忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検察をトップとする官僚機構と国民の代表である民主党政権との全面的な戦争
「小沢氏続投、異論なし」も党大会は暗転

>森裕子選対委員長代理は「検察をトップとする官僚機構と国民の代表である民主党政権との全面的な戦争です。一致団結して最後まで戦う」とまくし立てた。

小沢氏は破滅型ですな。 
ヽ(´ー`)ノハメツ

これまでに検察と全面対決して勝利した政治家はいますか。 田中角栄氏しかり竹下氏・金丸氏しかり、始めは容疑を否定して威勢が良いのですが、結局は追い詰められてご存知の通りです。

小沢氏と一蓮托生を決めた鳩山政権・民主党は大きな代償を払うことになることでしょう。
\(^o^)/オワタ

小沢氏の(任意)事情聴取の件では、世論は圧倒的に事情聴取に応じるべきだとし、小沢氏が検察からの要請を拒否している姿勢には批判的です。 小沢氏は単に事情聴取に持ちこたえる自信がないだけではないでしょうか。

小沢氏の資金が全て浄財であるハズはなく、新党を創っては壊し、その際に不明になっている政党助成金や建設会社からのキックバックなど言い逃れのできない資金が多くあり、その辺を検察から緻密に詰められるヤバイでしょうな。

本日から通常国会が始まります。 民主党は最悪のシナリオに沿ってこの国会を迎えることになりました。 これはもう公開処刑でしょ。 鳩山政権、あと2ヶ月持つかな。 支持率急落の40%前半だそうですが、まだ40%以上の支持率があることに驚きです。

ヽ(´ー`)ノカイサーン!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]