忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「対馬は韓国の領土だ」と主張する韓国南部の慶尚南道昌原(チャンウォン)市の市議会議員ら53人が、26~27日に予定していた対馬訪問を急きょ中止したことが22日、同市議会への取材で分かった。

 対馬市の観音寺から韓国へ盗み出された仏像を巡り、注目を集めた対馬。所有を主張する韓国の僧侶が来訪した後は、約200人の巫女(みこ)が「観光目的」と称して祈とう集会を行っていた。

 しかし、昌原市の市議団側から懇談の申し入れを受けた対馬市議会は拒絶。作元義文市議長(63)は「来るの自体は自由だが、対馬を韓国の領土と主張されても対応はできない」と突っぱねた。

 それでも昌原市議団は訪問を強行する構えを見せていたが、22日の議会で一転。市議会の担当者は「誤解が生じるようならば無理に行く必要はないと判断した。『対馬島の日』の直後の訪問を決めたのは偶然にすぎない」と説明している。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130323-OHT1T00020.htm

> 誤解が生じるようならば無理に行く必要はないと判断した。

(゚Д゚)ハァ? 喧嘩を売っておいて屁タレてドタキャンしたくせに何を戯けたことをぬかしているのでしょうか! 存在するだけで迷惑千万の遺伝子損傷民族(上下とも)ですな!

仏像盗難、返還差し止めの仮処分決定で対馬の我慢も堪忍袋の緒が切れた? ヽ(´ー`)ノ

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/crm13032422000004-n1.htm


対馬の観光産業に影響は出るでしょうが、盗難仏像問題が解決し、韓国側から心ある謝罪を受けるまで韓国人観光客の入島を禁止するぐらいの覚悟は必要かと思います! ヽ(´ー`)ノ

PR
韓国の大規模サイバー攻撃は非正規Windowsサーバーのパッチ配布が原因!?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130321/464661/



非正規版Windowsサーバー使用が原因で今回の大規模障害が引き起こされたのなら、その代償は随分と高くつきましたな~♪ ヽ(´ー`)ノ

同じようなサイバーテロを中国国内企業を対象に行えば、韓国の比にはならないような大パニックが起こることは間違えないでしょう! バッタもん、パッチもん、非正規版がまるで正規版のような中国ですから、ほぼ全滅・壊滅レベルの障害が起き、それが原因でひょっとして中国共産党独裁政権が崩壊したりして。 ヽ(´ー`)ノ

イスラエルのイラン空爆が先か? それとも、北が南へ仕掛けるのが先か? 半島情勢はほんま激ヤバ状態! 巻き添えが恐ろしいです。 どうせやるなら半島内限定と言うことでお願い致します! ヽ(´ー`)ノ

 韓国政府によると、20日午後2時頃、韓国の金融機関や主要テレビ局のコンピューターが一斉に障害を起こした。

 韓国政府は組織的なサイバー攻撃があったと判断。韓国への挑発姿勢を強める北朝鮮が関与した可能性があるとみて情報機関などが確認を急いでいる。

 被害を受けたのは、商業銀行大手・新韓銀行、済州銀行、農協系列の3金融機関に2保険会社と公共放送KBS、民間のMBC、YTNの計3放送局。3金融機関では約2時間、現金自動預け払い機(ATM)が使えなくなるなどした。3放送局では、各500~数千台の社内パソコンが作動しなくなった。聯合ニュースによると、商業銀行大手・ウリィ銀行など複数の銀行も、大量のデータをサイトに送りつける「DDoS攻撃」とみられる攻撃を受けたが、障害は発生しなかった。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news1/world/20130320-OYT1T00480.htm

北の挑発が留まるところを知りません! 

特に朴槿恵政権になってからは、まるで今が攻めどきとでも思っているかのエスカレートぶりです。

この調子で行くとNLL(北方限界線)で部分的な軍事衝突は不可避でしょう!

それが引き金になって拡大すれば... 想像するだけでも恐ろしい第二次・・ ヽ(´ー`)ノ

やはり、弱い政権は国を滅ぼしかねません。 半島情勢が不確実なものとなれば、火の粉は日本にも降りかかってきます。 備えあれば憂いなしと言うことで憲法改正等、法整備は急務であることは間違えないかと思います。 安倍政権の真骨頂を是非見せて欲しいところです! ヽ(´ー`)ノ
 


  韓国金融投資業界と韓国観光公社は20日、2013年1-2月の累積訪韓者数を発表し、日本人は40万7600万人で前年同期よりも20%以上減少したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国を訪れた日本人の数は、2012年1-2月は51万7600万人だったが同年9月ごろから急減し、13年1-2月も減少傾向は続いた。全訪韓者数の日本人が占める割合も12年1月の35.3%、同2月の40.1%から、13年2月は28.1%まで落ち込んだ。

