忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石平氏の正論、それに対して.....
【金曜討論】永住外国人への地方参政権付与 石平氏、石川好氏

 「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言したのは民主党の鳩山由紀夫代表。同氏だけでなく、民主党内には「永住外国人への地方参政権付与」に賛成する議員が今も少なくない。だが、参政権は憲法に「国民固有の権利」とうたわれており、外国籍者への付与に反対する声は強い。「日本人は国家主権意識がなさ過ぎる」として、付与に反対する評論家の石平(せき・へい)氏と、「アジアの大国としての度量を示すべきだ」と賛成する作家の石川好(よしみ)氏に聞いた。
(以下、略)

全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
090828/plc0908280755001-n1.htm


中国から日本へ帰化した石平氏と日本人(左翼代弁者?)石川好氏・・・

何だ、この違いは!? ( ゚Д゚)アライヤダ!!

石川好氏... 1947年生まれ... GHQによる日本洗脳政策教育真っ只中世代ですね!鳩山氏などもその世代でしょ。 ( ´,_ゝ`)プッ

>> 今の段階で『まず国籍を取れ』と言われれば、カチンときてもおかしくない。だってそうだろう。(在日韓国・朝鮮人にとっては)かつては『日本人』とされ、名前まで変えられ、日本国の軍人として戦った人たちが、(戦後になって)『もう日本人じゃない』となったのだから…」

国籍取らずに参政権だけよこせ!は、自動車免許を取らずに運転させろ!と同じぐらいの低レベル論争。渡航制限していてもゾロゾロと不法入国して来て、戦後は戦勝国と称して不法な限りを尽くし暴れまくったのはだーれ?カチンとくるのは日本人の方ですよ!名前まで変えられた?じゃ、通名と言う偽名は即禁止にしろ!大体、台湾・中国人は通名は使ってないですよ!半島人だけなのです、なぜか。

靖国に祀られている英霊、台湾人の方が半島人よりも多いのご存知?それなのに、なぜこんなに在日半島人が多くて、台湾人は少ないの?答えは簡単、地理的に日本への密入国が可能であったか否かの差です(台湾人の多くは正規入国者!)。

民団、ついでに総連にも破防法適用を!

どうやったら、お帰り頂けますかね?

兎に角、出てけ~ (^_^)v

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
石川好・・・・はあ?誰コイツ??
石川秀美は知ってるけれどヨシミなんて知らねえんだよ。男のくせに変な名前!!

ちょっと感情的になってしまたよ。←思わず中国人みたいな話し方になってしまった。

中国といえばコイツ、50回以上行ってるんだって・・・・めちゃくちゃハニートラップに掛かってる可能性大。
しかも創価と関係が深いとくれば・・・・どうしようもない奴と断定しておkですね。

ってそういえば昔、TVに出てたのを思い出したわ。なんかヒゲはやしたオヤジだった気が・・・その頃はオイラも左がかってたから「偉い先生なんやね」なんて感じていたっけ・・・・


>>>>> 今の段階で『まず国籍を取れ』と言われれば、カチンときてもおかしくない。だってそうだろう。(在日韓国・朝鮮人にとっては)かつては『日本人』とされ、名前まで変えられ・・・

このしゃべり方読むとなんかムカツク。だってそうだろ?(コイツのマネしてみた)
名前まで変えられって・・・それいろんな方がさんざん違うよって教えてくれてるのにまだ信じてる(または知っててわざとか?)んだなぁ・・・私はよしりんの戦争論で知ったのだが、かの麻生閣下も否定されておった。
思うのだが「名前を奪って・・・」なんておよそ日本人のメンタリティではやらないと思うのですよ。なんかそこまで酷い事の出来る国民性ではないと思うのだが・・・これ「追軍慰安婦」問題のいわゆる「性奴隷にした」的な意見にも言えるのだが・・・
第一、名前を奪うなんて・・・湯婆婆じゃねえんだから・・・w

仮に・・・仮に百も二百も譲ってそんなん事が有ったとしても、だからと言って日本国民にしか与えられないとされているのに帰化をしないって理由にはならないと思うし、また「そうだよね、帰化したくないよね」ってこちらサイドが譲歩するのもおかしいはず。法律的にも心情的にも・・・

靖国に祀られている事、一つをとっても決して差別していたわけでもないのにね。



50回も中国に行っているくらいならいっそのこと無効に永住すればいいのに・・・・
  • キャビン さん |
  • 2009/08/29 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信
石川秀美...ワロタ!
キャビンさん、こんばんは!

明日から笑えないので、今のうちに笑わせてもらいました!

台湾人にとって日本式名前は許可制のうえ「高嶺の花」であったと黄文雄氏も言ってます。

半島人はこぞって日本式名前に変えました。日本人になりきって満州人を虐めるために...

日本名を与えれば、名前を変えさせられたと言い、与えなければ差別だと言うに決まってます。

石川好氏、中国へ50回以上も行ってるんですか!(○_○) この世代の方は左巻き3回転ジャンプみたいな人が、確かに多いですね~
悲しいね
今、気持はドン底です・・・・やっぱりミンス大勝らしい・・・・
明日から笑えないってのは、そういう事なのかな?それとも盲腸の手術か??w


麻生さんかわいそうです。でも負けると解っていてそれでも勝負から逃げなかった。すごい人です。

投票前に麻生さんの所信表明演説、総裁選演説など見て感動して出かけたのですが・・・つらいな。

もっとも私なんて何にもしてこなかった。ポスティングや口コミ、デモ参加などしてきた方の方がつらい気持ちを味わっているのでしょうね。

民団などに応援されたミンスにKの法則が発動されんことを・・・
チラ裏に書かれた如く閣下の策略が発揮されんことを・・・

これから4年間で真の保守党として再生されんことを祈ります。また私でも出来そうな事を探していきたいと思います
  • キャビン さん |
  • 2009/08/30 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信
予想通りで面白くないですわ!
ウチの選挙区、まだ当落出てません!接戦!やや不利。

民主政権は4年続きませんよ!きっと。小沢氏が何かやらかすと思います。

公明は全敗ですね!民主の刺客は強かったね。

森、古賀両氏、しぶといですねぇ。落ちてもよかったかな(^.^)

民主が割れることを心待ちにしております。
あぁーぁ(ため息)
負けました。5千票ぐらいの差。

麻生さん、細田さんの敗戦インタビューは、見るに忍びなかったですね。サバサバしていたようですが。捲土重来を期しましょう!
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]