忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングなでしこ日韓戦で旭日旗没収 係員と客の言い合い動画アップも
http://news.livedoor.com/article/detail/6907504/
動画 http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs

ツイッターでは実際に電話で問い合わせたという人が、「旭日旗を会場で掲出させるなというのはFIFAからの指示だったそうだ。指示は書面であった。指示の理由は韓国サポーターとのトラブル発生が予想されるため警備上の理由」「FIFAの指示によるもので、とにかくFIFAの調査待ちだそうです」と結果報告している。

百歩譲ってアウエーでの旭日旗使用自粛ならまだしも、ホームで韓国サポーターとのトラブルを予想して禁止とは、全く以て理解に苦しむ。 これ、弾圧相当でしょ! 明らかに表現の自由の侵害!!

スポンサー、ヒュンダイ! ヽ(´ー`)ノ

FIFAはスポーツに政治を持ち込むな! 日本サッカー協会はFIFAに断固たる抗議をし、ファンに説明責任を果たせ!

ヤングなでしこが勝ったからまだ良かったが、ムカついた気持ちは晴れない!

準決では当然、旭日旗広げて振って応援していいですよね!? 韓国サポーターはもう関係ないし。
( ´,_ゝ`)プッ

PR

防衛白書に「強烈な不満」=日本は軍備拡充と批判-中国

 中国外務省の洪磊・副報道局長は31日深夜、日本の2012年版防衛白書が、中国軍の急激な軍備増強に関連して「党指導部との関係が複雑化している」などと懸念を示したことを受け談話を発表、「強烈な不満」を表明し、日本側に抗議したことを明らかにした。

 洪副局長は「言われなき非難で、中国の内部問題もいろいろと取り沙汰している」と批判。その上で「近年、日本はさまざまな口実で絶えず軍備を拡充、軍事同盟を強化し、地域の安全保障問題でゴタゴタを巻き起こし、地域諸国や国際社会の関心を呼んだ」と不快感を示した。 

 さらに「日本がしなければならないのは、自己のあらゆる行為が地域の平和・安定に有益かどうか真剣に見詰め、反省することだ」と主張した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012080100085


竹島領有記述に抗議=韓国

 韓国外交通商省は31日、日本の2012年版防衛白書で竹島(韓国名・独島)を、前年までの例を踏襲し「わが国固有の領土」と記述したことに対し報道官声明を出し「強く抗議し直ちに是正するよう求める」と表明した。また、朴俊勇東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志公使を呼び、抗議した。

 倉井公使は日本政府の立場を説明し、抗議は受け入れられないとの考えを伝えた。

 報道官声明は「独島は韓国固有の領土であり、われわれが完全な領土主権を行使しているという明白な事実を重ねて宣言し、日本のいかなる領有権主張も決して許さない」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000065-jij-int

オリンピック日本代表が男女ともに8強決勝トーナメントに進出し嬉しい限りですが、やはり特亜の基地外ツートップ中・韓は日本の防衛白書に対して強烈な不満を表明しております。 ( ´,_ゝ`)プッ

周りが海でよかった! こんな基地外民族と陸続きで隣接していたら、安眠できませんな。

日本政府は尖閣の実効支配を強め、下朝鮮とは断交と言うことでよろしいのではないでしょうか? ヽ(´ー`)ノ

 韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延(まんえん)させることは、韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。

つづく、

全文はこちら
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

 先ずは河野談話撤回、続いて通貨スワップ解消、そして竹島奪回! 仕上げは断交で如何でしょうか? ( ´,_ゝ`)プッ

日本人なら韓国旅行は慎むべき! 韓国食品は口にせず!

パチンコ賭博は即時禁止! 在日韓国朝鮮人には祖国にお帰り頂きましょう。 ヽ(´ー`)ノ

日本の雰囲気は明らかに変化してきています。 政権が変わり、国内の諸問題も落ち着けば、お人好しで温厚な日本人も必ず目を覚ます時が来るでしょう。 七〇年前のあの時のように・・

 

旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり韓日間で対立が続く中、米国内に二つ目の慰安婦碑が16日、建立された。

   旧日本軍従軍慰安婦の碑は米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置されているが、今回はニューヨーク近郊、ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に新たに建てられた。

   慰安婦碑の管理や補修などはナッソー郡の責任の下で行われる。慰安婦碑の委員会はナッソー郡とは別途に、元軍人らの団体などで構成されており、ナッソー郡も単独で撤去を決められない。

   碑文には、日本軍が「性的奴隷(Sexual Slavery)」にするため、20万人を超える少女らを強制動員したと指摘。これらの犯罪は必ず、認められるべきで、絶対に忘れられないとの強いメッセージを盛り込んでいる。

   慰安婦碑の建立を進めた米国の韓国人団体は日本側の反発や妨害工作などを懸念し、水面下でナッソー郡と緊密に協議を行ってきた。その結果、通常2年ほどがかかる設置許可、場所選定、碑の委員会承認など全過程が2週間半で完了した。

   日本政府などは米ニュージャージー州にある慰安婦碑の撤去に向け、外交活動や署名運動を展開しており、第2の慰安婦碑の設立に反発するのは必至とみられる。

http://japanese.joins.com/article/844/153844.html?servcode=A00&sectcode=A10

海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国

  韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達することが分かった。中国国営通信の新華社は16日付で「8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」とし、売春婦の多さに日本では嘲笑の対象となっていると報じた。

