忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国連総会で韓中が日本に正しい歴史認識求める

 今週国連総会での基調演説に立つ韓国と中国の外交トップが領土と歴史問題をめぐり日本に共同で圧迫に出ることで一致した。

  韓国メディアが25日報じたところによると、外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官と中国の楊潔チ外相が24日にニューヨークで会談し、北東アジア地域での協力は継続して推進されなければならないということに共感してこうした協力を未来指向的に推進していくため関連国の正しい歴史認識が重要だということに認識をともにした。

  金長官は会談後、北東アジア地域での領土紛争についても対話をしたかという記者らの質問に、「話を交わした。正しい歴史を国連総会の舞台で少し知らせるべきではないかとこういう対話をした」と伝えた。

  韓国政府は27日明け方に日本の野田佳彦首相の演説内容を見て総会基調演説の水準を決める方針だ。中国は28日、韓国は29日に外相の演説が予定されている。

http://japanese.joins.com/article/167/160167.html

南京大虐殺、従軍慰安婦..... 嘘吐き、捏造を国是とする野蛮国家が正しい歴史認識を求める!? 笑わせるな!

中国の言う歴史とはプロパガンダ、韓国の言う歴史とはファンタジー! ヽ(´ー`)ノ

まず、中韓で正しい朝鮮戦争の歴史認識とやらを語ってみろ!

コイツ等、日本に対しては「正しい歴史認識」と言う言葉を軽々しく念仏のように唱えるが、絶対に国際司法裁判所には出てこない! 正しい歴史認識が欠如しているのは一体どっちの方だ!

日本は今我慢のしどころある。 反日教育で体制を維持している蛮国はいずれ崩壊する。

図体がでかい中国は自らの重みで転ければ大怪我。 もうその兆候は既に始まっており、内部崩壊・内戦までカウントダウン状態である。

韓国は竹島問題で敗れれば、完全に精神崩壊する。 日本は繰り返しICJ提訴を行い、逃げ回る韓国の姿を国際社会に晒し続ければよい!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]