忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鬱陵島視察】入国拒否3議員が自民党で報告「韓国対応は自信なさの表れ」

 竹島(韓国名・独島)近くの韓国・鬱陵島(ウルルン)視察を計画し韓国に入国拒否された自民党の3議員が2日午前、党本部で開かれた党外交部会で一連の経緯を報告した。会合では「韓国は理屈や法律で議論する自信がないので感情論に訴えた」(赤沢亮正衆院議員)と韓国側の対応を批判する意見が相次いだ。

 小野寺五典部会長は冒頭、「日本政府は島根県の竹島資料室を訪問する韓国国会議員の入国を拒否したことはない」と韓国側の対応に疑問を呈した。入国不許可となった新藤義孝衆院議員は「騒ぎを起こす目的ではなく、不本意な結果だった」と説明。佐藤正久参院議員は、3議員と合流予定だった拓殖大教授が入国を拒否されたことについて「主義主張が違う有識者を自国の都合で入れないことは民主主義の原則に反する」と述べ、外務省に対応を求めた。今回同行しなかった平沢勝栄衆院議員は国会閉会後に鬱陵島を視察する意向を表明した。

 一方、党執行部が党としての派遣を認めなかったことには「自民党の姿勢が問われる」「菅政権の一連の弱腰外交以外に、領土問題を先送りしてきた自民党のツケもある」との批判が相次いだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/stt11080211160002-n1.htm


唐辛子ショー、カレー糞尿ショー、棺桶ショー... あまりにも下劣極まりない、アホすぎる抗議パフォーマンスはこの民族の特徴でしょうか? 因みに、KARAも少女時代も同じ民族! ヽ(´ー`)ノ

>「菅政権の一連の弱腰外交以外に、領土問題を先送りしてきた自民党のツケもある」との批判が相次いだ。

まずは不法占拠による実効支配を止めさせなければなりません!

日韓通貨スワップ協定って更新されたのでしょうかね? 取り敢えずは更新拒否してみればよいかも知れませんな! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]