忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民公連立!? by 青山繁晴 at アンカー
今日のスーパーニュース・アンカー青山繁晴さんのコーナーで総選挙後は民公連立で長期政権の可能性もある!?と言う話を聞いてショックを受けました。

総選挙で自民惨敗は仕方がないとして、早いうちに政界再編へと動くだろうと勝手に予想していました。 ところが、先日改選されたばかりの東京都議会で早くも民公連合の動きが始まっているそうだ。 今後起こる可能性として、東京五輪誘致失敗で石原都知事辞任。 後任は菅直人民主党副代表!? そして国政では、文科大臣に日教組の組織内議員で同じく党副代表の輿石東氏!?... だと。

民主・公明の連立で長期政権は、日本にとって悪夢でしょ。 まずは永住外国人地方参政権付与法案はすんなり成立。 それに続いて売国法案は、ことごとく通る事態になります。 まさに日本売りで株価は下がり、経済も再下降する予想です。 大汗。

青山氏は半年前から8月30日総選挙が有力と言い続け、全くブレませんでした。 氏曰く、次の総選挙で民主に一票投じる場合は、公明と連立して長期政権になる可能性を分かったうえで投票して下さいとのこと。

未だ少なくとも残り40数日あるので何が起こるか分かりませんが、上記のような最悪なシナリオだけは何としても避けて欲しいものです。
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]