忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相、米側に日米合意を重視するともとれる極秘書簡を送っていたことが明らかに
11月から始まった普天間移設問題を話し合う日米作業部会を通じて、鳩山首相がアメリカ側に、日米合意を重視するともとれる極秘書簡を送っていたことが明らかになった。

11月13日の日米首脳会談の翌日、鳩山首相が外遊先で、記者団に対して、今後の協議について、「日米合意を前提にしたものではない」と発言し、両首脳の認識のずれが表面化したと報じられたことについて、鳩山首相は、ルース駐日大使にあてた書簡で「心配されているかもしれないが、そうした報道などに惑わされないでください」と伝えていた。

県内移設の「日米合意重視」ととれる内容だけに、今後波紋も呼ぶものとみられる。

http://www.fnn-news.com/news/
headlines/articles/CONN00167710.html

密約政権!!
ヽ(´ー`)ノ

役者やのぉ~! 岡田外相も北沢防相もグルですか!?
Σ(゚Д゚)

この報道が正確であれば、これこそ内閣不信任案モンです。沖縄県民ひいては日本国民に対する明確な背信行為です!

沖縄へ行けば「地域住民の意見が大切」と言い、オバマには「Trust Me!」と言い、みずほには「連立が大切」と言う。結局、その中で騙されたヤツがバカだと言うことです。騙されて民主党に投票した人と同じ。

結果ありきの事業仕分けショーと同じで、基地移転問題で今起こっているゴタゴタもパフォーマンスと言うことになります。国民に対して、公約を守れるように一生懸命やってますよ!と見せかけるパフォーマンス
┐(´д`)┌ヤレヤレ

これで民主党内の疑心暗鬼は深まることは間違えないでしょう。

先の選挙戦にしろ、マニフェストにしろ、偽装献金問題にしろ、サイコパス鳩山の言うことには真実が見えません。
名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 10:33:04 ID:
サイコパスの鳩山総理は最強かもしれん。

※サイコパスとは
1. 良心の異常な欠如
2. 他者に対する冷淡さや共感のなさ
3. 慢性的に平然と嘘をつく
4. 行動に対する責任が全く取れない
5. 罪悪感が全く無い
6. 過大な自尊心で自己中心的
7. 口達者で浅薄な魅力


名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/12/01(火) 11:49:43 ID:
反社会性人格障害(はんしゃかいせいじんかくしょうがい、Antisocial Personality Disorder)とは、
他者の権利や感情を無神経に軽視する人格障害である。
人に対しては不誠実で、欺瞞に満ちた言動をする傾向がある。
以前は精神病質人格、社会病質人格(いわゆるサイコパス)と呼ばれていた。
この人格障害は男性に多いとされる

@ヽ(´ー`)ノ ジニン マダー?

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]