忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」
 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。

 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。

 一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030900977

この土肥(wiki)という売国奴は、ノコノコと韓国まで出向いて何をしとるのかっ! (゚д゚)バーカ

万死に値する行為をしたのだから、早いとこ腹を切れ! ( ゚Д゚)<氏ね!

何が「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」だ! 産経新聞の取材に対して「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と言っていたくせに。 ヽ(´ー`)ノ この確信犯が!!!

菅は側近の行った売国行為に対して責任を取れ! どーせとぼけた顔してやり過ごすだろうが。

政権末期になるといろいろと無理矢理にでも盛り込んでくるなぁ。 やはり極左売国日教組民団政権は国益を著しく損なうことを喜々としてやる政権だな。 ( ´ー`)フゥー...

この件に関しては、与党内からも批判が相次いでいるらしいが、批判だけで終わらせられる問題ではないことをよく覚えておけ。

まるで河野談話の劣化版パロディである。 そして、宮沢政権は・・・結局どうなったか! \(^o^)/オワタ

この件、野党は徹底追求する構えだ! ( ノ゚Д゚)ヨッ!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]