忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マスコミ】 "尼崎事件" 角田美代子の写真は別人だった!

「角田被告の写真は私」54歳の女性が名乗り出る

 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じた写真について、尼崎市に住む女性(54)が30日、弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出た。共同通信は確認作業を進めているが、女性の証言などから配信した写真は別人の可能性が高いと判断、同日夜に写真を取り消した。

 弁護士によると、女性は23日に全国紙に掲載された写真を見て「似ている」と思い、翌24日にテレビで流れた同じ写真で「私に間違いない」と確信。悩んだ末に29日に弁護士に相談したという。

 共同通信が配信し、スポーツニッポン新聞社などが報じた写真は、美代子被告の長男の小学校入学式の集合写真から抜き出したもの。1993年4月に撮影され、和服姿だった。長男の同級生の母親から23日に提供を受け、提供者は集合写真の中の1人を指し示し「美代子被告と思うが記憶はあいまい」と話した。このため、記者は別の同級生に集合写真を示し「この中に美代子被告はいますか」と質問。「明確に覚えている」と写真の1人を指さした。さらに美代子被告と何度も話したことがあるという別の同級生の母親、事件に巻き込まれた可能性のある人の親族で美代子被告と面識のある男性も写真を見て「大丈夫」「これは美代子だ」などと証言した。

 女性は報道陣に「もの凄い憤りを感じている」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/31/kiji/K20121031004449060.html


読売新聞、NHKがおわび=別人写真を角田被告―尼崎死体遺棄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000034-jij-soci

おいおい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

角田被告と言えばあの入学式の和服姿がそうだと完全に刷り込まれてしまっているではないか!

警察は何に遠慮しこうもモタモタしているのだろうか。 早く素性を公開しろ!

今回、マスコミ等で公開されていた写真が別人だと分かり、角田被告の出自がますます気になるところになった。  

史上稀に見る凶悪犯罪の首謀者は果たして(生粋の)日本人なんでしょうかねぇ? ヽ(´ー`)ノ

角田と李(いとこで手下)は間違いなく極刑! 地獄で更に極刑に処せられてもまだ足らんぐらいであると思っております。

コイツ等、日本人なんでしょうかねぇ。 考えにくいな.. ヽ(´ー`)ノ

 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]