忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 韓国サムスン電子はNTTドコモ向けスマートフォン(スマホ)のモデル「ギャラクシーS4」を実質2万円前後値下げした。他社からドコモに乗り換えた購入者に商品券などを渡し、代金を払い戻す。7月末まで実施するが、継続する可能性もあるという。ドコモ向けではソニーのスマホが価格の安さから販売を大きく伸ばしており、これに対抗する。

 端末メーカーが主導し店頭での値引きをするのは珍しい。通常は通信会社が販売促進

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD020L0_S3A700C1TJ0000/

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

売れてないようですね~>サムスン・ギャラクシーS4!

投げ売りですやん! 必死のパッチですやん! でも、無駄な抵抗とちゃいまっしゃろか! ヽ(´ー`)ノ

サムスン転けたら韓国経済\(^o^)/オワタですから。

経済音痴で財閥嫌いのクネクネ姫が宗主国中国様へ事大を本格化! 

中国バブルの巻き添え爆死が先か、サムスンと心中するのが先か?

それともほぼ同時進行!?

参院選後は靖国参拝して、竹島問題のICJ提訴!・・・ぐらいなことはやって欲しいですなー!

日韓国交断絶が楽しみで仕方ありません! ヽ(´ー`)ノ

PR

 岸田外相と韓国の尹炳世外交相は1日、ブルネイで約30分間会談し、日韓関係の発展に向けて緊密に協力することで一致した。
日韓外相会談は昨年9月、国連総会に合わせてニューヨークで行われて以来、約9か月ぶり。安倍政権、韓国・朴槿恵政権発足後は初めてだ。

 岸田外相は会談後、記者団に「重層的で未来志向の日韓関係を築いていく上での重要なスタートとなった」と語った。

 ただ、尹外相は会談で、いわゆる従軍慰安婦などの歴史問題について「『歴史は魂』だ。歴史問題を細心に取り扱うことができない場合、一人の個人や一つの民族の魂を傷つける結果をもたらす」と述べた。靖国神社参拝などの個別のテーマについての発言はなかった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130701-OYT1T01204.htm

「歴史は魂」!? 何じゃこりゃ! ヽ(´ー`)ノ

下の国の歴史は嘘・偽り・捏造・ファンタジーだけで彩られ、強請り・集りのネタとして使っているクセして、何をヌケヌケと戯けたことを!

意味のない外相会談を一応済ませたから、お次は首脳会談へと言う魂胆か?

参院選後はみんな揃って靖国参拝!

下の国との首脳会談など無理にするより、しない方が何かとよろしいかと。

竹島は不法占拠を続けるし、盗んだ仏像は返さんし、売春婦碑はあっちこっちに建てるし、挙げ句の果てにはテロリスト安重根の像をハルピンに建立要請! しかも中韓首脳会談で! (@_@)

日本は下の国を相手にせず無視し、下の国の宗主国依存体質を強めるよう振る舞うべきです。 それがいずれ我が国の国益となり結実することでしょう!

中韓共倒れで地域安定、そして世界平和! ヽ(´ー`)ノ

  韓国人ブロガーのBeyさん(ハンドルネーム)は、30億ドル分の日韓通貨交換(スワップ)協定が「延長しないことになった」との報道があった24日、自身のブログに「日韓通貨スワップ終了と中国」と題したエントリーを記した。

  Beyさんは、日本よりも中国を重視する自国政府の方針に懸念を示す、韓国では数少ない“親中路線”反対論者。「政治的な理由により、経済をこうやって自分の手で少しずつ潰していくことは果たして正しい道なのだろうか。日韓通貨スワップを終了させて得られることなど、せいぜい反日という低質な国民感情を得る程度だろう」と日韓通貨スワップを延長しなかった自国政府の決定をバッサリと斬り捨てた。

  韓国の日韓スワップを反対する人たちは「中韓スワップがあるから問題ない」と主張しているというが、Beyさんはこれにも異論を唱える。「中国への依存度を高めてどうするというのか? 親中派の笑い声が聞こえるようだ。CMI(チェンマイ・イニシアチブ)が残っているが、これも親中化が進めば続くかどうか分からない」と不安そうに述べた。

  Beyさんによると、李明博元大統領は任期後半から中国との関係を優先させる路線を取り始めたが、朴槿恵大統領は就任直後から中国重視の姿勢を鮮明にしている。そんな朴政権の方針に「そんなに中国が偉大な存在なのか?」と不快感を示し、「日本の親中派も過激だというが、韓国はすでに親中派で占領された状態だ。このままなら朝鮮時代の親中路線が完全に復活することになるだろう」と韓国が中国の影響圏に埋没するのも時間の問題だと予想した。

  また、「中国が言う平和統一は、韓国に武力挑発をするなという意味だ。中国が言う朝鮮半島の非核化は、韓国内にある米国武力の撤収を意味している」と中国側の主張にはすべて裏のメッセージがあると指摘。一度中国の勢力に飲み込まれればそこから抜け出すことは容易ではないとし、朴政権の親中路線を懸念した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0628&f=national_0628_012.shtml

DNA損傷土人民族の中にも一握りの賢者はいるもんやね~! ヽ(´ー`)ノ

しかし、もう時既に遅し! クネクネ姫がハルピンに安重根像建立を要請した時点で、万事休すでしょ!

