忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙
 8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。
 
 聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠償する用意があると表明した」と主張していると伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100308-00000042-jij-int



「歴史問題で賠償」報道否定=官房長官
 
 平野博文官房長官は8日午前の記者会見で、鳩山由紀夫首相が米重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したとする韓国の一部報道について「全く承知していない。政府として検討しているという事実はない」と述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2010030800309

だって、鳩山だから・・
ヽ(´ー`)ノ ハーァ

さて、鳩山・韓国紙・平野官房長官... どれが正解でしょうか。
( ´,_ゝ`)プッ

ウチの首相はのぉ、自慢やないけど、公式でも平気でウソついたり・理想を語ったりするんじゃ! 裕福な家庭に育ったから仕方ないねん!! ウソやと思ったら、オバマに聞いてみぃ。

持病になぁ、虚言妄想癖持っとんねん。 どや!

韓国紙はどアホや。 非公式に表明やて! ウチらはなぁ、国連で温室効果ガス25%削減の国際公約ブチかましてきたんや! そんなんと比べたら、非公式の表明なんて鼻クソですわ。 \(^o^)/ハハッ

鳩山は嘘八百どころか、嘘月千五百萬! 「知らなかった」と答えれば、無敵でっせ。

ヽ(´ー`)ノアホカ!


鳩山さん、冗談は髪型と顔だけにしてください! 党内の、ましてや国民のコンセンサスを得ずに、行く先行く先で適当な約束のような個人的希望のようなことを勝手に語って来ないでください。 あなたのような天然の虚言癖はタチが悪いのですから。 誰にでも好かれたいお気持ちは分かります。 韓流ファンだと言うことも知っております。 ただ、個人の思いと国益を混同してはダメです。 あなたは一応、日本の首相なんですから。

ヽ(´ー`)ノダレカ ハト ウチオトシテ! テッポウデ! オネガイ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

一阿のことば 52  「国基研レポート 2」
*小沢氏の君臨は日本の恥 桜井よしこ氏の今週の直言(2/8)。によりますと 今から30年前小沢氏は父佐重喜氏を偲ぶ文章の中で、 政治資金に起因する腐敗を防ぎ政治倫理を正しく保つ為には、 小選挙区制の導入と政治資金の公営化がどうしても必要になる。 これは父佐重喜の主張と重なる。と言っています。 親子二代にわたって燃やし続けた執念は実り、 小選挙区制は実現されました。 では果たして政治資金を巡る腐敗は消え、 政治家の倫理観は正されたのでせうか。 明らかに否です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]