忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小沢さん、厳しいねえ」反小沢陣営からは…
 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる土地取引疑惑で15日夜、小沢氏の秘書を務めた石川知裕衆院議員が政治資金規正法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕されたが、小沢氏と距離を置く衆院議員は「小沢さんは、やっぱり厳しいねえ」との観測を示し、「特捜部もきちんと(小沢氏の疑惑を)解明したいんだろう」と指摘した。

 逆に小沢氏に近いベテラン議員は「石川氏だけということで(特捜部と)話がついたのでは。(小沢氏にまで捜査が及ぶような)そんなエネルギーは検察にはないよ。困りに困って石川氏の身柄をとったんだろう」と話しつつも、「しかし、小沢氏の側にいると、みんな傷がつくねえ」と漏らした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100115/plc1001152237020-n1.htm


特捜の迅速な動きに敬意を払います!
ヽ(´ー`)ノGood Job!

早急に石川氏の身柄確保をするべきだと思っていましたので、まずは無事に身柄の保全ができて良かったと思います。 石川氏はかなり追い詰められていたようで、涙ながらに「これ以上は小沢先生に相談しないと話せません」と説明していたそうです。(危)

石川議員逮捕、なぜこのタイミング? 最大の証拠隠滅「自殺」の恐れ…


小沢氏の幹事長辞任は避けられそうにもありませんので、どうせなら通常国会が始まる前に辞任すれば良いのではないでしょうか。 いずれにせよ、国会終了後には間違えなく証人尋問されるハズです!

月曜日から始まる通常国会は、始まる前から既に大荒れですな。 このタイミングでの石川氏の逮捕ですので、鳩山政権にとってはほぼ致命傷でしょう。 大荒れ国会では、もう外国人参政権法案提案などやっている余裕はないのではないでしょうか。 予算もなかなか成立せず、予算成立と引き換えに鳩山氏辞任も大いにあり得ると思います、と言うか率直にそうなると思います。
ヽ(´ー`)ノヤット ジニン

>小沢氏に近いベテラン議員は「石川氏だけということで(特捜部と)話がついたのでは。(小沢氏にまで捜査が及ぶような)そんなエネルギーは検察にはないよ。困りに困って石川氏の身柄をとったんだろう」と話しつつも

こんなことを未だに思っていたり、言ったりするのは・・ あの山岡先生でしょうか。
( ´,_ゝ`)プッ

もうすぐしたら、鳩山・小沢体制では参院選は戦えないと言う声が党内から聞こえてくることかと思います。 半年しか持たなかった細川政権と酷似してきましたな。

ヽ(´ー`)ノセイカイサイヘン!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お願いします
恐ろしい事です。
●センター試験【現代社会】の問題で、受験生への洗脳工作
 http://nyushi.yomiuri.co.jp/10/center/mondai/gendaishakai/mon1.html
★16日に行われた【現代社会】の設問で、明らかな捏造工作が発覚!
詳しくは、ブログ韓流研究室です。
情報の拡散、周知を!!
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]