忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

靖国神社と言えば過去に首相が戦没兵士の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感をかうことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく手すりにまで放尿をおこない次の様な書き込みをおこなっている「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」と日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。

韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが今回はネット上だけの騒ぎに収まりそうもなさそうだ。

http://getnews.jp/archives/349432

許されまじき行為!

こう言う品格のないバカには天罰が下ればよい! 文字通りバチ当たりな輩である!

この事件は軽犯罪法違反・器物損壊罪ではなく、礼拝所不敬罪(刑法第188条第1項)に当たるそうだ。

韓国のネットは実名。 よって、犯人特定は容易!

犯人は再犯を示唆しているので、再発防止・模倣犯防止の観点から、日本警察は韓国当局と協力して事情聴取ぐらいはすべきだろう。

日本が嫌いで靖国に反感を持っているくせに何故日本に来る? 不遜土人民族の考えることはよ~分からんわ!
ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]