忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自衛隊、クーデター起こしてもイイよ!
「隊員頑張ってる」「賛美、最も危険」新旧防衛相が応酬

 「自衛隊員は国のために一生懸命頑張っている。彼の真意を忖度(そんたく)してあげてもらいたい」。制服組出身で初の防衛庁長官を務めた自民党の中谷元氏が11日の衆院安全保障委員会で、北沢俊美防衛相が陸上自衛隊の連隊長を注意処分にしたことを批判した。

 連隊長は先月に「(日米)同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言。北沢氏は「首相の言葉への揶揄(やゆ)」として処分し、「クーデターにつながる」とも述べていた。中谷氏は委員会で「邪推では」とし、「権威や懲罰では隊員を心から従わせることにならない」と主張した。

 北沢氏は「自衛隊を賛美して甘えの構造をつくることが最も危険だ。自衛隊が頑張っているからすべてがいいとなれば政治の存在がなくなる。昭和の陸海軍の歴史でも明らかだ」と反論。中谷氏も「普天間問題で連日混迷とか報道されるから、この隊員は日米安保はしっかり守らないとという思いがあったのでは。よく反省を」と譲らなかった。
http://www.asahi.com/politics/update/
0311/TKY201003110247.html

こんなヤツが防衛大臣で国が守れるのか?
ヽ(´ー`)ノクーデター イイヨ


普天間移設問題で公約を破るようなことになったら、即解散して貰う! 当然です!!
ヽ(´ー`)ノアタリ マエダ ノ...

そもそも、普天間でこれほどまでに混迷する事態を招いたのは誰のせいか? 日米同盟関係をここまで険悪にしたのはどこのどいつ?

普天間の現行計画容認を一時明言 首相、米大使に


北沢は思想的におかしいですな。 先日の国会答弁では「(移民の)国防に対する影響は?」との質問に、「民団の方と話したが、危険性はない」と・・・

日本の国防に関して民団と話しをするぐらいですから、よっぽど頭の中は左巻ではないでしょうか。 これが民主党政権なのです。 国防・安全保障は二の次、左翼思想をもって自衛隊を危険視する。

やはり民主党政権は自民党に対するお灸だけの価値であり、日本の国益・将来を託すに値しない極左日教組労組政権です。 次の参院選以降は民公連立でしょうか。 国新・社民はお疲れさーん。

何としても民意を以て民主党政権にノーを突き付けなければなりません。
ヽ(´ー`)ノミンシュ イッテ ヨシ!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

一阿のことば 57  「国基研レポート 5」  
◇桜井よしこ さん 鳩山政権のこの半年間はプラスのものは何もなく、全てマイナスでした。 鳩山政権を事実上支配する小沢さんで、 全く変わらないものと180度変わったものがあります。 変わらないのは権力への執念と日本に対する考え方です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]