忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主
 民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。
 
 同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2010011800733

バカなことばかりする政党ですなぁ。 まさに異常!
ヽ(´ー`)ノバーカ

余計なことをするときの結束力ならびに迅速さには脱毛脱帽します。 政権与党が批判的なマスコミを牽制し、ひいては情報規制・情報統制にも繋がるであろうことをやっても良いものでしょうか。

政府与党として真相を究明し・情報を開示し・国民への説明責任を果たすべきところを、逆に情報が表へ出にくくしてどうするつもりなのでしょうか。

これに関してはマスコミは反発するでしょう。 この場に及んで未だ民主党万歳、小沢氏擁護を盛んに叫んでいる一部マスコミはあるものの、世論は冷静そのものです。

小沢氏と一蓮托生の道を選んだ時点で民主党の内部崩壊は本格化すると思われます。 一年生議員ですら、なぜ自分たちも一緒になって検察と戦わなくてはダメなのかと疑問の声も出てきているようです。

民主党丸も泥船化して参りました!
ヽ(´ー`)ノシズムゾー ニゲロ!

「品性に欠ける」民主検察批判チームに自民大島氏
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]