忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国賊・土肥、呆れた会見要旨
記者会見要旨

・ 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか知っている

・ その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。

・ 私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。

・ 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はんりゅう)」だ。私は恨んでいない。

・ マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。

・ 竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な解決が望ましい。

・ これからも韓国のために頑張ります。

---------------------------------

・自分は国益を背負って韓国に行ったのではない。牧師として行った

・このままでは問題が進まないので

・韓国の311独立運動や戦後の保証に耳を傾けて

・繰り返すが自分は与党の議員の立場で行動したのではない

・自分は日本統治下朝鮮京城生まれで父は朝鮮総督府の日本軍人だった。贖罪意識

・自分にとって韓国は特別なもの(第2の故郷)

・強制連行の人や反日の人たちの憎しみは深い

・自分は生い立ちから韓国に負い目を感じる

・韓国には色々しなければならない

・韓国側の議員と懇意な中でおやっと思ったが強い言葉で押し切られた

・文章は激しすぎるとは思った

・自分の責任は免れるものではない

・韓国の議員に撤回を申し入れたが、韓国の議員からは「隆一のやったことは正しい」と言われ慰められた

・よって役職の返上で責任を取りたい

・国益を害してるとは言えない。色々難しい。対話も大事で自分は日韓議連の立場でこれからも頑張りたい

・国益を損なったと言われればそういう捉え方もあるかもしれない

・菅総理とは一度も話してない(何の指示もない)。個人的なことなので

・岡田幹事長とは「大変な事になったね~」と電話があった

・自宅にも事務所にも凄い抗議が来てる。神戸の地元からは帰ってくるなと言われた

・公安関係者から身が危険だから今は地元に帰らない方がいいと言われている

・韓国に対する長年の思いでこういう結果になった

・国益というか、韓国と日本の和解が大事。相手の意見を尊重しないといけない

・国益同士がぶつかり合うのは不毛。寛容な態度

・いつまでも変わらない今回の世間の反応に自分は深い溜息が出てしまう

・だまし討ちだとは思わない。韓流というか韓国とは電話で話したがこれからも交流を深めていこうと

・韓国のために11年間やってきた

・(質問:国益を放棄することはある?)いろいろな場合による
 

精神汚染者!

韓国では随分とチヤホヤされたことでしょう、そして楽しい思いをされたことでしょう! 一度味をしめたら売国行為は止められませんなぁ。 しかも、どうせバレないだろうと思ってたことですし。 しかし、今回はバレてしまいました。 命運は尽きたようです。 必ずその報いは受けなければなりません!

民主党はこんな議員が所属していてさぞお喜びのことでしょう ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]