忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在韓中国大使館前に脱北少女の像 支援団体が計画

 北朝鮮脱出住民(脱北者)を支援する団体などで構成される「脱北者強制北送阻止国民連合」は9日、脱北者の北朝鮮強制送還問題の周知を図るため「脱北少女の像」を在韓中国大使館前に設置することを明らかにした。

   同団体は同日、ソウル市内のタプコル公園前で記者会見を開き、「中国は国際難民条約に加盟していながら脱北者を北朝鮮に強制送還している」と非難し、像の設置計画を公開した。

   「脱北少女像」は鍾路区の中国大使館向かいにある玉仁教会前の歩道に設置され、12月26日に開かれる今年最後の強制送還反対集会で除幕式を行う予定だという。

   脱北難民ネットワークの事務総長は「在韓日本大使館前に『少女の像(旧日本軍慰安婦を象徴した平和の碑)』があるので『脱北少女の像』も設置できるはずだ」と述べた。

   脱北者強制北送阻止国民連合は今年2月から中国大使館前の玉仁教会駐車場で集会を開いてきたが、最近鍾路区庁が過料を科す方針を明らかにしたため同区内のタプコル公園に場所を移した。 

http://japanese.joins.com/article/983/160983.html

嫌がらせが十八番の糞民族! ヽ(´ー`)ノ

事大するところがなくなるゾ!

お人好しで優しい日本に対しては好き勝手できても、怖い宗主国中国様に果たしてそんな大それたことができるのでしょうか。 ヽ(´ー`)ノ

当然のことながら、中韓間にも歴史認識・領土問題はあります。 中国の矛先が日本から韓国に向かったら、万年属国・強きに媚びり弱い者にはとことん強い劣性糞民族はひとたまりもありません。

たとえそうなっても、頼むから日本の方へ寄ってくるな! こっちを向くな!

韓国が勘違いしないためにも、竹島問題のICJ単独提訴で徹底的にやることはいいことだ!
 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]