忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【民主党議員に聞きました】「永住外国人の地方参政権(外国人参政権)を認めるべきだ」の意見に賛成ですか、反対ですか。
民主党衆議院議員308名に聞きました!「永住外国人の地方参政権(外国人参政権)を認めるべきだ」の意見に賛成ですか、反対ですか?
(詳細リストHTMLはこちら!)

賛成 95
どちらかと言えば賛成 93
反対 18
どちらかと言えば反対 17
どちらとも言えない 59
回答なし 26
===========================

鍵を握るのは「どちらとも言えない」を選択した59名!党内で意見集約するのは至難の業でしょ。
Σ(゚Д゚)

選挙直前の世論調査では約9割が外国人地方参政権付与に否定的と言う結果が出ています。

外国人と言う名の下で付与対象者の約8割強を占める中国人・韓国人・朝鮮人に新たな権利(特権)を与える前に、世界に類を見ない「特別永住許可・在日特権」を廃止、是正すべきです。
ヮ(゚д゚)ォ!

古い建物の上に増築するような外国人参政権付与問題は、常識的な日本人には理解できませんし、認められません(世論調査の通り)。増築する前に古い建物を更地状態に戻してはいかがですか?
(・∀・)イイ!!

オランダの憂鬱
引用 ==========

オランダで外国人に地方参政権どころか被選挙権も与えた結果 オランダ
内にもう一つ国ができた状態になってしまった オランダにその時に居
たイスラム系住民は約100万人 オランダ人がイスラム系のコミュニティに足を踏み入
れると敵意を剥き出しにしてくる イスラム系の人は決してオランダ人と融
和する事が無くどんどん国の中で敵対関係だけが増していった そ
して今、オランダは外国人の参政の権利を減らす方向に舵を切ってる最
中 地域に溶け込んで貰おうとした参政権のハズが全く逆の結果とな
ってしまった しかし既にイララム系の政治家も居て時は既に遅く手が
付けらない状態になっている そして外国人の参政権を推し進めた
連中がオランダから無責任にも逃亡中 この手のお花畑思考の人達は決
して自分たちの行為の責任は取らない

引用ttp://musume80.exblog.jp/1326745

この例からわかるように参政権ってのは日本で外国人と仲良くとい
う結果になるとは限らない権利を与えるのは逆に国の中に火種を抱
える要素にもなりえるのだEU圏のように貨幣統合までされて価値観
が非常に似通った国家なら成功するかも知れない しかし反日教育
してる国家が国の内部に多数居るなら結果はわかりきっている

========== ここまで

日本がオランダのようになってはたまりません!我々の場合、外見容姿で見分けが付きにくいのでより複雑な状況になります。

外国人に国政参政権はもちろん、地方参政権を与えることは憲法違反です!

外国人地方参政権付与には断固反対します!!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
日本崩壊に直結する外国人参政権に断固として反対致します!
拝啓、管理人様

外国人参政権に断固として反対致します!

その狙いである在日外国人のうち在日朝鮮人は韓国にて2012年から在外朝鮮人の投票が可能になりますそちらを利用されよ。

在日朝鮮人は日韓双方で選挙権を有する特権階級になります言語道断です!
何世代に渡り居座っていても在日外国人は在日外国人に過ぎない税金は社会資本の使用料です参政権とは無関係である。

在日外国人参政権付与に断固 反対のメッセージを民主党本部 首相官邸 自民党本部 電子政府の総合窓口 各省庁 マスコミテレビ局新聞社出版社 、ニュース番組のスポンサー会社に更にはニュースサイトのコメント欄に、各議員諸氏のサイト及び事務所にどしどしと送っております電話で ファックスで 手紙で メールにて。

著しい危険性を伴い日本乗っ取りに直結する在日外国人参政権付与に反対の皆々様。

力をお貸し下さい。
日本の主権者は国民一人一人であります、その行動と意志表示があってこそ高信頼社会であり高信頼国家である日本が存在します。

管理人様、この場をお借りする失礼をお許し下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具
  • (^o^)風顛老人爺 さん |
  • 2009/09/23 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
(^o^)風顛老人爺様へ
コメント有難うございます。

民主党によって法案が提出されると、今回は本当に厄介なことになります。

民主党内で激しく議論していただき、出来れば法案の提出を見送って頂きたいものです。

ここまで来ましたら、やはり世論の強い反対の声が唯一の抑止力かと思います。

私も微力ながら何とか無関心な層の世論を喚起できますように頑張りたく思っている所存です。
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]