忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これまで総理大臣が代わったなかで今回が一番不安」

ところがスタジオでは、キャスターのテリー伊藤が安倍にこんな評価をする。「皆さん誤解しているんですが、あの人は病気で辞めたのではなくて、1年間やっていて成果が出なかったので辞めたんですよ。若いんだよね。カッコいいことばかり言っている。あんな感じで戦っていけるのかな。これまで総理大臣が代わったなかで、今回が一番不安ですよ」

全文
http://news.livedoor.com/article/detail/6991684/


※テリー伊藤は以下のような批判をしていました。
「皆勘違いしてるが、安倍さんが総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃない。
 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にした」
「総理の時も何も実績がない。何にもしてない」
「尖閣に船着場を作るなんて事を言っているが、2年掛かる。その力を国民の方に使え」
「一分で済むような話を五分もかけてグスグズ話し、矛盾ばかり」
「国民は不安感が無さ過ぎる

公共の電波を使って、ここまで酷い非難・中傷で個人攻撃を行って許されるのか!

名誉毀損で訴えられてもよいぐらいの暴言である!

さすが、「生活保護受給者がパチンコをして何が悪い!」と非常識極まりない発言をしたクズだ!

安倍氏本人の前での発言ならまだしも、本人が不在で反論機会のないところで、全く事実と異なる暴言で(視聴者を)欺き(安倍氏を)貶める。 卑怯だ! 人間のクズ以下である。

安倍晋三ほど、わずか一年かそこらで大仕事をした総理はいない! 

教育基本法改正、公務員制度改革、国民投票法案、防衛庁を省に格上げ・・・等々。

テリーは安倍氏をここまで侮辱した。 信を問うた選挙で民意を得て、安倍氏が我が国の総理に選出された場合は、テリー伊藤は責任を取って切腹しろテレビに出るのはやめろ!

そもそも、テリーって好感度あるのか? 不快度100%なんだが・・ ヽ(´ー`)ノ

PR
無気力試合で4ペア(中国、韓国x2、インドネシア)が失格!

第4シードの藤井瑞希、垣岩令佳組(ルネサス)がアレックス・ブルース、ミシェル・リ組(カナダ)を2-1で下して決勝進出を決め、銀メダル以上が決まった。バドミントンが1992年バルセロナ五輪で正式競技になってから、日本選手のメダル獲得は男女を通じ初めて。

中国側は無気力プレーを五輪精神に反するとし非を認め(ファンに)お詫びをし引退宣言までしているようですが、一方、下朝鮮側は「中国への抗議の意思表示として無気力試合をやった!」「中国に巻き込まれて失格になった!」... 宗主国と属国の余裕の差か!? まるで大人と子どもほど差がある対応の違い! ヽ(´ー`)ノ

中国ペア同士で準決を戦いたくなかった中国、強い中国ペアを避けたかった韓国、同じ無気力試合でもえらい違い!

やっぱ、いつまで経っても 中国>>>韓国 ヽ(´ー`)ノ

決勝で日本ペアが中国ペアを破って金を取ってもたら!? 笑いが止まりませんな!
結構長時間、障害の影響がありまして、わややですわ (^◇^;)


『忍者ツールズ』全サービスが表示不可となる障害復旧のお知らせ
http://www.ninja.co.jp/information/all_category/emergency/6811/

アンガールズ・山根の騒動、法廷で詳細明かされ、ネットで話題に

今年1月、「アンガールズの山根に強姦された」という告訴状をネット掲示板に掲載した自称パート従業員・河本被告が、名誉毀損容疑で逮捕された。

今月4日に開かれた公判で、山根は証人として出廷、「合意の上での性行為だった」と証言したが、9日の産経新聞には、山根と河本被告の出会いを詳細に伝えており、ネット掲示板で大きな話題となっている。

