忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相「思いやり予算を見直す」→岡田外相「見直さない」
<岡田外相>思いやり予算、見直さず

 岡田克也外相は30日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が「包括的に見直す」としている在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「外務省は根っこから見直す作業には入っていない。(思いやり)予算の話はもう1年余裕があると思っている」と述べ、来年度予算での本格的な見直しは行わないとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20091030-00000125-mai-pol


ホトホト呆れますわ。別居中の夫婦かっ!会話はゼロか?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

大臣の発言を首相が否定をするのならまだしも、首相の発言を大臣が否定する・修正できるぐらい、首相発言は軽いモノなんですかね?

閣内不一致はもう数え切れません!自民党政権なら何回死亡していることか...。
ヽ(´ー`)ノ

岡田外相、急にヒラリーに会いに行くそうです。急なご出張、ご苦労さまー!
(゚д゚ )乙

普天間の移設問題で日米関係が微妙なときに、ウチの首相は気楽に思いつきみたいな発言を軽々しくしますねー。オバマが来日しても何も決まらないでしょう。全て先延ばしが良いところです。前政権が合意したことをアッサリ反故にする政権など信頼できませんし。それに、鳩山政権がいつまで続くか不透明ですし...

オールスター内閣と呼ばれた組閣だったので、コケたら大怪我ですよ。
( ´Д`)ノ~バイバイ タイホー

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
危険情報
インフルエンザ・ワクチンが不妊化ワクチン?
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/398.html
投稿者 kokopon 日時 2009 年 10 月 25 日 22:52:10: uXlXC.2gGTbTg

今日のニュースに「妊婦らへの新型ワクチン接種、17県が来月2日から」とありました。
ワクチンは薬というイメージがありますが、実態は毒です。
流産する人が増えるのでないでしょうか。
少なくとも正常な出産はできないでしょう。
 
アメリカには、ペットにこれ以上子供を生ませたくない場合に不妊にするワクチンがあるようです。
今回のインフルエンザ・ワクチンにはそれと同じ成分が確認されたようです。
(阿修羅の投稿を参考に判断)
 
厚生省の方々、公安調査庁の方々、給料をもらっているのですから、
もう少し国民にために勇気出してください。
あなた達の身内にも、これから子供を作る人が多いのですから。

2009/10/31 03:30
なるほど、納得です。不妊化作用ありの可能性はとても高いと判断します。
ローマクラブやビルダーバーグの意向にも合っていますので。
2009/10/31 16:33
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]