忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田副総理「国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、(小沢元代表らは)国民の声を聞いてほしい」

岡田副総理は、兵庫県伊丹市で記者団に対し、民主党の小沢元代表らが消費税率引き上げ法案に反対する考えを示していることについて、衆議院本会議での採決で一人でも多くの議員が賛成するよう働きかけを強める考えを示しました。

このなかで、岡田副総理は「『増税の前にやるべきことがある』と言って国民が納得するとは思わない。国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、国民の声を聞いてほしい」と述べました。

そのうえで、岡田副総理は、小沢元代表らが消費税率引き上げ法案に反対する考えを示していることについて、「一人でも多くの議員に賛成してもらえるように懸命な努力をしているので、結果はついてくると思う。私たちは与党なので次の衆議院選挙で生き残るためには何が有利かという発想で行動しても国民には通用しない」と述べ、衆議院本会議での採決で一人でも多くの議員が賛成するよう働きかけを強める考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120623/k10013061621000.html

岡田は天然!? (;´∀`)

>「増税前にやるべきことがある」と言って国民が納得しない!?

国民の大多数は、やるべきことやってから消費増税しろと言ってますが...

>『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、国民の声を聞いてほしい」

それはやるべきことをやってからの話です! 国民の声を聞かないオマエが国民の声を聞け!


週末、議員は地元に帰って支持者の意見を聞いている。 地元の支持者も国民なので、殆どは消費増税反対の意見かと思う。 従って、消費増税採決のときは、青票を投じる議員が予想より増えるのでは!?

民主は過半数割れし、不信任案を可決されて、はい!お終い! ヽ(´ー`)ノ

維新+αが増税反対で総選挙に参戦は必至! 民主からも自民からも乗り換えるヤツが出て来るでしょうね!

次の選挙で維新+αと自民が過半数行かずともソコソコ勝って、民主が壊滅的敗北となれば、おのずと理想的な政界再編の方向へ進んで行くと思っている。

まずは、早よ総選挙やれ! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]