忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国 「日本は正しい歴史認識を」

韓国のパク・クネ大統領はワシントンで行われたアメリカのオバマ大統領との会談で、北朝鮮問題などについて話し合う一方、「日本は正しい歴史認識を持つべきだ」と述べ、過去の歴史を巡る日本の対応を不満とする立場にアメリカの理解を得ようとしたことが分かりました。

これは、会談に同席していた韓国のユン・ビョンセ外相が、会談のあと一部の記者らに明らかにしたものです。 それによりますと、パク大統領は「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と発言したということです。

ユン外相は、オバマ大統領の反応については「私が紹介するまでもない」とだけ述べ、詳しい言及は避けたものの、「共感を示したのか」という韓国人記者の質問にうなずいて見せました。

パク・クネ政権は、安倍内閣の閣僚らが靖国神社に参拝したことなどに反発を強めており、パク大統領がオバマ大統領との会談でも何らかの形で日本について言及するものとみられていました。

今回の首脳会談で直接、この問題を取り上げたことは、日本の対応を不満とする韓国の立場にアメリカの理解を得ようという強い意志をうかがわせています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130508/t10014418421000.html

クネクネ婆さんはわざわざ米国まで日本の悪口を告げ口しに行きましたとさ。 ヽ(´ー`)ノ

正しい歴史認識を持たない国と基本条約を結んだとでも言っているのか? そんな国から莫大な経済・技術協力を恵んで貰い、そんな国に特権を持つ寄生虫もどきが何十万何百万も暮らしていることを恥とは思わないのだろうか。

大体、日韓基本条約を結んだのはあんたの親父なのだが・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

他人に正しい歴史認識云々を言うヤツほど正しい歴史認識を持っていない。 そのいい例が中国とオマエ等と言うことですが。 ( ゚Д゚)ナニカ?

お次は経済崩壊? それとも南北戦争パート2? はたまた中国様の庇護の下で少数民族化? いずれにせよ、半島国家はお先真っ暗! 日韓関係が最悪状態なのは、今後の日本にとって不幸中の幸いどころか、最高なことなのかも知れません! ヽ(´ー`)ノ
 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]