忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢問題で首相「問題あっても国民は民主を選んだ」
 鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。昨年8月の衆院選での同党圧勝で、自らと小沢氏の政治資金問題を正当化したとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に答えた。

 首相は、小沢氏の説明責任について「国民の皆さんは説明責任が果たされていないと思われると思う。ただ、検察の捜査中であり、本人が言えることには限界がある」と述べ、小沢氏の立場に理解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20100115-00000517-san-pol

国民をナメていますな。
ヽ(´ー`)ノナメンナヨー!

総選挙前から出ていた話?だって? あなたの母親からの莫大な子ども手当が発覚したのは選挙後ですけど。 そして、あなたの秘書は在宅起訴されました。 「秘書の問題は議員の問題」だと言って他の議員を責め立てていたのはどこのどいつ!? とっとと責任を取って辞任しろ! この口だけ総理。
ヽ(´ー`)ノフザケルノハ カオダケニシロ!

強制捜査も始まり、限りなくクロに近い小沢氏ですが、未だ幹事長のまま。 しかも、鳩山総理をはじめみーんな擁護している状態です。 自民は「みんなでやろうぜ!」ですが、民主は「みんなでかばおうぜ!」ですか。 あとで、「みんなで責任とれよ!」です。
ヽ(´ー`)ノミーンナ ドーザイ!

小沢氏は完全に裸の王様状態だったようですな。 完全に読みを誤り、強制捜査ですわ\(^o^)/オワタ 任意の事情聴取から逃げた時点でアウトでしょ。 まぁ、事情聴取に応じたとしても説明できる訳はありませんが。

未だに民主党内部から鳩山総理の辞任、および小沢氏への痛烈な批判が出ないのには呆れるのみです。 参院選でまた民主が勝つことがあれば、国民は許した...みたいなことを平気で言うと思いますので、民主を勝たせてはいけません!

早よ分裂して政界再編やれよ!
ヽ(´ー`)ノセイカイサイヘン ソウセンキョ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

【必ず】中国は日本を併合する!【要拡散】
昨夜、「中国は日本を併合する」という本を読み終えた。(2006年3月出版)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]