忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靖国神社と言えば過去に首相が戦没兵士の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感をかうことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく手すりにまで放尿をおこない次の様な書き込みをおこなっている「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」と日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。

韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが今回はネット上だけの騒ぎに収まりそうもなさそうだ。

http://getnews.jp/archives/349432

許されまじき行為!

こう言う品格のないバカには天罰が下ればよい! 文字通りバチ当たりな輩である!

この事件は軽犯罪法違反・器物損壊罪ではなく、礼拝所不敬罪(刑法第188条第1項)に当たるそうだ。

韓国のネットは実名。 よって、犯人特定は容易!

犯人は再犯を示唆しているので、再発防止・模倣犯防止の観点から、日本警察は韓国当局と協力して事情聴取ぐらいはすべきだろう。

日本が嫌いで靖国に反感を持っているくせに何故日本に来る? 不遜土人民族の考えることはよ~分からんわ!
ヽ(´ー`)ノ

PR

 韓国の尹炳世外相は27日の記者会見で、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の一連の慰安婦発言などを念頭に、「このような雰囲気が改善されなければ、首脳級はもちろん、その他の高官交流も(行うのは)簡単ではない」との考えを強調した。

 橋下氏が慰安婦の賠償請求問題をめぐり、韓国政府に国際司法裁判所(ICJ)への提訴を勧めたことに関連し「韓国が協議を要請しているが、まだ日本が応じていない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130527/waf13052716520024-n1.htm

> 「このような雰囲気が改善されなければ、首脳級はもちろん、その他の高官交流も(行うのは)簡単ではない」

このまま政府間で交流がない状況が続き、7月にも期限を迎える通貨スワップ協定も終了となればヽ(´ー`)ノバンザーイだ! その勢いに乗って夢の日韓国交断絶をぜひ実現してもらいたい!

> 橋下氏が慰安婦の賠償請求問題をめぐり、韓国政府に国際司法裁判所(ICJ)への提訴を勧めたことに関連し「韓国が協議を要請しているが、まだ日本が応じていない」と述べた。

日本が応じていないのは二国間協議のことでしょ? 1965年の日韓基本条約で解決済みなのだから当然だ。 それに不満ならばICJへ提訴しろと言うのが橋下案!

ICJ提訴? やれるものならやってみ! 慰安婦問題の虚構がバレるだけ!

慰安婦問題がICJで取り上げられるならば竹島問題も当然取り上げられなければならない事態になる・・・( ´,_ゝ`)プッ

韓国は差し迫る経済危機はどうぞ日本なしで乗り切ってください。 多分、乗り切れないでしょうが。 ヽ(´ー`)ノ

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の訪米同行中にセクハラ疑惑で解任された青瓦台(大統領府)の尹昶重(ユン・チャンジュン)元報道官が11日、記者会見を行い「物議を醸したことに対し、国民と大統領に深く謝罪する」と述べた。セクハラ疑惑については全面的に否定した。

 尹氏は韓米首脳会談が開催された7日夜、ワシントンのホテルで酒を飲み、在米韓国大使館でインターン中の米国籍女性の尻を触った疑いがもたれている。女性は被害届を出し、警察が捜査に乗り出した。

 記者会見で尹氏は、酒席ではインターンの女性とともに運転手もいたとし、セクハラができる状況ではなかったと主張した。

 ただ、インターン女性が仕事を円滑に進められないことに対し何度も叱責したという。ホテルで酒を飲んだ際も女性の腰を一度たたいて激励したと説明した上で、「米国の文化を理解していなかったことを反省している」とセクハラという認識がなかった点を主張した。

 一方、女性をホテルの部屋に呼んだとされる疑惑については、飲酒した翌日の朝に女性が部屋をノックしてきたが、ドアを開けなかったので女性は部屋に入らなかったと説明した。

 尹氏は「朴大統領の訪米が成功したにもかかわらず、迷惑をかけたことを深くお詫びする」と頭を下げた。

 朴大統領の訪米日程が終わっていないにもかかわらず帰国したことについては、青瓦台の李南基(イ・ナムギ)広報首席秘書官から指示があったと説明した。尹氏は「やましいことは何もしていないので米国に残って釈明する」と主張したが、帰国を促されたという。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/05/11/0800000000AJP20130511000200882.HTML

クネクネの訪米、吹っ飛んでしまいましたな! ( ´,_ゝ`)プッ

しかし、この元報道官、嘘をつきまくりでしょ。

聞くところによると、この報道官、被害者女性が警察に通報したことを知ると、滞在ホテルの荷物もまとめず、妻が急病との嘘をついて米国脱出したそうな。 韓国側も事件発覚の発表を遅らせ、逃亡(米国脱出)に間接的に助けたとも言われている! ヽ(´ー`)ノ

いずれにせよ、大統領府報道官更迭:米警察、セクハラ捜査に着手

元報道官を米国に召喚するのか? 米韓犯罪人引き渡し条約に基づく引き渡し請求をするのか? 韓国は自国民保護を理由に引渡を拒否るのか?

