忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相年頭所感「ハネムーン期間は過ぎました」
新年、明けましておめでとうございます!

今年は鳩山内閣退陣、小沢逮捕、民主党分裂、政界再編、そして景気回復!を是非ともお願い致します。
m(__)m


首相年頭所感「ハネムーン期間は過ぎました」

 鳩山由紀夫首相は1日、平成22年の年頭所感を発表した。「新しい政権の、新しい挑戦は、確かにみなさまを不安にさせるかもしれません。(世論が発足直後の新政権に寛容な)ハネムーンの期間は過ぎました。温かい目で見てくれとは、もう申し上げません」と、新年の決意を示している。

 また、首相は「昨年は、私自身の政治資金の問題で、国民のみなさまに、大変なご心配をおかけしました」と謝罪。さらに、昨年の政権運営を振り返り「一部に内閣の指導力について多様なご意見があることも承知しております。しかし、ご理解いただきたいのは、政権が代わり、政策決定のプロセス、その哲学が大きく代わったということです」と国民の理解を求めている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100101/plc1001010000000-n1.htm

「政権が代わり、政策決定のプロセス・哲学が大きく変わった」そうです。
ヽ(´ー`)ノキョネン ノ オハナシ?

ハネムーン期間は過ぎ賞味期限も切れましたが、未だに国民の理解を求める甘えの姿勢は変わらないようです。
ヽ(´ー`)ノアイカワラズ

2010年は昨年に続き政界激動の年になることは必至。 通常国会が始まれば、鳩山・小沢両氏の資金問題は厳しく追及されることになります。 国会は年頭から大荒れですな。

早速、土地取引「小沢氏の指示」 石川議員、地検聴取に証言 
キタ――(゚∀゚)――!! かな?

ハネムーン期限が過ぎ、そして世論の微妙な変化を感じたのか、マスコミの掌返し的論評が目立ち始めました。 もともと矛盾だらけ、マニフェスト詐欺の民主党ですので、落下速度はかなり速いかと思います。

ヽ(´ー`)ノタイジン タイホ カイサン 2010! 
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
焦っている?あの汚沢が焦っているのか?

いなんな検索 - 小沢 焦っている
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2%81%40%8F%C5%82%C1%82%C4%82%A2%82%E9&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]