忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」

 ノルウェーを訪問中の李明博大統領に同行している金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県・竹島(韓国名・独島)問題の新聞広告を掲載したことについて「非常に遺憾だ」と述べた上で、「韓国政府は、日本国民を対象に『なぜ歴史的、地理的、国際法的に韓国領土なのか』を説明する準備をしている」と、日本での広報活動に力を入れる考えを示した。大統領府が発表した。

 一方、聯合ニュースによると、大統領府関係者は、李大統領が9日のクリントン米国務長官との会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と伝えたことを明らかにした。 

 金氏は、日本の竹島領有権の主張に対し、「国際社会に対しても、なぜ独島が韓国領土なのかを説明するよい契機だとみなしている。われわれが作った資料を読めば、韓国領土だと十分に理解できる」と強調。「日本と協力する部分があれば協力するが、領土や歴史問題は妥協できない」と語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091100804

ICJ提訴から逃げて、いくら広報活動に力を入れても説得力の欠片もないことが理解できないようだ! 
ヽ(´ー`)ノ

結局のところ、「だったら、ICJで主張しろ!」で終了! 

自国領土である確証があり、何もやましいことがなければ、ICJで堂々と主張すればよいだけの話である。 今さら広報活動に力を入れると言うことは、領土問題そのものを認めることになる。 国際社会はそのように受け止めるだろう。

>「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」

原因を作った張本人が何を戯言を!

「日本を殴ったら、殴り返された!」
「極右主義だー!」
「ヒラリー、たすけて~!」ってか (@_@)

もうすぐすれば、日本の売国奴政権は終わる。 李明博は大統領任期が終了すれば、良くて逮捕! 妥当に行けば、盧武鉉と同じ末路!? Ω\ζ°)チーン 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]