忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国外相「歴史は魂だ」…日韓、関係発展へ協力

 岸田外相と韓国の尹炳世外交相は1日、ブルネイで約30分間会談し、日韓関係の発展に向けて緊密に協力することで一致した。
日韓外相会談は昨年9月、国連総会に合わせてニューヨークで行われて以来、約9か月ぶり。安倍政権、韓国・朴槿恵政権発足後は初めてだ。

 岸田外相は会談後、記者団に「重層的で未来志向の日韓関係を築いていく上での重要なスタートとなった」と語った。

 ただ、尹外相は会談で、いわゆる従軍慰安婦などの歴史問題について「『歴史は魂』だ。歴史問題を細心に取り扱うことができない場合、一人の個人や一つの民族の魂を傷つける結果をもたらす」と述べた。靖国神社参拝などの個別のテーマについての発言はなかった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130701-OYT1T01204.htm

「歴史は魂」!? 何じゃこりゃ! ヽ(´ー`)ノ

下の国の歴史は嘘・偽り・捏造・ファンタジーだけで彩られ、強請り・集りのネタとして使っているクセして、何をヌケヌケと戯けたことを!

意味のない外相会談を一応済ませたから、お次は首脳会談へと言う魂胆か?

参院選後はみんな揃って靖国参拝!

下の国との首脳会談など無理にするより、しない方が何かとよろしいかと。

竹島は不法占拠を続けるし、盗んだ仏像は返さんし、売春婦碑はあっちこっちに建てるし、挙げ句の果てにはテロリスト安重根の像をハルピンに建立要請! しかも中韓首脳会談で! (@_@)

日本は下の国を相手にせず無視し、下の国の宗主国依存体質を強めるよう振る舞うべきです。 それがいずれ我が国の国益となり結実することでしょう!

中韓共倒れで地域安定、そして世界平和! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]