忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相、「違う事実が出ればバッジつける資格ない」 偽装献金問題で
 鳩山由紀夫首相は21日午後の衆院予算委員会で、自らの偽装献金問題で実母からの資金提供について、「天地神明に誓って全く知らなかった。もし違う事実が出てきたら(議員)バッジをつけている資格はない」と述べた。

 鳩山首相は小沢一郎民主党幹事長に絡む土地購入問題や自らの偽装献金問題に関して遺憾の意を表明し、「新しい政権でもお金の問題かと疑いをかけられるのは遺憾だ」とも述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100121/plc1001211346012-n1.htm


「天地神明に誓って全く知らなかった」... で済めば世話は要りません!
ヽ(´ー`)ノウソツキ!

昨日午後の衆院予算委の模様を少し見ましたが、自民党の柴山氏&小里氏の質疑はなかなか良かった。 特に柴山氏はこれからの自民を背負って行く有望な人材であることは間違いなさそうです。
ヽ(´ー`)ノ グレイト

答える鳩山首相は目も虚ろ泳ぎ気味、ひたすら平身低頭の逃げまくりの答弁に終始。 要領も全く得ていません。「知らなかった、知らなかった」の繰り返しで、政治的・道義的責任はどこ吹く風と言った厚顔無恥さ。 なぜこの人が未だに首相の座に就いているのか不思議にさえ思えました。
ヽ(´ー`)ノ ジニン マダ~?

故人献金から始まる一連の偽装・虚偽記載ですが、改めて不起訴と言う結果は非常に甘いと断じざるを得ません! 世論は政治的・道義的に責任を取るように厳しい目を向けるべきです。

前々から疑問に思っていたのですが、鳩山首相は秘書が献金など資金集めに窮して、秘書の独断でお母様からの資金(贈与)を全く知らない間に受けていたとの説明です。 では、弟の邦夫氏の秘書も全く同じことを同じタイミングでやっていたのでしょうか? 偶然にも程があると思うのですが・・

鳩山首相はいつ辞任しても良いと思っているのではないでしょうか。 金持ちのドラ息子が道楽で政治家をやっているみたいなモンですから。 自浄能力のない民主党内部から辞任しろ!の声が挙がらないからダラダラと続けているだけのように映ります。
ヽ(´ー`)ノコノ バカタレガ!

終焉は近いでしょう。 その時は突然訪れるモノです。 小沢がアウトで、鳩もアウト!! ついでに、輿石・山岡・川上・小川らも連れて逝って頂戴ませ。
ヽ(´ー`)ノジ エンド 
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]