  一方、訪韓した中国人の数は大幅に増加した。航空便を利用して訪韓した中国人は13年1-2月は37万5100人で、12年同期(26万6900人)より41%増加した。訪韓者数の中国人が占める割合は12年2月は18.8%だったが13年2月は29.5%まで上り、初めて日本人の割合を上回った。

  韓国を訪れる日本人が減少した背景には、円安の進行があると分析した。「円安が本格化した12年9月から韓国を訪れる日本人訪問客の数は目に見えて減少しはじめた」とし、「最近問題となっている北朝鮮リスクも日本の訪問客数減少の原因となっている」との見方を伝えた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0320&f=national_0320_018.shtml

ロンドン五輪男子サッカーでの独島パフォーマンスと、何より李明博鼠の竹島侵入と天皇陛下侮辱発言が主因でしょ! (#゚Д゚)ゴルァ!!

超円高のせいで国内旅行より大分安くあがるならと試しに行ってみたが見るべきところもさほどなく、嫌な思いをして終了→リピートなし!が実情ではないでしょうか。

病的反日国家であり、不衛生、性犯罪発生率が異常に高く、食べ物も言うほど・・・ 日本で食べる韓国料理の方が断然良かったりして。 ヽ(´ー`)ノ

ごり押しマスコミの捏造韓流ブームに載せられて訪韓した人も多いことでしょう。 ところで、最近韓流はどうなりましたかね。 ( ´,_ゝ`)プッ 以前に比べたら全然見ませんなぁ。 ヽ(´ー`)ノ

これから、第二次朝鮮戦争が勃発するかも知れませんし、円安も更に進むことでしょう。 参院選後は本格的に対反日国家政策が進むことになるだろうと期待して止みません!

隣国を尋ねたいのなら台湾でしょ! 気候良し、食べ物美味しいし、何より大の親日で優しく親切な人々! 韓国旅行は罰ゲーム感覚で! やっぱ、日本人なら台湾旅行が最高! ヽ(^o^)丿

 長崎・対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった「観世音菩薩坐像」をめぐって対立が続く中、14日、仏像は数百年前に自分たちの寺から日本が略奪したと主張する韓国・浮石寺の僧侶らが来日した。

 僧侶らは、仏像は返せないが、感謝の気持ちをこめて贈り物を持ってきたという。贈り物とは、小さな仏像と浮石寺のマスコット。マスコットは、浮石寺で一体1万ウォン(約870円)で販売しているものだという。僧侶らまた、「仏像を失った喪失感や痛みがわかる」と、いたわりをつづった手紙なども持参した。

 僧侶らは14日正午頃、観音寺に到着したが、観音寺はもともと無人の寺のため、誰とも面会できなかった。

 観世音菩薩坐像は、1330年、高麗時代の朝鮮半島で作られたとみられ、長崎県の有形文化財にも指定されている。

 浮石寺の僧侶らは14日午後に開いた会見で、「私たちは、仏像を『本来の場所』でまつりたいと思っている」と話し、改めて浮石寺に仏像を安置したいと主張した。

 一方、対馬市側は、略奪ではなく、交易などの中でもたらされたのではないかと正当性を主張している。

 対馬市教育委員会文化財課・村瀬達郎主事は「当時、朝鮮半島では儒教を国の宗教としていたので。仏教が弾圧された。対馬の信仰心のあつい人たちが、保護するためにもらったりとか買ったりした可能性はある」

 また、菅官房長官が14日に「日本に返却するよう、外交ルート通じて韓国政府に対してすでに要請していますから、そこは全く変わることはない」と述べるなど、日本政府も、速やかに返還されるよう、引き続き働きかけていく考えを示している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130314-00000050-nnn-soci

この韓国人僧侶等は何様のつもりで対馬に来たのでしょうか!

> 仏像は返せないが、感謝の気持ちをこめて贈り物を持ってきた・・・と。
感謝の気持ちって何に対する感謝の気持ちか? ( ゚д゚)ポカーン

> 「仏像を失った喪失感や痛みがわかる」・・・と。
本当に分かっているのか! 分かるなら、仏像を即座に返せ! 窃盗は犯罪!

> 「私たちは、仏像を『本来の場所』でまつりたいと思っている」と話し、改めて浮石寺に仏像を安置したい・・・と。
観音寺 = 本来の場所 ≠ 浮石寺!

ドロボー民族は二の五の言わず盗んだ仏像を即座に返せ! 盗んだ竹島も忘れずに返せ!

ほんとに胸くその悪いドロボー民族である! ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]