忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴大統領就任1カ月、支持率44%=世論調査

韓国ギャラップ社が18日から21日まで全国1211人を対象に世論調査を実施したところ、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の国政遂行支持率は44%だった。同社の調査による歴代大統領の就任1カ月後の支持率は金泳三(キム・ヨンサム)元大統領と金大中(キム・デジュン)元大統領が71%、盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領は60%、李明博(イ・ミョンバク)前大統領は52%だった。

→つづく(全文)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/28/2013032800627.html

当初は初の女性大統領として華々しく、好意的に報道されていましたが... ヽ(´ー`)ノ

大体からして、朴槿恵氏が大統領の器として相応しいのであれば、李明博鼠より先に大統領になっていたでしょうが!と言う単純な話です!

大統領就任から僅か一ヶ月で支持率大幅下落! あと4年11ヶ月?持つのですかね!? ← 持たない持たない、持つわけないわっ! ヽ(´ー`)ノ

性接待疑惑などで就任早々の政府高官が辞任、もしくは予定人事に辞退者続出! 未だに組閣すらままならない状況!

その一方で、延滞者の借金帳消し-1億以下融資延滞者33万人の借金の半分を帳消しへ !

かと思うと、韓国経済2.3%低成長ショック…朴槿恵政権“経済非常事態”宣布!

かなり危ういですな!と言うか \(^o^)/オワタ 状態でしょうか。

北から散々挑発を受けているにも拘わらず、相変わらず東を向いて反日一直線! 太平洋に向こうでは慰安婦、竹島、旭日旗などなどで相変わらずの虚像・捏造を用いた対日ネガキャン!

第二次朝鮮・・・もう時間の問題かと。 北は中国の態度が変わったことにより相当追い込まれているそうで、軍部暴発で局地戦から始まり、南側の報復次第では戦況拡大も。

北も南も静かにお亡くなりになればいいのですが、とばっちりは日本海を越えてくるでしょうね!

まず、日本は備えよ!です。 ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]