忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主離党の動きに「怒り」=下地郵政相

 国民新党の下地幹郎郵政民営化担当相は30日の閣議後の記者会見で、民主党の熊田篤嗣、水野智彦両衆院議員が離党届を提出したことについて「怒りに堪えない。民主党は離党者が出ないようにしていただかないと困る」と注文を付けた。
 国民新党は先週、民主党の求めに応じて衆参両院で統一会派を組んでおり、下地氏は「私たちが(会派に)入って1週間もたたないうちに2人も辞めていくなんて本当におかしい」と述べた。

 玄葉光一郎外相は会見で「自分の選挙のことだけを考えて行動するのは本来の政治家ではない」と熊田氏らを批判。滝実法相も「選挙も始まらないうちから1人抜け、2人抜けするのは、政治姿勢として歓迎すべきでない」と指摘した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012103000416

断末魔! ヽ(´ー`)ノ

衆院過半数割れまでマジック6点滅で、今さら焦ってみてももう遅い!

> 「自分の選挙のことだけを考えて行動するのは本来の政治家ではない」

本来の政治家とは何ですかね!? 一切責任を取ろうとはせず、全て責任転嫁で他人のせい! 反省するどころか言い訳や屁理屈ばかり。 民意は無視し居直り居座る・・ これが本来の政治家!?

> 「選挙も始まらないうちから1人抜け、2人抜けするのは、

壊滅的負けが確実な選挙が始まってから抜けても遅いのでは? 危機管理能力おありでしょうか?
( ´,_ゝ`)プッ

臨時国会が始まりましたが、国会の中身より、総選挙はいつ? どうなる?ばかりに関心が集中しているようです。 やることをさっさとやって、年内解散! 噂の都知事選とのW選挙やりましょう!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]