忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党マニフェストVer.2!?
鳩「皆さん、我々のマニフェストを信じてください!」

鳩「自民党はマニフェストを出していないのに、我々を批判しています!」

・・・

鳩「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは告示日からしか配れない」ポッポポー

おいおい!原口ネクスト総務大臣はマニフェストのバージョン2が出るとか言ってるし。そもそも、正式じゃないモノのVer.2って?


それと、余りにブレたと言われるので、ブレ戻してインド洋給油活動法案の期限が切れたら延長しないとのことです。アメリカに継続を強く求められてもダイジョウブ?政権交代原理主義だから、取り敢えずは政権交代までを優先?ですか?

民主党は若くて良い(強い)候補がドブ板選挙をやっています。自民党の見慣れた、そして老いた現職にはかなり厳しいようですトホホ。やはり、何にでも賞味期限と言うものがあるのですね。

が、しかし、8月30日には正しい選択をしましょう!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]