下の国は真性のばかです。 例え自国が滅ぼうともビバ反日! あほでしょ。

流石、現代の閔妃。 歴史から何も学んでないのは何処のどいつかな。 ( ´,_ゝ`)プッ

中国バブル崩壊の巻き添えをモロに喰らって即死もこれまた乙なものですな。

身の丈知らずの弱小盲腸国家に世間知らずの姫大統領誕生(←インチキ選挙疑惑あり)。

ヤクザに擦り寄って子分になるつもりが、巻き添え死! 笑えないけど、日本海を挟んでこちら側では爆笑と万歳の嵐は保証済みですな。 ヽ(´ー`)ノ

兎に角、まとめてご愁傷様が理想的です。 北も忘れずにご一緒させてあげてね!

 訪中している韓国の朴槿恵大統領は28日、習近平国家主席との昼食会で、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を中国ハルビンで暗殺した独立運動家、安重根に関し、「韓中両国民がともに尊敬する歴史的人物だ」として、ハルビン駅の事件現場に石碑を設置することに協力を要請した。韓国側が発表した。

 朴大統領はさらに、中国政府が保管する歴史に関する記録を閲覧できるよう協力してほしいと訴えた。習主席は、これらの要請に対し、理解を示し、「関係部署に検討を指示する」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000210-jij-cn

いわゆる慰安婦像や記念碑を国内外に建てるぐらいのアホ土人民族ですから、テロリスト石碑設置協力要請ぐらい朝飯前でしょう! ┐(´д`)┌

テロリスト安重根を「韓中両国民がともに尊敬する歴史的人物だ」とは恐れ入ります。 中国人にしてみれば「関係ねぇーよ」ってな感じでしょ!ヽ(´ー`)ノ

こんなアホな属国の願望を宗主国たる中国様は果たして受けてくれるでしょうかね!? 中国にしてみればエライ迷惑だったりして。 親日独裁者の娘の反日パフォーマンスにお付き合いするほど中国もバカではないと思いますが、中国のバカボンこと習近平ですから、分かりませんな~ ヽ(´ー`)ノ

参院選後の日本は超安定政権! 現代版脱東亜論実践にはもってこいのタイミングですな! (^_^)v

 

 中国の「影の銀行(シャドー・バンキング)」問題を発端にした経済危機を世界が警戒するなか、中国へのすり寄り姿勢を鮮明にしているのが韓国だ。朴槿恵(パク・クネ)大統領は27日に財界人を大勢引き連れて中国を訪問、習近平国家主席との首脳会談で蜜月関係をアピールする。ただ、輸出に頼る韓国経済はアベノミクスの影響もあって足元がぐらついており、対中依存を高める戦略が裏目に出る恐れもある。(後略)

全文: http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306271810002-n1.htm

いいぞ! いいぞ! このままどんどん中国に擦り寄って対中依存を高め、中国バブル崩壊によるブラックホールに完全に飲み込まれたらいいねん! (∩.∩)

中国は投資などを引き込みときはニコニコ笑顔で熱烈歓迎! が、しかし、相手が中国依存を始めると掌返しでルールすら変えてくる! 結局、身ぐるみ剥がされ夜逃げ同様に撤退! (;´д`)

そもそも中国人は韓国人を恨んではいないが見下している。 逆に日本人に対しては嫌いではあるが尊敬の念も持っている。 そんな中国人が韓国人のパートナーにはなり得ない!

中韓タッグで日本バッシングは今に始まったことではない。 しかし、今回のクネクネの訪中は完全に日本とは敵対すると言う意志を明確にした。 おまけに米国からも距離を取ろうとの意思表明でもある!

中韓関係は初めは韓国にとってよい影響をもたらすかも知れませんが、その後には恐ろしい結果をもたらすことは明々白々です!

アベノミクスに対抗してクネノミクス!? (゚Д゚)ハァ? まぁ、せいぜい頑張りなはれや~

参院選後の日本は超安定政権確実! いよいよ現代版脱東亜論を実践する環境は整います。

韓国\(^o^)/オワタ...ですな。

ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]