記事によると、2011年11月、山根は宿泊先のホテルで、派遣型の性的サービスを利用した際に河本被告と出会い、音楽や写真の話で盛り上がって連絡先を交換したという。しかし、何度か会ううちに仕事場に現れたり、寝顔を撮られるなど、河本被告の行動はエスカレート。やがて「ヤリ捨てされた」「死にたい」などのメールが届くようになったばかりか、ストレス障害による治療代も求められたこともあったとされる。山根は責任を感じ、治療代を支払おうとしたこともあったが、河本被告の脅迫行為が続いたため、所属事務所が前面に立ち、示談交渉を行うに至った。

一連の流れに対して、ネット掲示板では「自業自得」「優しさと甘さがメンヘラ気質の人に火をつけてしまったっぽいな」と、山根に過失があるとする意見が続出したが、その一方で「山根はいい人なんだろうな。治療代払おうとするなんて」「たいしてイメージダウンにはならないでしょ。むしろ山根はガチで純情なんだと思ったわ」という声もみられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6746067/

たまたま目にした記事ですが・・・

まるで韓国売春婦ババァ等が、いわゆる従軍慰安婦問題で日本にゆすり・たかりをやる構造とそっくりではないかと思わず思ってしまった。 ヽ(´ー`)ノ

因縁をつけては、ゆすり・たかりをする。 謝っても金を払ってもゆすり・たかりは続く。 確信犯に対して下手に謝ったり、金で解決しようなど無駄!

逮捕されたのが河本被告、名前が河本って... タイムリーですな~。 ヽ(´ー`)ノ


 

 お笑いコンビ「次長課長」河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を追及してきた自民党の片山さつき参院議員が3日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 河本に続き、「キングコング」の梶原雄太(31)の母親も生活保護費を受給していたことが判明したことを受け「(生活保護受給制度が)公平でないことを思わせてしまった。制度が甘くなっている」と指摘。その原因については「担当者に調査権限がないこと。“出せない”といわれたら、それまでになってしまう」とあらためて説明した。

 先週5月27日の放送で、「個人名を出して攻撃するのは国会議員の仕事ではない」と片山議員を強く批判していた元国会議員でタレントの杉村太蔵(32)とも“直接対決”。杉村があらためて「国会議員として基本的人権の感覚はあるのか?なぜ個人攻撃をするのか」と指摘すると「(個人攻撃は)していない」と否定。次第にヒートアップしていく杉村が片山議員の腕に触れた際には「触らないで」とやんわりいさめるなど、終始余裕の表情で、さらに「目立ちたかっただけ。(河本の)実名を出せば自分が有名になれるから」と杉村の“挑発”ともとれる発言には「問題を追及し、法律を変えていくのが私たちの仕事ですから」と落ち着いて対応していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/03/kiji/K20120603003386700.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=XSo895kcvmU
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17996102

河本母生活保護不正受給疑惑がネットで大騒ぎになっているときに、それを取り上げて追求した片山さつき氏に対する一般の評価は「よくやった!」だろ!

片山氏など国会議員がこの疑惑を取り上げなかったら、河本母の生活保護受給も続いていただろうし、河本自身の釈明会見もなかっただろう。

それを杉村太蔵はただ単に大声を張り上げ片山さつき氏の発言を妨害し、個人攻撃は基本的人権の感覚が欠如しているなどと片山氏の政治手法を批判。 ホント、ただ目立ちたかったのは杉村太蔵の方である! 小泉チルドレンとして生き残った片山さつき氏に対し落ちこぼれた杉村太蔵の嫉妬から来る恨み節のようなものを感じた。 しかしまぁ、杉村太蔵はバカで不快な奴だ。 視聴者にここまで不快感を与えるバカは公共の電波に乗せないで欲しいものだ!

放送の中で、片山氏は吉本と関係の深い制作会社が関与した番組(ミヤネ屋?)で一方的に世論誘導する内容を放送したことを問題視し追求するようなことも言っていた。 とことんやっていただきたいものです!

今、市役所福祉課に生活保護受給の申請や問い合わせが殺到中である。 そりゃ、河本や梶原の母&親族が何ら問題なく受給できるのなら、「貰わな損!」と言う風潮は一層顕著化するのは当然である。

この問題を収拾するには、河本や梶原を告発し刑事責任を問うしかないだろう。 そして、生活保護不正受給を厳しく取り締まるしかない。 ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]