

不出馬引退を決めた鳩が、野田らに送ったメッセージのコピーですか? ヽ(´ー`)ノ


安倍政権が誕生したならば、必ず糞条項・糞談話を即時廃止撤回し、何が正しいかを明確にすべきです!

PR

 国連人権理事会は31日、全加盟国の人権政策を各国が評価・勧告する「普遍的定期審査」に基づく対日作業部会を4年ぶりに開いた。中国は旧日本軍の従軍慰安婦問題を取り上げ、「過去の問題に責任ある対応を取り、被害者に補償すべきだ」と強く批判した。同国が人権理でこの問題を指摘するのは異例。沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中の対立が背景にあるとみられる。

 会合で中国は、日本が慰安婦問題を謝罪していないとした上で、「(問題を)多くの国が懸念している」と批判した。また韓国は「日本は法的責任を認識し、被害者を救済すべきだ」と主張。北朝鮮も「慰安婦問題に時効はない」と謝罪と補償を要求した。
 

東アジアの3バカ(中韓朝)はバカの一つ覚えで進歩もなければ救いようもない! あほか

これに付き合わされる他国はさぞかしウンザリだろう。

しかし、国連人権理事会は随分と暇なところですな。 他にもっとマシな議題は山ほどあろうかと思うのだが..

もう暫くすれば3バカは国内問題や欧米から売春などを含む不良移民問題などで総バッシングを受けるだろう。

豊かになればまともになるだろうと思われていたが、バカは所詮バカ! 傲慢さが増すだけでした! ヽ(´ー`)ノ

グローバル社会になり、3バカを隣国に持つ日本の苦労がようやく理解されつつあるのかも知れませんな!

 中国の野蛮と韓国の野蛮が世界を騒がせている。彼らは日本人が面子(めんつ)をけがしたと言っているが、彼らはウソをつくことを恥と思わない。ウソや虚構が後戻りできないほど否定されたときに初めて恥を感じ、元の面子を取り返そうと怒りだし躍起になるのである。

つづく
→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/121017/kor12101703180000-n1.htm

凶悪強盗(=中国)と基地外ストーカー(韓国)の違いですかね!? ヽ(´ー`)ノ

凶悪強盗はカネ(=資源)目当てであると目的は明確ですが、基地外ストーカーは...

両者ともほんとうに救いようのないアホなわけですが、やはり基地外は基地外! 妬みだけで延々と反日を続ける基地外は相手にするだけでも、己の品格に傷が付くと言うことです! ヽ(´ー`)ノ

竹島と慰安婦問題にキッチリと決着を付け、絶縁しこの地から排除することが国益のため、日本人のためであると確信しております。 ヽ(´ー`)ノ

 今週国連総会での基調演説に立つ韓国と中国の外交トップが領土と歴史問題をめぐり日本に共同で圧迫に出ることで一致した。

  韓国メディアが25日報じたところによると、外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官と中国の楊潔チ外相が24日にニューヨークで会談し、北東アジア地域での協力は継続して推進されなければならないということに共感してこうした協力を未来指向的に推進していくため関連国の正しい歴史認識が重要だということに認識をともにした。

  金長官は会談後、北東アジア地域での領土紛争についても対話をしたかという記者らの質問に、「話を交わした。正しい歴史を国連総会の舞台で少し知らせるべきではないかとこういう対話をした」と伝えた。

  韓国政府は27日明け方に日本の野田佳彦首相の演説内容を見て総会基調演説の水準を決める方針だ。中国は28日、韓国は29日に外相の演説が予定されている。

http://japanese.joins.com/article/167/160167.html

南京大虐殺、従軍慰安婦..... 嘘吐き、捏造を国是とする野蛮国家が正しい歴史認識を求める!? 笑わせるな!

中国の言う歴史とはプロパガンダ、韓国の言う歴史とはファンタジー! ヽ(´ー`)ノ

まず、中韓で正しい朝鮮戦争の歴史認識とやらを語ってみろ!

コイツ等、日本に対しては「正しい歴史認識」と言う言葉を軽々しく念仏のように唱えるが、絶対に国際司法裁判所には出てこない! 正しい歴史認識が欠如しているのは一体どっちの方だ!

日本は今我慢のしどころある。 反日教育で体制を維持している蛮国はいずれ崩壊する。

図体がでかい中国は自らの重みで転ければ大怪我。 もうその兆候は既に始まっており、内部崩壊・内戦までカウントダウン状態である。

韓国は竹島問題で敗れれば、完全に精神崩壊する。 日本は繰り返しICJ提訴を行い、逃げ回る韓国の姿を国際社会に晒し続ければよい!

米国 エスカレートする「慰安婦」韓国系団体の動き活発化 既成事実化の恐れ

 韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸などで日韓関係が悪化の一途をたどっているが、米国でも最近、韓国系米国人団体の動きが改めて活発化している。韓国系住民が多い選挙区の議員や自治体への働きかけを強め、慰安婦碑建立や公道を「慰安婦通り」などと改名する動きが加速。米国の自治体で韓国側の一方的な主張が既成事実化する恐れが強まっている。

 「旭日旗はナチスのハーケンクロイツ(かぎ十字)と同等だ。日本政府はロンドン五輪で、厚かましくもアジアのホロコーストのシンボルを体操チームに着せた」.....

つづく
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120902/amr12090212010000-n1.htm

お前ら、日米開戦時には狂喜乱舞していたよな!? 

日本帝国軍に何十万人も志願し、数万人が採用され、「天皇陛下万歳!」と叫びながら積極的に関与していたのはどこのドイツ!? もとい、どこの馬鹿なチョンですか!? 卑怯者ってコイツ等のためにある代名詞! ( ´,_ゝ`)プッ

ユダヤ人がナチスドイツに志願したか? ユダヤ人がナチス戦犯として処刑されたか!?

加害者でありながら被害者面する卑怯者。 韓国はオーストリアを見習って戦争加担責任を認め、謝罪と賠償をしろ!
 

  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]