ことの進展によっては、米韓間でかなり揉めそう。 まぁ、日本には直接関係ないので、アベノミクス効果で韓国経済を静かに確実に追い詰めていくのがよろしいかと。

朝鮮人の行く先々で色々と何かと問題を起こしますなぁ。 民族特性と言ってしまえばそれまでですが、町内に朝鮮人が一人いるだけで、町内に騒動が絶えず滅茶苦茶になるとよく言われたものです。 ヽ(´ー`)ノ

 

 韓国大統領府は10日、朴槿恵大統領が、訪米に同行していた大統領府の尹昶重報道官を更迭したと明らかにした。尹氏は在米韓国大使館のインターン(実習生)の女性にセクハラ行為をした疑いが浮上している。

 尹氏は5日に朴大統領の専用機で共に訪米、米韓首脳会談などについて会見していたが、聯合ニュースによると、現地時間8日に急きょ一人で帰国の途に就いた。就任後初の外遊として訪米した朴大統領の本格外交デビューに汚点を残した形となった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130510/kor13051009430002-n1.htm

 

20130225095517_bodyfile.jpg

国技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 

この報道官、元は過激な右翼ジャーナリストで抑制が利かない姿勢で悪名。

クネクネのごり押しで青瓦台入り! ヽ(´ー`)ノ

この人選は野党から批判され、与党でさえも( ゚д゚)ポカーン状態!!

クネクネの訪米は一応成功!?かのように評価されているが、この報道官のセクハラ事件で大打撃を受けることは必至! 任命責任は当然厳しく問われる。

ただでさえ低支持率。 おまけにこのスキャンダル。 そして、何より待ったなしの経済崩壊! (゚д゚)マズー

困った時の日本批判! ますます日本批判を強めて、自ら己の首を絞めたらいいねん!

もうすぐ、あぽーん! \(^o^)/オワタ

韓国のパク・クネ大統領はワシントンで行われたアメリカのオバマ大統領との会談で、北朝鮮問題などについて話し合う一方、「日本は正しい歴史認識を持つべきだ」と述べ、過去の歴史を巡る日本の対応を不満とする立場にアメリカの理解を得ようとしたことが分かりました。

これは、会談に同席していた韓国のユン・ビョンセ外相が、会談のあと一部の記者らに明らかにしたものです。 それによりますと、パク大統領は「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と発言したということです。

ユン外相は、オバマ大統領の反応については「私が紹介するまでもない」とだけ述べ、詳しい言及は避けたものの、「共感を示したのか」という韓国人記者の質問にうなずいて見せました。

パク・クネ政権は、安倍内閣の閣僚らが靖国神社に参拝したことなどに反発を強めており、パク大統領がオバマ大統領との会談でも何らかの形で日本について言及するものとみられていました。

今回の首脳会談で直接、この問題を取り上げたことは、日本の対応を不満とする韓国の立場にアメリカの理解を得ようという強い意志をうかがわせています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130508/t10014418421000.html

クネクネ婆さんはわざわざ米国まで日本の悪口を告げ口しに行きましたとさ。 ヽ(´ー`)ノ

正しい歴史認識を持たない国と基本条約を結んだとでも言っているのか? そんな国から莫大な経済・技術協力を恵んで貰い、そんな国に特権を持つ寄生虫もどきが何十万何百万も暮らしていることを恥とは思わないのだろうか。

大体、日韓基本条約を結んだのはあんたの親父なのだが・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

他人に正しい歴史認識云々を言うヤツほど正しい歴史認識を持っていない。 そのいい例が中国とオマエ等と言うことですが。 ( ゚Д゚)ナニカ?

お次は経済崩壊? それとも南北戦争パート2? はたまた中国様の庇護の下で少数民族化? いずれにせよ、半島国家はお先真っ暗! 日韓関係が最悪状態なのは、今後の日本にとって不幸中の幸いどころか、最高なことなのかも知れません! ヽ(´ー`)ノ
 

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]