  韓国は1988年、ソウル五輪の開催にあたって、風俗業の取り締まりを行った。韓国メディアによれば、「風船の一部をつまむと別の部分が膨らむ」ように、韓国政府による国内の売春規制強化が海外の売春婦が増加する一因となった。

  記事は、「韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定、国内のマッサージ店を一斉摘発した。韓国人にとって日本はノービザで入国できるため、売春婦たちは日本に目を向けた」と報じたほか、慰安婦問題を取り上げたうえで、日本で「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた。

  米国メディアによると韓国人の売春婦たちは現在、米国東部を通過し、米国南部で活動を活発化させている。ロサンゼルス警察の一斉摘発によって、韓国人の売春婦たちはニューヨークに転戦することになったのだが、ニューヨークでも規制が厳しくなると、彼女たちは米国南部に移動した。しかし、マッサージ店が売春の温床になっているとして、米国南部でも韓国人街にあるマッサージ店の取り締まりが強化されている。

  また、オーストラリアの市民団体は11年、オーストラリアの歓楽街で売春に従事する韓国人女性が1000人以上に達することを報告した。2003年までは減少していたオーストラリアの売春婦は04年から急増。これは韓国が「売春特別法」を実施したことで、韓国人の売春婦たちがオーストラリアへ流れたためと見られる。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml

これだけ豊かな時代にですら、韓国から自由意志で大量に慰安婦(売春婦)が日本へ押し掛けて来るのだから、戦中戦前の貧しい時代、しかも売春が合法だった時代になら、どれだけの売春婦が自由意志で慰安婦として働きに来たか簡単に想像がつく。 わざわざ20万人もの朝鮮人少女等を拉致なんかする理由がない!

売春は朝鮮半島では伝統産業。 食うや食わずで娘を売り飛ばしたのも朝鮮人の親。 金欲しさに甘言や嘘で少女を騙して売春婦にしたのも朝鮮人のブローカー。 売春宿を経営していた多くも朝鮮人!

広告等で慰安婦を募集すれば、大量に応募してくるのに、わざわざ日本軍が組織的に拉致る必要性がまったくない。

従軍慰安婦問題は日本や日本人を貶めるための捏造、プロパガンダ! この問題でぎゃーぎゃー大声で嘘を吐きまくるなら、現在世界中で大活躍している売春婦を何とかしろ! (゚д゚)バーカ

大量の韓国人売春婦が摘発されている米国の地で、慰安婦の碑を建て続ける挑発的愚行は許されるものではない! 撤去させられて恥をかくのは朝鮮人! ヽ(´ー`)ノ

 米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が設置された問題で、碑の撤去をオバマ大統領に求める請願署名受け付けがホワイトハウスのホームページ(HP)の請願コーナーに設置され、署名数が正式受理に必要な2万5千を超えた。

 ホワイトハウスのHPによると、請願は5月10日に「ヤスコ・R」名義で設置された。慰安婦問題での「誤った非難で日本人は何十年も辱めを受けてきた」と指摘。「非難の多くが間違いや捏造(ねつぞう)なのに米国は碑などを設置し、誤った見解に信憑(しんぴょう)性を与えている」とし、オバマ大統領に碑の撤去と慰安婦問題に関する「国際的な嫌がらせ」を支持しないよう求めている。

 オンライン署名は9日が期限だが、8日の時点で3万を超えている。

 しかし、重複や漢字の使用など、一部の署名が無効と判断される可能性を指摘する日本側関係者もいる。ホワイトハウスは産経新聞の取材に対し、個別の請願に関する事柄には「コメントできない」として、署名の有効性など詳細への言及を避けた。

 請願が正式に受理されれば、関連部局での協議後、ホワイトハウスの見解がHPに掲載される。ただ、回答に期限はなく、このほかに18件の請願が回答待ちであるため、掲載時期がいつになるかは不明。

 HPでは今年4月、日本海を「東海」と呼ぶよう求める請願が設置され、韓国からの発信を示すIPアドレスで書き込みが集中。閲覧不能に陥り、ホワイトハウスが韓国からの接続を一時的に禁止した。

 パリセイズパーク市の碑は2010年10月、韓国系米国人団体の支援で設置され、慰安婦を「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載。5月に自民党有志議員団が撤去を求めたが、市側は拒否している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120609/amr12060919430009-n1.htm

請願が正式に受理されれば、関連部局での協議後、ホワイトハウスの見解がHPに掲載される。

普通に考えれば請願は受理されるだろうから、あとはホワイトハウスがどのような見解を示すかが焦点となる。

問題の「トンデモ碑」には、資料や証拠すらまったく出てこない事実無根の記載が記されているのだから、記載内容を証明できなければ撤去されるべきであると判断されて然るべきだろう。

日本政府はこの請願に触れ、改めて碑の撤去を強く正式に要請すべきだ!

日本側はパリセイズパーク市に対して損害賠償請求訴訟の準備を始めるべきではないか? それによって「トンデモ碑」の他都市への拡散抑止を図るべきだ。

いくら居住地の住人が過半数を超えたからと言って、このような「トンデモ碑」を米国内に建てたことは結果として墓穴を掘ったことになったのではないだろうか。 ( ´,_ゝ`)プッ

  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]