忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆院予算委-高市議員の外国人参政権に関する質問。

高市議員の外国人参政権に関する質問。防衛大臣が民団とズブズブなことが判明・・・

高市氏「(移民の)国防に対する影響は?」民主党北沢防衛相「民団の方と話したが、危険性はない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265702666/

鳩山氏「(外国人参政権により)国益につながる議論もある」
高市氏「地方であっても国益に関係ある。では何故地方参政権は良い?」
鳩山氏「だから議論をすべき」高市氏「既に地方でも国益に関する例がある。原発の誘致など」
高市氏「中国からの多大な移民があり、中国の国防の影響下にある。日本の防衛に対する影響は?」

北沢氏 「 衆 院 選 で 民 団 の 方 と 話 し た が、危 険 性 は な い 」

高市氏「防衛大臣がそれでは国防が不安だ。」

衆議院TVより。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40152&media_type=wb&lang=j&spkid=19607&time=07:01:22.8
7:54~:高市の外国人参政権に関する質問。
43:26~:高市の北沢に対する質問。

YouTubeより。
外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ)
其ノ壱:http://www.youtube.com/watch?v=xB0h2BKww_k 7:57~:高市氏の外国人参政権に関する質問。
其ノ弐:http://www.youtube.com/watch?v=0MU4NRxdQ1M
其ノ参:http://www.youtube.com/watch?v=2dxgmro08z8
其ノ肆:http://www.youtube.com/watch?v=VJff-h9EseU
其ノ伍:http://www.youtube.com/watch?v=nHySr6IdZ4o
其ノ陸:http://www.youtube.com/watch?v=GfsGTiw4yXA 2:00~:高市氏の北沢氏に対する質問。
 



防衛大臣がそんな答弁するハズはないと思って動画を見てみたら、言ってますやーん!
\(^o^)/オワタ

何で日本の安全保障を民団の方と話しするの?だろうか。 日本の安全保障や内政問題に外国団体が絡むことがそもそもおかしいのです!

高市早苗氏が提言しているように、「公職選挙法自体を改正し外国人の選挙運動を禁じるべき」です。

民団が民主党を全面的に支援していることは周知の通りです。 民主党の党員には外国人でもなれます。 従って、民団のような力のある組織は民主党を介して日本の内政に影響を与えようとすることは当然でしょう。

そのような政党が政権政党になったのですから、日本の内政問題に外国勢力の影響がモロに出てきています。 外国人参政権法案しかり、人権侵害救済法案しかりです。

民主党は民団などと話す前に日本国籍を有する日本人ともっと議論すべきです。 日本人のおそらく8割以上は外国人に地方参政権を付与することは憲法違反だと思っていますから。

ミンシュ倒産 民主党さん、外国人参政権法案をマニフェストの目玉として明記し、最大の争点として参院選を戦えばいかがでしょうか?

ヽ(´ー`)ノサヨナラ バイコク セイトウ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いいように利用されたとしか思えんはね北澤君は
彼個人槍玉になってるけど大抵の人間あの場に出されたら似たような発言せざるをえないだろう

オマケ
自民防衛大臣・小池百合子
外国人参政権提案者一味の一人

民主最強の軍拡派・前原君
軍拡しまくるけど外国人参政権は賛成

自民の軍オタ大臣・石破ゲル
ttp://blg.asunonippon.net/?eid=638309

なんでもかんでもで満足いく防衛大臣なんて求めてたらきりが無いわよ
無題
「個所付け」資料提出とのニュースが流れましたが、自民党が要求した
民主党県連を通じて自治体に内示した資料ではない模様です。

引き続き、自治体に内示した資料を出さない限り、審議拒否も辞さない強硬な
態度で臨むよう、自民党への応援・要望のメール・FAXをお願いします。


要望部分削った?個所付け資料判明
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100211/plc1002110012001-n1.htm
> 政府が1月末に民主党の地方組織を通じて自治体側に内示した資料には、
>「県連要望あり」などの記載があった。
> しかし、今回はこうした党要望への配慮を示す記述がなく、
>野党側は「求めていた資料と違う」と反発している。

(参考)「資料出す」「お前、待て」民主、個所付けめぐり国会で怒鳴りあい
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100210/stt1002101900012-n1.htm
  • june さん |
  • 2010/02/11 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
>juneさん、情報ありがとう!

きのう金子元国交大臣が追求していたヤツですね。

利益誘導・証拠隠滅内閣ですなぁ。

小沢氏の後で作成したあ「確認書」みたいなことを平気でする方々ですなぁ。

国会、空転すれば良いと思います。
\(^o^)/オワタ
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]