忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民・山本一太氏の質疑に全く真面目に答弁しない民主の面々はバカにしか見えなかった! ヽ(´ー`)ノ

菅は勿論、与謝野の答弁も酷かった。 与謝野が自民・たちあがれ時代に民主政権批判していた言質を改めて問われても答えようがあるまい。 言い逃れとはぐらかしで終始。 苦しいのぉ!

更に酷かったのは、竹島問題について前原・菅・枝野が繰り返し「不法な状態で支配されている」と答弁。 「不法占拠」とは絶対言わなかった。 「不法占拠」だと言えたらどんなに楽だろうに。 苦しいのぉ!

どこが熟議の国会なのか! 的外れで要領の得ない答弁の無限ループには辟易した。

マスコミは政治を取り上げたら視聴率が落ちるからか? 入試カンニング事件ばっか報道している。 カンニングした浪人生は当然悪いのだが、過剰報道で追い込まれて大事にならなくてよかった。 追い込むのであれば浪人生個人ではなく、無責任甚だしい政権与党だろうがっ!
PR
 枝野幸男官房長官は24日午前の衆院予算委員会で、北方領土について「ロシアに実効支配されていない」と述べ、実効支配下にあるとする自民党の下村博文氏の指摘を否定した。枝野長官は「歴史的にも法的にも他の国が事実上支配する根拠はない。一般的にそういう状態は実効支配とは言わない」と語った。23日の党首討論では自民党の谷垣禎一総裁も最近のロシア要人の北方領土訪問を「実効支配を誇示することをしている」と述べていた。

日経
 


【実効支配】・・・ある国や勢力が、対立する国や勢力あるいは第三国の承認を得ないまま、軍隊を駐留させるなどして、一定の領域を実質的に統治していること。


では、屁理屈男、枝野はなぜ上陸せずに上空視察だけしてノコノコ帰ってきたのか!?

北方領土は一般的にも現実的にもロシアが実効支配している。 不法占拠も実効支配も認識せず、どうやって北方領土問題を解決すると言うのか。 現実逃避、そして言葉遊びはいい加減やめろ!

 枝野幸男官房長官は24日午前の衆院予算委員会で、竹島と北方領土の現状について「法的根拠のない状態で(他国に)支配されている」と述べた。自民党の下村博文氏は「不法占拠ではないか」と繰り返しただしたものの、枝野氏は「不法占拠」という言及は避けた。
 
 枝野氏は「歴史的にも法的に見ても、他国がそこを事実上の支配をすることは根拠のあるものではない」と指摘。前原誠司外相も「法的根拠のない形で支配されている」と答弁した。
  
 枝野氏らの発言は、韓国、ロシアへの外交上の配慮があるとみられる。下村氏は「事なかれ主義だ。間違ったメッセージを与えることになる」と批判した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
date2&k=2011022400336

お前らどこの国の閣僚か?? ヽ(´ー`)ノ

言いたいことを端的に四字熟語で言ってみろ! 「不法占拠」やろ!? なぜそれを避ける?

こいつらは尖閣中国漁船衝突問題から何も学んでいないようだ。 学習能力ゼロである!

折角、駐ロシア米国大使が「北方領土への日本の主権を認める」と発言してくれているのにである。

民主党には領土問題を解決するなど大それた考えは全くないようだ。 全てが口先だけ、パフォーマンスのみなのが見え見えだから誰からも信用されない。 ヽ(´ー`)ノ

官房長官、外相は「不法占拠」と言及せず。 総理、幹事長は子ども手当の支給額を聞いてびっくり。 こんな奴ら、政党に我が国を不法占拠されいることにびっくりするわ。

もう十分行き詰まっているし、党内壊も始まっているから、早く解散せい!
 西岡武夫参院議長は22日の記者会見で、枝野幸男官房長官が韓国による竹島の実効支配を「不法占拠」と言及しなかったことについて、「不可解だ。記者会見で、内閣の見解を改めて言うべきだ。領土についての事なかれ主義は、政権としては許されない」と批判した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011022200758



竹島「不法占拠」と言及せず=枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は22日午前の記者会見で、同日が島根県の「竹島の日」に当たることに関し、「(竹島問題の)平和的解決を図る上で有効な方策を検討し、必要な施策を実施している。粘り強い外交努力を行う方針だ」と述べた。韓国が竹島を実効支配している現状について「不法占拠と言わないのか」との質問に対し、「わが国の立場は従来、明確に申し上げている。繰り返すことは国益に沿ったものではない」と言及を避けた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
date2&k=2011022200328

竹島の不法占拠は「許しがたい暴挙」となぜ言わない!? ヽ(´ー`)ノ

岡田(当時、外相)に続いて枝野も支持団体である民団の声の代弁か! 国民の声の代弁はどうした!? 完全にダブルスタンダードである。

竹島問題を避けて北方領土問題の解決などあり得ない。 どう考えても、竹島問題を決着してから北方領土問題だろ? 常識的には、...。

枝野は行刷大臣の時と官房長官の今とでは態度が全然違うな。 行刷大臣の時には、上から目線で相当偉そうな態度で仕訳パフォーマンスをしていたのに、官房長官になると借りてきた猫ではないか! 日本のスポークスマンの役目を果たしていない。

民団に支持されている民主党。 ダメだこりゃ ヽ(´ー`)ノ
 ロシア訪問中の前原誠司外相は12日昼(日本時間同夕)、クレムリンでナルイシキン大統領府長官と会談した。インタファクス通信によると長官は「日本側が北方領土問題で強硬な姿勢を取り続ければ、領土交渉継続の意味がなくなる」と前原氏に警告した。

 日本側の説明では、長官は「今後前提条件なしに領土問題、平和条約について議論する用意がある」と述べたことになっていたが、改めてロシア側の強い姿勢が明らかになった。

 また前原氏は同日、モスクワ市内で記者団に対し、11日の日露外相会談で確認した「日本の法的立場を害さない」前提での北方領土での両国による経済共同開発の検討について「私から申し上げたことであり、向こう(ロシア)から言われてやる類いのものではない」と、日本側の提案であると強調した。

 今回の訪露では、年内にロシアで日露両国企業幹部らによる円卓会議を開催することで合意しており、それに合わせて前原氏は今夏にもロシアを再訪する。ただ、当初描いていた菅直人首相の年内訪露は難しい情勢となった。前原氏は13日朝、帰国する。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110212/plc11021221480010-n1.htm

日本固有の領土を不法占拠している敵国とはまず経済関係を絶つべきである。 交渉するのであれば憲法改正し再軍備してからでよい。

日本は国後択捉からの海産品輸入を止めよ。 日本人を追い出し不法占拠しているロシア住民の生活を支えてやる必要はない。

菅は暴挙発言を非難されて怯んでいたら話にならない。 改めてメドビージェフの国後訪問を激しく批判するぐらいでないと領土問題を語る資格はない!

  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]